« まったりと~~!! | トップページ | 本日のお散歩~!! »

2011年10月23日 (日)

秋晴れ~~!!

これは 2011年10月23日 本日のまるぼくゴウ
の 記録である。

.

いつもの場所で~~

ヨウ~~ィ・ドン dash dash dash

.

201110231

.

ここまでおいでえ~~~happy01

の まるさんですが・・・・・

.

201110232

.

すぐ~~捕まるんですな!!coldsweats01

.

201110233

.

べろべろべぇ~~~~happy01

の まるさんですが・・・・・

.

201110234

.

やっぱし・・・・・・coldsweats01

.

201110235

.

まっ、これはこれで、本人が嬉しそぅ~なんで、

ヨシ!!としましょぅ~~happy01

.

201110236

.

これからの~我が家のこの~お三方の関係は

どぅ~なっていくんでしょぅか~~happy01

201110237

.

毎日~~こぅして~爆走できれば~

それでえぇ~~shineshineshine

.

201110238

.

ぼくも~~

みんなと一緒に~笑顔でいられれば~

それで~いぃのだ~~shineshineshine

.

201110239

.

後は~~帰って~お昼寝やねぇ~~happy01

よしっ!!

母ちゃんも~一緒に~昼寝するぞっ!!sleepysleepy

« まったりと~~!! | トップページ | 本日のお散歩~!! »

コメント

まるさん・・・可愛いね~
やっぱりおっとりまったりまるさんね~。
ごう君・・・ラブ婆さんの顔に似ていない??
笑顔がそっくり~
ぼくちん、兄としての威厳はあるのかしら^m^
みんなで走ってみんなでお昼ね~
校長も混ぜて~。

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月24日 (月) 20時33分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>やっぱりおっとりまったりまるさんね~。

良く言えば~~おっとりさん~catface
まっ、
どんくさぁ~~!!って言葉が 
1番~しっくりだね!!(笑)

まる子も~ゴウくんと一緒だと、
今までの10倍くらぃ動いてると思うから~~
ダイエットにもつながるんんじゃぁ~なぃかな??
と 密かに~期待してる私です!!happy01

>ぼくちん、兄としての威厳はあるのかしら

どぅ~~やろ・・・・・
いやぁ~どぅ考えてんのか~知りたいねぇ~happy01

投稿: れこぶ | 2011年10月25日 (火) 19時53分

良い笑顔ですねぇhappy01
いっぱい走って、じゃれて、転んで
元気いっぱい。見てるだけで、大満足!
三人連れて歩くのって大変でしょ?
たっぷりお昼寝したら、夕方もいっちょ走りますかっ。

投稿: LUCKY MAMA | 2011年10月26日 (水) 08時10分

☆ LUCKY MAMA さぁ~~ま!!!

>良い笑顔ですねぇ

そぅ~言ってもらえると~嬉しぃでっすhappy01

ゴウくんのおかげで~すんごく規則正しぃ毎日!!(笑)

もし・・もし・・・ゴウくんがいなかったら・・・
きっと~まる子と私は~
ラブ婆が寝んねしてた~プラ箱に入って~~
ボゥ~~~~っと~1日を過ごしてたと思うのよ・・・
ラブ婆には きっと~それがわかってたんやね・・・
だから、ゴウくんとの御縁を繋げてくれたんやと思うのよ

>三人連れて歩くのって大変でしょ?

ご近所のいつものお散歩コースは、
ぼくちんも、まる子も~普通~に歩いてくれるんで
大丈夫~~なんですよぅ~~!!
でも~今は、それぞれ~一人ずつ~のお散歩をメインに
頑張ってます!!!
<どんだけ~歩いとんねん!!笑>

そぅそぅ!!
夕方から~~2ラウンドの始まり~始まり~~!!
おかげで~私は 夜、お布団に入ったら~
10秒で、バタンキューsleepysleepy(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月27日 (木) 09時12分

初めまして。
7月にもうすぐ19歳になろうとしていたじいさん犬ぽん太を亡くして、淋しさのあまり ワンちゃん関係のブログを放浪していたら、あまりにもかわいいラブちゃんたちを見つけて、ファンになってしまいました。れこぶさんちに毎日娘と二人で癒されています。ぽん太を亡くしてから、まさに毎日奴の寝床を寝ぐらにしています。
本当に淋しくて淋しくて、娘とともに、あらためてぽん太の存在の大きさをかみしめています。こちらのブログを知ってから、少し楽しい時間ができました。またちょくちょくコメントさせていただいてよろしいでしょうか?いや、させてくださいませ(笑)

投稿: ぴろりん | 2011年10月27日 (木) 10時59分

☆ ぴろりんさぁ~~ま!!!

コメント、ありがとぅござぃます~happy01

もぅすぐ19歳だったんですかぁ!!!
すごぃですねっheart04heart04
ぽん太くん、
きっと~しあわせな人生だったんでしょぅね。

>ぽん太を亡くしてから、
  まさに毎日奴の寝床を寝ぐらにしています

うんうん、すっごくわかります~!!
私も、時々~ラブ婆のプラ箱に入って~~
ボゥ~っとしてる時があります~coldsweats01
これが~結構~落ち着くんですよね~(笑)

ラブ婆の使ってたお布団も、洗濯のし過ぎ~で、
ボロボロ~~継ぎ接ぎだらけ~なんだけど・・・・
これが~どぅ~しても捨てられなくって・・・
今も、まるボクゴウが使っておりますcoldsweats01

>淋しくて淋しくて、娘とともに、
 あらためてぽん太の存在の大きさをかみしめています。

淋しぃよね・・
淋しぃよぅ・・・
今は 無理矢理~自分の気持ちをごまかそぅとせず、
あるがままに~~自然のままに~~
と 思ってます~~happy01

ゴウくんといぅ~家族が増えて~~
私の宝物がまた一つ増えて~~
張り切ってるのもこれまた現実で!!happy01

これからも、お暇な時は こんなブログですが
覗いてくださぃね!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年10月27日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42663200

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ~~!!:

« まったりと~~!! | トップページ | 本日のお散歩~!! »