« やっちゃったぁ!!! | トップページ | まったりと~~!! »

2011年10月21日 (金)

田舎へ~~!!

これは 2011年10月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~2本足の婆さんを連れて、田舎へ~rvcar

.

201110211

.

もちろん~~まるゴウも一緒~~heart04heart04heart04

.

201110212

.

ゲッ!!!

婆さん~~止めとった方がえぇですよ~!!

母ちゃんに~叱られますよぅ~~impact

好きな事をしてる時は 

お腰の調子もすこぶるえぇらしぃ・・・think

.

201110213

.

明日は~~お天気~悪そぅ~やから、

しっかり~お散歩~しとこぅねぇ~footfoot

.

長い~~長~~~い婆ちゃん達のお話中~~

.

201110215

.

まる子は~~爆睡~~sleepysleepysleepy

ゴウくんは~初めての場所やから・・・

と、思いきや・・・・

.

201110214

.

ゴウくんも~~爆睡~~sleepy

さすが~~大物だわぁ~~~happy01

« やっちゃったぁ!!! | トップページ | まったりと~~!! »

コメント

↓ごう君・・・・
お腹ぽんぽこぽーーんだね
共犯者のまるこさん。&もう一人
ラブ婆さんも共犯だよ~
そーれそれ、食え食え食え~って応援している声が聞こえる。
でも、なんとも無くてよかったねぇ。
一安心だけど、ごう君、覚えちゃったからなぁ~
同じことをしないように場所変えないとね~^m^

おばあちゃんの家でのくつろぎ方。
本当に幸せな顔しているね。

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月22日 (土) 17時02分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

やっぱ~~ラブ婆も、共犯ですねっ!!(笑)

>そーれそれ、食え食え食え~

あははっ!!!
うんうん、きっと~そぅ~言ってるわ!!(爆)

>同じことをしないように場所変えないとね

ですね!!!ですね!!!
これからが~いろんな意味で、
わんこと飼い主の知恵比べの始まり~始まり~だね!!!ぼぅ~っとしてる暇などなぃね!!coldsweats01 

投稿: れこぶ | 2011年10月22日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42625044

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎へ~~!!:

« やっちゃったぁ!!! | トップページ | まったりと~~!! »