« スポーツの秋だす!! | トップページ | 田舎へ~~!! »

2011年10月20日 (木)

やっちゃったぁ!!!

これは 2011年10月20日 本日のゴウまる~
の 記録である。

.

ラブラド飼ぃ!!としての~初歩的ミスを

やっちまぃましたdowndowndown
.

昨日の夕方・・・・・・・

.

201110201

.

ゴウくん、だっ・・・大丈夫!?!?!?

.

201110202

.

ポンポコリン~が、賀茂茄子状態・・・sweat02sweat02sweat02

ガァーーーンimpact

ラブラドール~あこがれの~~

ドッグフード、食べ放題!!をやっちゃぃました。

.

201110203

.

もちろん、こちらの姉さまも、共犯ですimpact

.

201110204

.

そんなとこで~

これ見よがしに 反省ですかぃ??

.

まる子はともかく、

まだ~3ヶ月のゴウくんの状態が

心配でsweat01sweat01 心配でsweat01sweat01

でも~~一夜明けると~~

.

201110205

.

脱糞中dashのぼくちんを 狙う!!!

いつもの~ゴウくんに!!!

あぁ~~~よかった!!! 

よかったぁ~~~~crying

.

201110206_2

.

本日は~~まる子とゴウくん、

1日お水だけ~~~catface

夕方~~馬肉&発酵フルーツのふりかけ~を 

少々・・・のみ!!!

あぁ~~母ちゃん~大反省!!!

何回~同じ失敗を繰り返してるんやろか・・・sweat02

ちゃぁ~んとしよぅ!!rock

« スポーツの秋だす!! | トップページ | 田舎へ~~!! »

コメント

二人とも無事で良かったですねぇ。
ラブラドール飼いなら、誰でも一度は経験してる筈。
でもフードで良かった・・・
とんでもないものを食べた子もいるし・・

投稿: Kaori | 2011年10月21日 (金) 10時17分

☆ Kaoriさぁ~~ま!!!

ご心配おかけしました!!
ゴウくんは 下痢ピ~になる事もなく、
ただただ~大量のうんぴ~を出して、ご機嫌さんです!!

夕方より~夜の方が お腹が張ってきて~~
心配やったですが、やれやれ~~でっす!!

ゴウくんの代わりに~私がお腹~痛くなった方がまし!!
と、念じてたら~~~
昨夜は 夕食後、トイレに立て籠もり!!(^^;)
2本足も~4本足も~腹八分目でっ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月21日 (金) 20時21分

ラブラドールなのに、ドッグフード食べ放題を経験したことがないんだなぁ。
意外なところで、野生児ちゃって紳士やったんかなぁ。
次回、上陸は、11月11日。いつもの河川敷泊。競技会は12日。11日会える? くらたり、うらんにも合いたいなぁ。

投稿: R+R | 2011年10月21日 (金) 21時56分

☆ R+R さまさま~~~!!!

おっ!!!
R+R 君達は 食べ放題を経験した事がなぃんですね!!
うんうん!!!
すばらしぃ~~です~~shineshine

飼い主のちょっとした~気の緩みが、
大変な事にもつながるんで、気をつけないと!!と、
頭では~わかってんですけどね・・・(^^;)

>次回、上陸は、11月11日。

おぅ~~!!!
了解しやしたっ!!!
楽しみに待ってるどぅ~~~happy01
私も~~うらん姉さまに、随分~会ってなぃわぁ~。
みんなで~楓に~大集合~できたらえぇね!!

運転~気をつけて~上陸してくだしゃぃ!!

投稿: れこぶ | 2011年10月22日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42612679

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったぁ!!!:

« スポーツの秋だす!! | トップページ | 田舎へ~~!! »