« 我が家の日常~!! | トップページ | 順番待ち~~!! »

2011年10月13日 (木)

本日の4本足

これは 2011年10月13日 本日の4本足
の 記録である。

.

朝から~まるさんが 

後ろ足をびっこを引ぃてて~大慌てで病院へ rvcar

.

201110131

.

まるさん~ゴウがついてるでしよ!!

大丈夫でしよ!!!

.

201110132

.

まる子の事を~心配しつつ~~

調子に乗って~~噛んでるし・・・・catface
.

201110133

.

ここが~~痛ぃでしか???

と、またまた~~噛んでるし・・・・catface

.

201110134

.

緊張!!!緊張!!!キンチョールのまるさん・・

.

201110135

.

くつろぎ過ぎぃ~~~spa のゴウくん・・・

.

結局~~肉球に 小さなブツが 刺さってた??

でも、今は もぅ~取れちゃったよぅでsweat01

とにかく~~様子見!!といぅ事で、

よかった!!!よかった!!!!

.

帰りは~~

母ちゃん、超~真面目に 駐車場の草むしり!!

.

201110136

.

もぅ~ちょっとで終わるから~~~

終わったら~~お散歩しよぅなぁ~footfoot

んんっ???

まるさん・・・・病院で、気疲れか???

.

201110137
.

まるさん・・・どんだけ~~疲れとんねん!!

あたし~病院行くだけで~魂~抜かれるんです・・・sweat02

.

201110138_2

.

夕方は~~茶ラブ君の父ちゃんに甘えて~heart04

.

201110139_3

.

茶ラブ君とゴウくんは 仲良く遊んで~heart04

.

2011101310_3

.

まる子も~肉球、大丈夫そぅ~やね!!

やれやれ~~ホッ happy01

« 我が家の日常~!! | トップページ | 順番待ち~~!! »

コメント

まるさん、よかったねぇ~
とげが刺さってたのかな?
ほっとしたよ~
でも、まるさんの病院嫌い、相当だね~
そんでもって、ごう君のリラックス^m^大物だね~
草むしりの間に抜かれた魂戻ってきてよかったねぇ
本当に二人とも穏やかだね~。
我が家のあかりは病院に行ったら喧嘩売りまくりだから・・・。
待合室では口輪されております。
かなり怖い犬?って感じで誰も近寄ってきませんよ(T_T)
なんだかごう君・・・・。
ぐんぐんぐんぐん成長していない?
写真の見え方かな?

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月15日 (土) 05時38分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>まるさんの病院嫌い、相当だね~

私も~病院嫌ぃ~~やから、まる子の気持ちは~
とても~よくわかる~~んやけどね!!(笑)

あかりちゃん、お首の痛ぃ痛ぃは、どぅ~ですか??
お首は 大事やから~無理したら~あかんですよぅ~!!

ゴウくん、ドンドコ~大きくなっとります~!!
今日~体重測ったら~16.5キロ!!
だんだん~知恵もついてきて~~~
なかなか~おもしろぃ!!!happy01
ゴウくんがいてくれるから、
まる子も私も~~笑っていられるんやなぁ~~って、
つくづく思うのよね。spa 

投稿: れこぶ | 2011年10月15日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42513454

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の4本足:

« 我が家の日常~!! | トップページ | 順番待ち~~!! »