« 予防接種!! | トップページ | 10月1日の我が家~!! »

2011年9月30日 (金)

本日の我が家

これは 2011年9月30日 本日の我が家~
の 記録である。

.

朝の運動~~~sun

.

20119301

.

緊張感~漂う~瞬間ですな!!!

まるちゃん、先輩犬としての威厳を

みせてあげなさぃ!!!

.

20119302

.

あっ・・・・・・・・

.

20119304

.

<母ちゃん~~ハィッ!!>

ゴウくん~~~

おもちゃを持ってきてくれたんやねぇ~~flair

ありがとねぇ~~shineshineshine
.

20119303

.

まるさんは~~~

先輩犬として!!!とか~~

威厳!!!とか~~

考えなくて~~えぇですよぅ~~spa

まるさんは~~まるさんのままで~~

おったら~えぇよぅ~~catface

.

20119305

.

ゴウくんが 大きくなったら~~

まるさんを守ってくれる~

素敵なナイトになってねぇ~~happy01

.

で~~今日~~やっと~~~

ラブちゃんのお毛毛、郵送~しました!!!

20119306

.

ちゃあさま、よろしくお願いします~shine

でもね、さすが~ラブちゃんのお毛毛ですcatface

ごっつぃ臭いです!!!

あまりにも~臭いので脱臭剤を入れようと

用意したのに・・・・

入れ忘れました・・・

あまりにも~~臭いので手袋を同封しよぅと

用意したのに・・・

入れ忘れました・・・

申し訳ござぃません・・・・wobbly

ちゃあさま、仕事場で~痒くなったら

バルサン、お送りいたします・・・coldsweats01

« 予防接種!! | トップページ | 10月1日の我が家~!! »

コメント

きゃははぁ~~~

大丈夫(^^)v大丈夫(^^)v
きっと素晴らしいメモリアルドッグを作ってくれるよ(^^♪
ただあまりにもクリソツやから泣いたらあかんで!

姉さんとゴウちゃんの距離も段々と近づいて来てるな!
いい笑顔で良かった!良かった!

ところでゴウちゃんは今何ヶ月なん??
ホンマにしっかりした体格やわぁ~
かわゆくて食ってしまいたい!

投稿: ダンクハハ | 2011年9月30日 (金) 22時33分

↑ダンクハハ~、元気ぃ~!?
ハハが言うと本当に食われそうで怖いhappy02

お毛毛、まだかまだかと待っておりましたよ~
そろそろ催促しようと思ってた!
大丈夫、ワタシ鉄の皮膚だから心配しないでぇgood

投稿: ちゃあ | 2011年9月30日 (金) 22時55分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ただあまりにもクリソツやから泣いたらあかんで

えぇ~~っ!!
そぅ~なん???
なんか~ラブちゃんのお毛毛を触ってるだけで~~
ウルウルなのにぃ・・・・・
で~あまりの~臭さに~別の意味で~ウルウル~(笑)
<目にしみる~臭さ・・・>

これから~飛行機に乗って~石垣島まで行くのねぇ~~
って 思っただけで~またまた~ウルウル・・・

実は~写真~選ぶにも、
どぅ~しても選びきれなくって・・・
すべて~~ちゃあさまに~お・ま・か・せ!!
といぅ・・・超~わがままな私・・・

ゴウくん、6月22日生まれですぅ~~happy01
パピパピの~~くにゃくにゃ感~~heart04
たまりましぇ~~んheart02heart02

投稿: れこぶ | 2011年10月 1日 (土) 08時05分

☆ ちゃあさまさま!!!

お忙しいのに、遅くなってごめんなさぃねぇ~。
よろしく~~お願ぃします~~。

ラブちゃんが~小さくなって帰って来るんだと、
思っただけで・・・・・
もぅ~~あきまへん・・・・crying

>ハハが言うと本当に食われそうで怖い

あははっ!!!happy01
いやぁ~~ほんと、ガブッって齧りたくなっちゃぅよ!!
ずぅ~~っと ギュゥ~~って抱きしめていたいもん!!

今~~体重が 13.4キロ~~!!
もぅ~すぐ~抱っこも無理になっちゃぅかなぁ~~。
寂しいなぁ~~~catface

投稿: れこぶ | 2011年10月 1日 (土) 08時14分

ラブ姐さん、
次は この子に会いにいく予定だったんだね。
顔あわせできたら よかったにー

ゴウくんは、おっとりした感じですな~
まるちゃんのぱぴぱぴの頃を 思い出して
たのしんでね~

まる子ちゃんと 同じくらいの足?
してるようだけども?

大きくなりそうですね。

投稿: まみ | 2011年10月 1日 (土) 08時22分

きゃははは~
さすがまるさんですなぁ。
優しいね~
今の間まるさんがごうくんのお母さん代わりをして、
その次は、ごうくんがまるさんを守る男に成長してね~。
頼もしそうね~。
お~ラブ婆さんの匂いいっぱいの毛~。
その匂い、校長好きだよ~。
思いっきりスーーーハーーーしたいよ~^m^
メールありがとうございました

投稿: あかり組 校長 | 2011年10月 1日 (土) 10時16分

☆ まみしゃ~~ま!!!

>この子に会いにいく予定だったんだね

そぅ~~なんですよぅ~~shine
でもきっと~ラブちゃんも一緒に来てたと思います~。
で、ラブちゃんが、御縁を繋いでくれたんやと~
思いますぅ~~happy01

ラブラドは ほっんとそれぞれ~性格が違うねぇ~。
観察してて~おもしろいっ!!!

>まる子ちゃんと 同じくらいの足?

いや~~まる子より~大きいよぅ~happy01
ずっしり~としたクマさんのよぅなお手手だよ~。
それがまた~~かわいくって!!(親バカ~~)

投稿: れこぶ | 2011年10月 1日 (土) 21時33分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

いやぁ~まるさん、優しい!!といぅより~~
ただただ~どんくさい・・・だけ!?!?(笑)

>今の間まるさんがごうくんのお母さん代わりをして、
 その次は、ごうくんがまるさんを守る男に
  成長してね~。

うんうん~~理想やねぇ~~heart04
そぅ~なりますよぅに!!!happy01

>思いっきりスーーーハーーーしたいよ

きっ・・・気絶~しちゃぅよ!!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年10月 1日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/42153438

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の我が家:

« 予防接種!! | トップページ | 10月1日の我が家~!! »