« 本日の4本足 | トップページ | 実家にて!! »

2011年10月15日 (土)

順番待ち~~!!

これは 2011年10月15日 本日の4本足
の 記録である。

.

いつでも~どこでも~~

くっつき虫やった~ゴウくんですが~~

最近は・・・・

.

201110151
.

お外で~お掃除してる母ちゃんを~

こぅ~んな感じ~で、見てます~catface

ちょっと~~成長~しましたね~happy01

.

201110152

.

洗濯物を干してる母ちゃんを~~

こぅ~んな感じ~で、見てます~catface

かっ・・・かわいぃ・・・・heart01

.

まるさん~~ガムタイム!!!

.

201110156

.

ゴウくん、待ってます!!!

.

201110153

.

次は~~ゴウくんの番~shineshineshine

.

201110155

.

次の~兄さんが 待ってます!!

.

201110154

.

まる子も~~もぅ~1回!!と、待ってます!!

.

201110157

.

なんか~みんな~真面目に順番守ってるのが~

笑えます!!!

ここに~ラブちゃんが居たら~~

「何~食べてんのよぅ~~annoy

と うるさいんやろねぇ~~(笑)

 

   < えぇえぇ~~どぅ~せ私は~~

        順番なんか~守りませんよぅ~~だ!!

                From  ラブ  >

 

そぅそぅ!!

15歳過ぎたら~何をしても~えぇんですよぅ~happy01

         From  母ちゃん。  

« 本日の4本足 | トップページ | 実家にて!! »

コメント

ごう君、なんだか凄い貫禄だねぇ~^m^
ひっつき虫が成長したんだねぇ~。
校長は、いつでもひっついてOKよ~
いや・・・校長がひっつき虫になりますよ~。

え~ガムの順番待ち・・・・
ありえない。
なんで取り合いにならないの??
我が家だと、あかりにわたしたら最後。
次の順番なんて回ってこないよ~。

うんうん、
ラブ婆さんの次はラブ婆さん、
そして、その次はまたまたラブ婆さんだよね~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月16日 (日) 06時34分

ゴウ君、すっかり家族ですねぇ~
ガムの順番待ちができるなんてビックリ!
普通は取り合うもんだと思ってたhappy01
今日こちらでラブ姉とまるちゃんのフェルトわんこのご紹介をしたので
覗いてみてくださいね!!

投稿: ちゃあ | 2011年10月16日 (日) 16時44分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ごう君、なんだか凄い貫禄だねぇ

なんかねぇ~~最近、伏せ~の姿勢で、ひとり~~
風のにぉい~を クンクンしてたり~~
遠く~~を見つめてたり~~~!!!
そんな~ゴウくんを見て~胸キュンしてる私です~(笑)

>なんで取り合いにならないの??

いやぁ~~好きにさせてたら~大変な事になりますよ~。
私の~~<取り合いは あかんよぅ~!!>の
気合が伝わってるんやと思うよぅ~(笑)

そぅそぅ!!
ラブ婆ちゃまは 特別の~特別!!!
超~~VIP待遇なのだぁ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年10月16日 (日) 21時07分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

見たよぅ~~~~!!!
見ましたっ!!!!
もぅ~~~かわいぃ~~~~lovely
かわいくって!!!かわいくって!!!
私も~~写真の中に入っていきたくなったよ!!

まる子が 
ラブちゃんに甘えてる時の表情がそっくりで!!
すごぃねぇ~~~shineshine
すごぃわぁ~~~~shineshineshine

>ゴウ君、すっかり家族ですねぇ~

なんか~ずぅ~っと前から一緒に暮らしてたよぅな!!
ここに~この場所に~ゴウくんが居てるのが
当たり前~~のよぅな!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年10月16日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42529482

この記事へのトラックバック一覧です: 順番待ち~~!!:

« 本日の4本足 | トップページ | 実家にて!! »