« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

お出かけ~!!

これは 2011年10月31日 まるゴウお出かけ~
の 記録である。

.

えぇ~天気で~~sun

ちょっくら~~うどんのお国へ~rvcar
.

201110311

.

ゴウくん~~オネエ座り~~(笑)

.

201110312

.

メイドリームの看板犬~うめさん~catface
.

201110313

.

会った瞬間から~~

うめさんに~~服従のゴウくん~happy01
.

201110314

.

まるさんにも~服従してあげてほしぃなぁ~(爆)

うめさん、8ヶ月・・・

ゴウくん、4ヶ月・・・

うめさん、でっかぃ~~~happy01

.

201110315

.

母ちゃん達が~食事中は 

お座りして~~お静かにねっ!!

.

201110316

.

まるちゃんは~~食事中のお座り!!は

得意分野ねっ!!!happy01

.

201110317

.

うめさん、あまりに~吠えすぎて(?)

強制退去!!(爆)

うめさんの居ないドッグランなんて・・・・

クリープを入れないコーヒーみたぃ・・・(古っ!!)

と、すんごく~静かになったランで、遊ぶ~まるゴウ!!
.

本日の~お・ま・け~~catface

.

ゴウくんは めちゃ~嬉しぃと、

お耳が~

クルリンチョ~って、なっちゃぅんですぅ~happy01


201110318

.

ほらねっ!!!happy01scissors

こんなお顔で、駆け寄ってこられたら~~

初対面の方も 即、メロメロ~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

雨の1日・・・・

これは 2011年10月30日、雨の1日
の記録である。

.

天気予報~~見事に的中~flair

1日・・・雨・・・・rain

.

パピパピ~ゴウくんは

お天気なんか~~関係なし~~dash dash dash

有り余る~~エネルギーを

先輩犬相手に~~発散 dash dash dash

.

201110301

.

まるさん~~がんばれっ!!

.

201110302

.

うるせぇなぁ~~~impact

雨の日は 寝るっ!!!が、

我が家のルールなんだじぇ~!!

と、クールなぼくちんですが・・・・

.

201110303

.

しゃぁ~ねぇなぁ~~!!!

相手~してやるか~~!!!

あらっ!!優しぃ~~~~happy01

.

でも~~~

だんだん~ヒートアップしてくんのは

.

201110304

.

まる子と~~ぼくちんでsweat01sweat01

.

201110305

.

あぁ~~~

雨は~~夜中に~降ってくれぇーーー!!!

.

明日は~~晴れるかな???

.

201110306

.

ゴウくん~~お・や・す・み~~happy01

.

201110307

.

まるさんも~~お・や・す・み~~happy01

.

201110308

.

ぼくちん~~お疲れさま~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

夏の忘れ物~!!

これは 2011年10月29日 本日の4本足
の 記録である。

.

あっ!!!

夏の忘れ物~~見っけ~~~eye

.

201110291

.

セミの抜け殻~~~flair

.

201110292

.

あ・・・・食べられた・・・・・sweat01sweat01

ゴウくん、食べる事に関しては~~ 

まるさんより~素早い!!

.

お三方~の お散歩~footfoot
.

201110293

.

大・中・小

いや~~まだ~大・小・小 かな??

.

ゴウくんと母ちゃんの二人のお散歩は~~

お勉強も兼ねて~~!!

.

201110294

.

カモさん~~発見~ flair flair flair

もぅ~~横顔が~~男前~~heart04heart04heart04

.

201110295

.

畑の中のお散歩は~~

あんまり~刺激がなぃですねぇ~~coldsweats01

.

たぁ~っぷり歩いたその後は~~

.

201110296_3

.

ゴウくん~眠いんやったら~~

お部屋に入って~寝んねしたら~どぅですかぁ??

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月28日 (金)

えぇ~お天気で!!

これは 2011年10月28日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

まるさん・・・・

車から~降りられましぇ~~んsweat01sweat01sweat01

なんでかって???

.

201110281

.

下が 砂利だからぁ~~~sad

はぃはぃ~~抱っこさせて頂きますよ~~(^^)

.

本日のゴウくんは~~

ちょっと~~反抗期!?!?

帰るよぅ~~!!

と呼んでも・・・・・

.

201110284

.

動かず・・・・

おいでぇ~~~!!!

と 呼んだら~~

.

201110285

.

伏せ!!をして・・・・

あらあらあらら~~~

お耳が どこかへ行っちゃったのかしら~~!!

.

帰り道~~あまりにも~暑ぃんで~~

.

201110286

.

海だぁ~~~~(^^)v

.

2011102811_7

.

えぇですねぇ~~!!

.

201110287

.

出たぁ~~~!!!

堀り・堀り~攻撃~!!!

.

201110288

.

まるさん~~~

大満足~~~(^^)

.

201110289

.

ゴウくんも~~~

.

2011102810

.

最高~~だねっ!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

本日のお散歩~!!

これは 2011年10月26日 本日のまるゴウ~
の 記録である。

.

今日は~駅前付近を散策~~footfoot

.

201110261

.

歩道橋の階段~~

上手に上がれましたぁ~~happy01scissors

.

201110262

.

これこれ~~カメラ目線で~お願ぃしますぅ~eye

.

201110263

.

ったく・・・やる気なし~~のお二方・・・sweat01sweat01

.

201110264

.

おっ!!!

前方に~~カモさん発見~~eye

ゴウくん、第一難関~~ですぞ!!

さぁ~~無事、平常心で通り過ぎる事、

出来るでしょぅか!?!?

.

201110265_4

.

考えとります!!

考えとります!!!

脳天に~シワ寄せて~~考えとります!!!

.

201110267

.

ハァ~~ィ!!!

GOOD BOY~~~heart04

お利口さんでしたぁ~~~happy01

.

おぅ~~~!!!

今度は~超~難関 dash dash dash

.

201110266_4

.

前方から~ヨチヨチ歩きの人間のお子ちゃま~flair

よぅ~~し!!!

今日は~赤ちゃんが寄ってきても~

ゴウくん、ちゃぁ~んと伏せ!!出来ましたっscissors

よろしぃっ!!!happy01

少しずつ~~

いろんな経験、積み重ねていこうねっ!!

.

お知らせぇ~~~flair

.

徳島駅から~徒歩5分footfoot

閑静な (?)住宅地!!

80坪!!!

.

201110268

.

いかがですかぁ???

ドッグラン に~最適ですよぅ~~heart04

ほな、買うわ!!といぅ~そこのあなた!!

このブログに~連絡を!!happy01 scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

秋晴れ~~!!

これは 2011年10月23日 本日のまるぼくゴウ
の 記録である。

.

いつもの場所で~~

ヨウ~~ィ・ドン dash dash dash

.

201110231

.

ここまでおいでえ~~~happy01

の まるさんですが・・・・・

.

201110232

.

すぐ~~捕まるんですな!!coldsweats01

.

201110233

.

べろべろべぇ~~~~happy01

の まるさんですが・・・・・

.

201110234

.

やっぱし・・・・・・coldsweats01

.

201110235

.

まっ、これはこれで、本人が嬉しそぅ~なんで、

ヨシ!!としましょぅ~~happy01

.

201110236

.

これからの~我が家のこの~お三方の関係は

どぅ~なっていくんでしょぅか~~happy01

201110237

.

毎日~~こぅして~爆走できれば~

それでえぇ~~shineshineshine

.

201110238

.

ぼくも~~

みんなと一緒に~笑顔でいられれば~

それで~いぃのだ~~shineshineshine

.

201110239

.

後は~~帰って~お昼寝やねぇ~~happy01

よしっ!!

母ちゃんも~一緒に~昼寝するぞっ!!sleepysleepy

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月22日 (土)

まったりと~~!!

これは 2011年10月22日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

午後から~~ま~ったりと 楓~spa

.

201110221

.

ゴウくんは~いろんな事に~興味津々~eye

.

201110222

.

楓~のパパしゃんを 遊んであげたり~~

いやいや・・・・遊んでもらったり~~coldsweats01

.

201110223

.

クリス爺さまには~~

そぅ~っと様子を伺いながら~近づいたり~happy01

.

カフェ~の中では~~

ちゃぁ~んと クールダウン!!!

.

201110224

.

4本足も~2本足も~~

楓は~くつろげる場所ですぅ~~spa

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

田舎へ~~!!

これは 2011年10月21日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

今日は~2本足の婆さんを連れて、田舎へ~rvcar

.

201110211

.

もちろん~~まるゴウも一緒~~heart04heart04heart04

.

201110212

.

ゲッ!!!

婆さん~~止めとった方がえぇですよ~!!

母ちゃんに~叱られますよぅ~~impact

好きな事をしてる時は 

お腰の調子もすこぶるえぇらしぃ・・・think

.

201110213

.

明日は~~お天気~悪そぅ~やから、

しっかり~お散歩~しとこぅねぇ~footfoot

.

長い~~長~~~い婆ちゃん達のお話中~~

.

201110215

.

まる子は~~爆睡~~sleepysleepysleepy

ゴウくんは~初めての場所やから・・・

と、思いきや・・・・

.

201110214

.

ゴウくんも~~爆睡~~sleepy

さすが~~大物だわぁ~~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

やっちゃったぁ!!!

これは 2011年10月20日 本日のゴウまる~
の 記録である。

.

ラブラド飼ぃ!!としての~初歩的ミスを

やっちまぃましたdowndowndown
.

昨日の夕方・・・・・・・

.

201110201

.

ゴウくん、だっ・・・大丈夫!?!?!?

.

201110202

.

ポンポコリン~が、賀茂茄子状態・・・sweat02sweat02sweat02

ガァーーーンimpact

ラブラドール~あこがれの~~

ドッグフード、食べ放題!!をやっちゃぃました。

.

201110203

.

もちろん、こちらの姉さまも、共犯ですimpact

.

201110204

.

そんなとこで~

これ見よがしに 反省ですかぃ??

.

まる子はともかく、

まだ~3ヶ月のゴウくんの状態が

心配でsweat01sweat01 心配でsweat01sweat01

でも~~一夜明けると~~

.

201110205

.

脱糞中dashのぼくちんを 狙う!!!

いつもの~ゴウくんに!!!

あぁ~~~よかった!!! 

よかったぁ~~~~crying

.

201110206_2

.

本日は~~まる子とゴウくん、

1日お水だけ~~~catface

夕方~~馬肉&発酵フルーツのふりかけ~を 

少々・・・のみ!!!

あぁ~~母ちゃん~大反省!!!

何回~同じ失敗を繰り返してるんやろか・・・sweat02

ちゃぁ~んとしよぅ!!rock

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

スポーツの秋だす!!

これは 2011年10月17日 本日の4本足
の 記録である。

.

蒸し暑ぃですが~~~

スポーツの秋!!!ですから~~~

.

201110171

.

みんなで~~走って~~run run run

.

201110172

.

準備運動してから~~~run run run

.

201110173

.

泳ぎまふ~~~happy01

.

201110174

.

泳いでる顔が~~そっくり!!(笑)

ちなみに~前がゴウくんで、後ろがまるさん!!

.

201110175

.

ぷにゅぷにゅ~泳いでる~ゴウくんでっすheart04

.

ゲージの中でくつろいでるこちらの兄さんも~

.

201110176

.

スポーツの秋!!ですから~~~

勝手に~お散歩~~してきましたぁ~run run run

コラッーーーーー!!!!!

.

南側と西側から~脱走出来ないよぅにしたのですが

今回は 東側のラティスが、少々ずれてたよぅで・・・

その隙間から・・・sweat01sweat01sweat01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

実家にて!!

これは 2011年10月16日 本日のまるゴウの
記録である。

.

お散歩でっす~~footfoot

.

201110161

.

なかなか~上手に歩けてます~happy01

.

あっ~~eye

.

201110163

.

爺ちゃん、何してるですか???

.


201110162

.

危ないですよぅ~~sweat01sweat01

怪我でもしたら~どぅ~するですか!!

母ちゃんの仕事、増やすの~止めてちょ!!

.

婆さんは~~婆さんで~~~

.

201110164

.

立ち話~~長過ぎですよぅ~~sweat01sweat01

立ち話~すると~お腰の痛ぃ・痛ぃは~~

飛んで行くんですかねぇ~~catface

.

201110165

.

母ちゃん~ひとりで~~

ヤクルト!!ですねぇ~~~catface

ふぅ~~ん!! 

ひとりで~~ヤクルトですかぁ~catface

.

4つのお目目に見つめられると~~

ヤクルトが 喉に詰まりますぅ~happy02

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月15日 (土)

順番待ち~~!!

これは 2011年10月15日 本日の4本足
の 記録である。

.

いつでも~どこでも~~

くっつき虫やった~ゴウくんですが~~

最近は・・・・

.

201110151
.

お外で~お掃除してる母ちゃんを~

こぅ~んな感じ~で、見てます~catface

ちょっと~~成長~しましたね~happy01

.

201110152

.

洗濯物を干してる母ちゃんを~~

こぅ~んな感じ~で、見てます~catface

かっ・・・かわいぃ・・・・heart01

.

まるさん~~ガムタイム!!!

.

201110156

.

ゴウくん、待ってます!!!

.

201110153

.

次は~~ゴウくんの番~shineshineshine

.

201110155

.

次の~兄さんが 待ってます!!

.

201110154

.

まる子も~~もぅ~1回!!と、待ってます!!

.

201110157

.

なんか~みんな~真面目に順番守ってるのが~

笑えます!!!

ここに~ラブちゃんが居たら~~

「何~食べてんのよぅ~~annoy

と うるさいんやろねぇ~~(笑)

 

   < えぇえぇ~~どぅ~せ私は~~

        順番なんか~守りませんよぅ~~だ!!

                From  ラブ  >

 

そぅそぅ!!

15歳過ぎたら~何をしても~えぇんですよぅ~happy01

         From  母ちゃん。  

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

本日の4本足

これは 2011年10月13日 本日の4本足
の 記録である。

.

朝から~まるさんが 

後ろ足をびっこを引ぃてて~大慌てで病院へ rvcar

.

201110131

.

まるさん~ゴウがついてるでしよ!!

大丈夫でしよ!!!

.

201110132

.

まる子の事を~心配しつつ~~

調子に乗って~~噛んでるし・・・・catface
.

201110133

.

ここが~~痛ぃでしか???

と、またまた~~噛んでるし・・・・catface

.

201110134

.

緊張!!!緊張!!!キンチョールのまるさん・・

.

201110135

.

くつろぎ過ぎぃ~~~spa のゴウくん・・・

.

結局~~肉球に 小さなブツが 刺さってた??

でも、今は もぅ~取れちゃったよぅでsweat01

とにかく~~様子見!!といぅ事で、

よかった!!!よかった!!!!

.

帰りは~~

母ちゃん、超~真面目に 駐車場の草むしり!!

.

201110136

.

もぅ~ちょっとで終わるから~~~

終わったら~~お散歩しよぅなぁ~footfoot

んんっ???

まるさん・・・・病院で、気疲れか???

.

201110137
.

まるさん・・・どんだけ~~疲れとんねん!!

あたし~病院行くだけで~魂~抜かれるんです・・・sweat02

.

201110138_2

.

夕方は~~茶ラブ君の父ちゃんに甘えて~heart04

.

201110139_3

.

茶ラブ君とゴウくんは 仲良く遊んで~heart04

.

2011101310_3

.

まる子も~肉球、大丈夫そぅ~やね!!

やれやれ~~ホッ happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

我が家の日常~!!

これは 2011年10月12日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

朝靄の中~~~~sun

.

201110121

.

お好きなよぅ~に~散策する4本足たち~footfoot

まだまだ~~

金木犀の香りが~心地良く~~~spa spa spa

今日も~穏やかな~1日になりそぅ~~happy01

と、まったり~~してたら~~

.

201110122

.

・・・・・・・・・・

.

201110123_3

.

まっ、えぇか・・・・・・coldsweats01

.

201110124_2

.

これは~~~

二人して~~悪い事をしてる時の~

おしり~~catface

.

201110125_2

.

まるちゃん~~~

いらん事ばっかり~教えんとってよぅ~~sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

干潟は~~いづこへ~~!!

これは 2011年10月11日 本日のまるゴウの
記録である。

.

干潟~で思いっきり~走ろう~~run run run

と、やって来たのに・・・・

潮の関係!?!?

干潟が~~なぁ~~~ぃsweat01sweat01sweat01

干潟は~~水没・・・・sweat02

.

201110113

.

まるさんは~~~

いつものとおり~~スィスィ~泳いでますが・・・・
.

201110111

.

ゴウくんは まだ~~ちょっと~危なぃねぇ・・・

.

201110114

.

まるさんは~~ウキウキ~~ハイテンションupup

.

201110112

.

しゃぁ~なぃから~~

ゴウは~氷を食べながら~~

まるちゃんを待ってるですよぅ~~catface

.

201110115

.

ごはん~~いっぱぃ食べて~~

早く大きくなって~~~

大海原を~~スィスィ~泳ぐぜ~~scissors

.

201110116

.

うふふっheart04heart04heart04

サーファー犬になった~夢でも見てるのかな?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

おかえりぃ~~!!

これは 2011年10月10日 本日の我が家
の 記録である。

.

ラブちゃん~

16年間~毎日のよぅにお散歩した

大好きな場所に~寝んね~catface

.

201110101

.

まる子も~~ゴウくんも~~

見ててねぇ~~~catface

.

201110102

.

あらっ!!!!

背後に~~茶色の怪しぃ~影・・・(笑)

ラブ男くんの後輩犬・ラブくんでしたぁ~happy01

.

お家に帰ると~~~

あらっ flair flair flair

遠く~石垣島から~ラブちゃんのお毛毛が~~

素敵なメモリアルドッグとなって~~

我が家に帰ってきてくれましたshineshineshine

ラブちゃん~~おかえりぃ~~~ crying crying crying

ちゃあさまが、私のブログの中から~~

選んでくれた写真がこれ!!

.

201110107

.

偶然にも~~私の大好きな写真の1つで!!

私のパソコンのディスクトップも、この写真heart01
.

201110103

.

ほらぁ~~~~heart04heart04heart04

ほらぁ~~~~~~~heart04heart04heart04

ちゃあさま~~ありがとぅござぃました。m(_ _)m

.

201110104

.

ゴウくん・・・・・・

我が家には heart01ラブちゃんheart01 といぅ~~

伝説の婆さんが居たんだよ~~catface

ラブちゃんはねぇ・・・・・・・と・・・・
.

あっ!!!

まるさんも~~おいでぇ~~!!
.

201110105

.

まるさん・・・・

ラブちゃんのハーネスに~絶対近寄らなぃんです。

なんでやろか・・・・

.

201110106

.

あぁ~~~ぁ・・・・

また~~引きこもっちゃったよぅ~~ crying crying crying

ったく・・・・辛気くさぃ~女です・・・・sweat02sweat02sweat02

まる子が そんなんやったら~~

母ちゃんまで~~泣けるやなぃか~~ぃ crying crying crying

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月 9日 (日)

初めまして!!クー兄さま!!

これは 2011ねん10月9日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

またまた~~

夕方の閉店間際に~楓へ~~~rvcar
.

初めまして~~ゴウですん~~catface

.

20111098_2

.

と、クー兄さまにご挨拶~~catface

.

20111099

.

突然の~チビ助登場に~~~

クー兄さま~~困惑・・・・

.

201110910

.

どぅ~していぃかわからず~~

ママさんの~足の上に~~ちょこん!!!

クーちゃん~~かっわいぃ~~~~heart04heart04

.

長年~~遊びに来てる~クー兄さまより~~

.

201110911

.

ゴウくんの方が~~常連さんのよぅな顔して

遊んどりまふ~~~happy01

.

201110912

.

今度は~ぼくちんも一緒に!!と思うけど・・

大丈夫か???

あたし・・・・sweat01sweat01sweat01

| コメント (0) | トラックバック (0)

パピークラス・体験入学!!

これは 2011年10月9日 
ゴウくんのパピークラス、体験入学~flair
の 記録である。

.

ゴウです!!!

お勉強~にやって来まちた!!!
.

20111091

.

母ちゃん、頑張れぃ~~rock

えっ??? 母ちゃんが???(笑)

.

20111092

.

同じ~3ヶ月のゴールデンのはなちゃんheart04

ぼくのまわりは~いっつも~~

おばちゃんばっかりやからなぁ~

同じ年の女の子に~~ドキドキ~heart04heart04heart04

.

20111093

.

ぼくは~フリーにしてくれまちた~foot

興奮気味の~黒ラブMIX(9ヶ月)ふく君に~~

ぼくも~~興奮 dash dash dash

.

20111094

.

あそぼぅぜぃ!!!ウォンウォン!!!

に~~~

かかって来んかぃ!!!ウォンウォン!!

と 応戦して~~レッドカードのぼく・・・downdowndown

.

20111095

.

でもでも~~~

クールダウンは、お上手で!!!

はぁ~~ぃ!!お利口さん!!と

母ちゃんから~褒められました~happy01

興奮し過ぎは~NGねっ!!!

.

あっ・・・・ゴウくん・・・・

.

20111096

.

もしも~~~~し!!!

クールダウン、し過ぎですよぅ~~sweat01sweat01sweat01

.

お家に帰ると~~~

.

20111097

.

ちょっと~~!!ちょっとぅ~~!!!

何処行ってたん???

何してたん???

と、まる子のチェックが厳しい!!厳しい!!

<アイコンタクト・・・・大丈夫!!!

 呼び戻し・・・・今のところ~大丈夫。

 
 でも~~お友達との遊びに夢中になってたら

 ちょっと~~だね・・・

 名前を連呼しなぃ!!

 叱る時~名前を呼んで~叱らない!!

 
 わかっちゃ~いるけど・・つぃつぃ・・ねっ・・

 で、ゴウくんの場合、

 ガルガル!!言われたら~~~

 何やねんっ!!!と、言い返してしまぅ時があるから

 興奮する前に~落ち着かせる!!

 ゴウくん~母ちゃんと楽しみながら~~

 ゆっくり~~やって行こうなぁ~~happy01scissors> 
   

  
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

レオ爺さまと~~!!

これは 2011年10月8日 本日の4本足
の 記録である。

.

おはよぅござぃますぅ~~sun

今日も~さわやか~な朝ですよ~sun

.

朝寝坊~のまるさんを起こすゴウくんcatface

.

朝ですよぅ~~~んsun

.

20111086_2

.

早起き~~は 三文の徳~ですよぅ~~catface

.

20111087_2

.

早くぅ~~起きるですよぅ~sun

.

と、こぅ~んな風に~我が家の朝は~~

とても~さわやか~~でござぃます~~coldsweats01

.

本日は~~レオ爺さまにご挨拶~~happy01

.
初めまして!!

ゴウですよぅ~~~catface

.

20111081

.

レオ爺さま~~

元気の秘訣は~~何でしょぅ~~!?!?

.

20111082

.

男はな!!!

死ぬまで~~エロエロでいる事だべ!!

20111082_2

.

ほらなっ!!!

っと~~飼い主さまに隠れて~~

机の下で~~まる子をナンパ~coldsweats01

.

20111083

.

奥が深~~~ぃ~レオ爺さまのお言葉に~~

ゴウくんも~~大あくび!!!(笑)
.

20111084

.

特別サービスで、ハロウィンのクッキー

試食~させて頂きました!!!

よかったねぇ~~~happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

初物・・・・

これは 2011年10月7日 本日の我が家
の 記録である。

.

「ラブちゃん~~

  待ちに待った~お庭のあけび~が

     熟れたよぅ~~~!!」

と、朝1番で~ラブちゃんにお供え・・・・

.

朝っぱらから~~

無駄にハィテンションな~ヘタレ組~catface

.

20111072

.

んんっ????

ちょぃ~~お待ちっ!!!paper

.

20111071_4

.

ゴウくん・・・・・

なんか~お口が~~妙~ですよ!!!

.

20111073_3

.

んんんっ???

口から~~何を~~出した????

.

20111074_2

.

あんらぁ~~~~sweat01

ラブちゃんに~お供えしてた~あけび~やなぃの!!

いっ・・・いつの間に~~???

.

20111075

.

こっ・・・この見事な喰いっぷりは・・・・

ラブちゃんが~舞い降りてきたに違いなぃ!!

   <あけび~~ごちそぅさまでしたぁ~~catface

                 From   らぶ >









| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

楽しぃねぇ~!!

これは 2011年10月6日 本日のまるゴウ
の 記録である。

.

走れぃ~~~ run run run
.

20111061

.

もっと~~走れぃ~~~run run run
.

20111063

.

うっほ~~~run run run

.

20111066

.

ぎゃぁ~~~っ happy01 scissors

.

20111068

.

海~~貸切~~shineshineshine

.

20111065

.

まる子と~~

ゴウくんと~~~

母ちゃんだけ~~~heart04heart04heart04

.

20111067_3

.

そぅそぅ~~~この笑顔やよ~~happy01
.

20111064

.

ラブちゃんも~きっと~安心してるよぅ~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

本日のゴウくん~~!!

これは 2011年10月5日 本日のゴウくん
の 記録である。

.

婆さん家の御近所を~お散歩中~footfoot

.

20111051

.

見るものすべてが~~新鮮やねshineshineshine

.

20111052

.

ターボ兄やん!!!

初めまして!!ゴウですよぅ~~catface

.

20111053_2

.

時々~~こぅ~んなお顔で~~

母ちゃんを見つめるゴウくん~~heart04

ひゃぁ~~~shineshineshine

母ちゃん~小鼻が~膨らんじゃいますよ!!happy01

.

20111054

.

お家ん中では~~~

子ブタちゃんと 遊んでてくださぃねっ wink

.

帰り道~~~rvcar

.

今は~~ゴウくんの社会性を伸ばす時期!!!

しゃぁ~なぃ!!!

ゴウくんの為~~だからぁ~~

.

20111057

.

食事中~でも~~

おとなし~く待ってる~~お勉強中~~happy01

.

本日の~~お・ま・け~~happy01

.

20111056_3

.

あららららぁ~~~~heart04

どこの~~モデルさんでちゅかぁ~~???

.

20111058_2

.

男前~~過ぎまちゅよぅ~~heart04

と 母ちゃん~~壊れるぅ~~happy01

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

ぼくちんの つぶやき~!!

これは 2011年10月4日 
本日のぼくちんのつぶやき~の記録である。

.

ぼくの存在を~

1番に認めてくれたラブ婆が~~

突然~~逝っちまってさぁ・・・・・crying

ぼくの立場がさぁ・・・・・sweat02

.

20111044

.

ぼくはまた~~

どっかに連れて行かれるのかなぁ・・・

.

20111058

.

まる子には~~

いつも~ボコボコにされっけど・・・

まる子の事は 大好き~なんだぜ!!!

.

20111052

.

でもなぁ~~~

まる子・・・・頼んなぃからなぁ・・・sweat01

.

でもってさぁ~~~

突然~~こぅ~んなチビがやって来てさぁ~~

.

20111053

.

ぼくの立場は~~

ますます~ヤバクなったわけだよ!!

このチビ~~毎朝~~でっかくなっててさ!!

.

ぼくの~大事な~フリーの時間も・・・・

.

20111051

.

これだよimpact

.

20111054

.

行きたいとこへも~~

行けねぇ~~んだよ~~impact

.

でもさぁ~~~

最近~~なんだか~~

これはこれで~おもっしょぃかなぁ~~って

20111056

.

思うよぅに~~なったんだよねぇ~~spa

.

20111059_7

.

パピパピのくせして~~~

バカチカラ~だけど~~

なかなか~~えぇ奴だしな!!!

.

201110510_2

.

ヨッ!!!チビ!!!

男同士~~仲良くやろぅぜ!!!

.

20111057

.

チビじゃぁ~なぃよ!!!

ゴウですよぅ~~~catface

.

 <ぼくちん~心配せんでえぇよぅ~~catface

    ぼくちんも~れこぶ家のジグゾーパズルの

     大切な1ピースですよぅ~~~catface

               From   らぶ >

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

ないっ!!!

これは 2011年10月3日 ゴウくんの
記録である。

.

あれぇーーーーーっ!!!

なぃでぇーーーーーーー!!!

.

20111031_2

.

ゴウくんの~~前歯~~3本がぁ~~~impact

.

20111032_2

.

まる子に~~刺さってるのかな??(爆)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月 2日 (日)

10月2日~~!!

これは 2011年10月2日 本日の4本足~
の 記録である。

.

夕方から~~ぶらり~楓へ~rvcar

閉店間際に~すんません~~coldsweats01

.

20111031

.

クリス爺さん~~初めましてぇ~shineshineshine

のご挨拶~~catface

.

20111032

.

クリス爺さんを~~チェック~チェ~~ック~catface

.

20111033

.

まだまだ~~まだまだ~~

ひつこく~チェ~ック  eye

.

20111034

.

ゴウくん、

爺さんを 遊びに~誘ってると~~happy01

.

あっ!!!

.

20111036

.

うちのかわいぃ~ゴウくんがぁ~~

クリスママに~~誘拐~されそぅ~~happy02

.

カフェ~の中では~~

.

20111035

.

爺さんに~~

す~~っかり甘えて~~お寝んね ネッ sleepysleepy

.

20111037_2

.

クリス爺さん~~~

我が家の新人~~まだまだ~わからんちんですが

よろしゅぅ~お頼みしますぅ~~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

10月1日の我が家~!!

これは 2011年10月1日本日の4本足達~
の 記録である。

.

お散歩~~行きますよぅ~~footfoot

.

20111011

.

ほぃ!!!

ぼくちん~~今日も~~男前~~shineshineshine

.

20111012

.

あらららら~~heart04heart04heart04

ゴウくんは~~

100点満点~~のアイコンタクトでちゅ~heart04heart04heart04

.

20111013

.

まるさんも~~~

ご機嫌~~麗しく~~~happy01scissors

.

秋風が~~心地よく~~~sun

さわやか~にお散歩しましょ~~footfoot

の ハズなんですが・・・・・

.

20111014_2

.

・・・・・・・・・・sweat01sweat01

.

20111015_4

.

ラブとまる子も~この場所で~~

こぅ~んな感じで、よく遊んでましたなspa

歴史は 繰り返されるんですな~catface

.

20111016

.

ほな~~次の場所に~移動しますかぁ~??

.

20111017

.

あっ!!!

ロビン兄さま~発見~eye

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »