« 笑顔のまるさん~~!! | トップページ | 物悲しぃ1日でした。 »

2011年9月 4日 (日)

きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!!

これは 2011年9月4日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

昨日の台風~~暴風雨の中~~

まる子がおしっこ~しに~お庭に出た

その一瞬のすきを突いて~~~

この兄さん、またまた~脱走致しましたannoy

.

2011942

.

暴風雨の中~おもいっきり~爆走したらしく~

.

2011943

.

疲れきって~自然と~~まぶたがぁ~~~

.

ぼくちん~~しゃぁわせそぅ~で

えぇねぇ~~~heart04heart04heart04

ぼくちんが~楽しく~爆走してる間~~

母ちゃんは~暴風雨の中~

チクワを握りしめて~~

あ~たを 探し回ってたんですよ~~annoy

びしょびしょ~~になって~~

母ちゃんも~楽しかったですよぅ~~だっ punch

.

そんで~~~そこの~~~

かわいぃまるちゃん~~~heart04heart04heart04

何回も~何回も~~~何回も~何回も~~

言ってるハズですが・・・・

.

2011944

.

網戸は~~~

くぐるもんじゃぁ~なぃのよぅ~~sweat01
.

まぁ~~網戸を突き破ったのは~~

.

2011941_3

.

こちらの~かわいぃ婆さんですけどね~coldsweats01


« 笑顔のまるさん~~!! | トップページ | 物悲しぃ1日でした。 »

コメント

おはよう~
暴風の中のかくれんぼ~楽しそうね^m^
ご苦労様~
怪我が無くてなによりです
で、まるさん、網戸の使い方正しいよね~
我が家も同じ使い方ですよ~(T_T)
ムムムムムーーーって破いたんじゃないんだよね
はずしたんだよね~
そうしたら自由自在に出入りできる~って
便利な網戸の出来上がり~だよね。
お~ラブ婆さんの作品でしたか。
さすがラブ婆さん、便利に出来たね~

投稿: あかり組 校長 | 2011年9月 5日 (月) 05時43分

台風12号すごい雨でしたねraintyphoon

”あれ~大変な日にまた?”
ぼくちんは風の音が怖いんでしたね!
所でぼくちんはチクワごときで(失礼!)御用に?

我が家の3匹も(みんな棄てられっ子)
木のざわめき、唸る電線、雨、雷、花火
子供たちの歓声
音がするものは皆怖い!!
尻尾巻いてリビングに駆け込み物陰に・・

足の数も12本、ぬれた体で出入りが激しいから
雨の日は湿って”むぅ~ん”と獣くさい敷物の山、山
お陰さまで洗濯は趣味になりました!
楽しんでいます。

ラブ婆ちゃん、まるこさん、ぼくちんくん
みんないいおかおです♪♪♪


投稿: やまねずみ | 2011年9月 5日 (月) 19時31分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!


今回の台風・・・・・
ニュースを見るたび、恐くなりますね。
らぶまる地域、避難勧告が出てたんだけど
のほほ~~んとしてた自分に反省・・・
でも~~大雨の場合、避難した方がえぇのか
自宅待機してた方がえぇのか・・・・
判断に迷うところですよねぇ・・・・

>我が家も同じ使い方ですよ~(T_T)

うふふっheart04heart04
そぅいぅ~お言葉~~めちゃ~嬉しいっ!!!(^^)
我が家は~~網戸の枠のお部分まで~~
ガタガタしてきましたっ・・・
枠は~~壊れないでぇ~~~sweat01

>お~ラブ婆さんの作品でしたか。

はぃ!!!婆さんの見事な作品で~~sweat01
なんか~最近、目的を持って~
移動しよぅとしてるみたぃです!!
あぶねぇ~~~あぶねぇ~~impact

投稿: れこぶ | 2011年9月 5日 (月) 19時33分

おおおおーーーご無事でしたか!!!
良かったょう(TmT)
いつぞやかのように二階に避難して音沙汰なし・・・
で、なくて良かったです。
この台風は、ちくわもビックリしたことでしょうぅぅ

網戸のれん、うひひひ♪
これなくしては、れこぶりん家は
ありえませんのことよっ

投稿: ふら | 2011年9月 5日 (月) 19時49分

☆ やまねずみさぁ~~~ま!!!

いやぁ~~ぼくちん、チクワより~~
暴風雨の中の爆走~がよかったみたぃで~(^^;)
捜索活動あきらめて(笑)~家に帰ってシャワーをあびて
ウトウトしてたら~~
ぼくちん、遊ぶだけ遊んだら~家に帰ってきてたみたぃで
ご隠居部屋(サンルーム)のラブ婆のベッドで爆睡~~
しとりました!!(@@)
家でいる時は ちょっとの風の音も 恐いのに・・・
なんてこったぃ!!!(笑)

もぅ~我が家がぼくちんの終の棲家~に
なってるんやんねぇ~~happy01
脱走しても、事故だけは 気をつけないとね・・・
結構~~交通量、多いから!!!

>雨の日は湿って”むぅ~ん”と獣くさい敷物の山、山

うんうん!!わかりまっす!!!
我が家も~ラブ婆んおお布団の山!!山!!
おねしょ~のにぉいも~
えぇにぉい~~に感じる今日この頃~~でっす!!

投稿: れこぶ | 2011年9月 5日 (月) 20時01分

☆ ふらぴょんぴょ~~~ん!!!

>いつぞやかのように二階に避難して音沙汰なし

あったねぇ~~~あったねぇ~~~
あれは~まる子が我が家にやってきてすぐだね!!
あの年は台風の当たり年(?)で、1か月に2回は
台風~~やったわぁ~~(遠ぃ目)

自然の破壊力は 恐いね・・・・
ニュースを見るたび、恐怖が増しますぅ・・・
なんか~地震やら台風やら日本中いたるところで・・・
我が家も避難勧告~出てたんやけど・・・
避難勧告出てもなぁ・・・何処に避難する??
って、今日も~近所の友達と話してました!!!

>網戸のれん、うひひひ

網戸のれん~~のおかげで、あたしゃぁ~1か月の間に
2回も~~夜中~~ムカデに腕を噛まれただよ!!!
ご~~っい腫れました!!(涙)

・・・・追伸・・・・

鳩将軍さまに、鳩Tシャッ、素敵っ!!と
お伝えくださぃ!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2011年9月 5日 (月) 20時44分

やっぱ!  台風の中脱走したのか!

あぶないよね。無事でよかった。

投稿: まみ | 2011年9月 6日 (火) 08時35分

☆ まみまみどん!!!

>やっぱ!台風の中脱走したのか!

したのだ!!!(笑)
どぅ~~もどぅ~~もご心配おかけしましたぁ!!

気を付けてたんだけどねぇ~~sweat01

家のフェンスの柵の幅が少し広くて 
丁度~ぼくちんが抜け出せるんで~出られなぃよぅに
ラティスを重ねてあるんだけど~~~
強風で、ラティスが外れてたんですよぅ~~(汗)

家ん中で居る時は 雨音・風の音にビビッて~~
ウロウロ~~ウロウロ~~してんのに・・・・

今日は~何日ぶりかの~まぶしぃくらぃの晴天で!!
洗濯機がフル回転~~~shineshine
暑い!!とか寒い!!とか 文句ばっか~言ってる私だけど、ニュースを見るたび、バタバタ家事に追われてる日常は 贅沢な事なんやなぁ・・と 反省しております~。

投稿: れこぶ | 2011年9月 6日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41505632

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!!:

« 笑顔のまるさん~~!! | トップページ | 物悲しぃ1日でした。 »