« 行ってらっしゃい。 | トップページ | まる子との距離・・・ »

2011年9月25日 (日)

ラブへ。

これは 2011年9月25日 ラブへのお手紙
の 記録である。

.

ラブちゃん、今~何してますか???

.

20119251

.

母ちゃんは~

時々、ラブちゃんに会いたくて会いたくて 

発狂~しそぅになるけど・・・

踏ん張ってるよ!!!rock

.

20119252

.

まる子は 母ちゃんのストーカーでsweat01sweat01

.

20119253

.

予想通り、ボロボロですわ sweat02

.

20119254

.

台風の雨も 凄かったsweat01sweat01

まる子が 我が家にやって来た夏も、

こんな浸水で、台風の当たり年やったね・・・・

.

20119255

.

脱走王子、ぼくちんに、

「今日も脱走してもえぇよ!!」って言ったら、

拒否られました coldsweats01

あ・・・でもぼくちん、昨夜から、脱走中・・・・run

まだ、帰ってこんのやけど・・・

.

22日は 

ラブちゃん、一緒に行こぅなぁ~!!

って約束してた滋賀に行ってきたよ。

.

20119256

.

2本足の姉さんの笑顔も久しぶりのよぅな・・・

.

で・・・・・

帰りは・・・・・

.

20119257

.

こぅなってました。(爆)

.

20119258_2

.

ラブちゃんが繋いでくれた御縁なんよね。

ジャスミンちゃん、ありがとぅ。

ジャスミンちゃんの大切な大切なゴウくん。

私が 我が家が、命にかけて~大切にするから。

.

ラブちゃん、

これから~忙しぃ毎日になりそぅやけど

母ちゃん、頑張るわ。

見ててね!!!

ほれにしても まる子の落ち込み様は

ひど過ぎる・・・・crying

« 行ってらっしゃい。 | トップページ | まる子との距離・・・ »

コメント

まるちゃんは、ラブ姐さんが帰ってこないこと
わかるんですかの?

どうゆう風に 受け止めてるのだろう?
聞いてみたいです。

だから とっても 心配ですう。

ぼくちんは、大丈夫なんやろか?
早く かえってこんか~
れこぶさんを あんまし心配させんでくれんかね~

まさか?  この水は   お庭?

で、 この子  ラブ姐さんと顔合せに
行った子?  ほう?   男の子。

ラブちゃんが、ご健在のときのほうが、
幸せ10倍だったなー

まるこはん、うかうかしてられましぇんよ~

投稿: まみ | 2011年9月25日 (日) 12時26分

ラブ婆さん、きっとお空でいっぱい子分引き連れて、
うまうまもってこい~。って独り占めしているよ~
お腹いっぱい独り占めしているでしょうね~^m^
まるさん心配だね。
新入りごう君、まるさんを笑顔にしてね~。
妹じゃなくて、弟なのね~。
成長が楽しみね~
体が落ち着いたらお洋服プレゼントするから言ってね~。

投稿: あかり組 校長 | 2011年9月25日 (日) 18時45分

れこぶさん、ラブ姉さん、虹の橋を。。。 ごめんね、遅れちゃって。 心よりラブ姉さんのご冥福をお祈りいたします。きっと、きっと、あの優しい美人さんの笑顔でお空から見守ってくれています。。 で、ラブ姉さんが繋いでくれたご縁。。。ごうちゃん。。元気そう!!! れこぶさん、ラブ姉さんの優しいお顔わすれませんよ。。 本当に優しい御写真沢山拝見させていただきいました。

投稿: ハッピーの母より | 2011年9月25日 (日) 18時59分

らぶちゃん、今頃カレンちゃんとヘッド争いをしていると思われ、、、
でも、絶対にラブちゃんが勝ってると思う。
そんで、ワタシも時々、急にらぶちゃーんてなるよ。
今もなってるし(ToT)(ToT)(ToT)
でも、可愛いまる子とゴウ君のために、
前に進むのだよーーーっ( ̄‥ ̄)=3

んで、昨日はケーキをありがとう~。
めーっちゃ美味しかったわぁ~♪

投稿: ぴよどん | 2011年9月25日 (日) 19時33分

ラブ姉ちゃんのご冥福をお祈りします。
とても優しいお顔だったラブ姉ちゃん。決して忘れません。
まるちゃんも落ち込んでいるのですね。
しばらくは、仕方ないのかな?
でも、あまり悲しむとラブ姉ちゃんも心配するから
早くいつものまるちゃんにもどりますように。
ゴウ君、とてもかわいいですね。成長が楽しみです。

投稿: パワフルママ | 2011年9月25日 (日) 20時28分

なんと言っていいか言葉がみつからず・・・ラブちゃんが逝ってしまったんですね(;_;)
まるちゃんの寂しそうな姿に涙が止まりません。
ごう君が早くまるちゃんを笑顔にしてくれるといいな。
遅くなりましたがラブちゃんの御冥福をお祈りしてます。

投稿: ひなママ | 2011年9月25日 (日) 21時54分

ごうくん? ごうちゃん? 足が太くて楽しみやなぁ。
まるちゃん。11月におっちゃん2頭が遊びに行くから、そんときまでに、いつものまるちゃんに戻っているように!
ごうにも合えるかな?

台風、これ以上、日本に近づかんといてほしいわ。

投稿: R+R | 2011年9月25日 (日) 22時49分

マルちゃん落ち込んでいるんですねぇ

でもゴウ君と仲良くなればまた大騒ぎが始まりますよぉ

我が家もニャンコですけど増えました♪

投稿: akumakozo | 2011年9月26日 (月) 00時17分

ラブちゃんが結んだご縁だと感謝しています。
16歳という、長寿。
ラブちゃんもオーナーさんも立派です。
まるちゃんもぼくちんも、そしてゴウも
ラブちゃんが見守ってくれる事でしょう。
ゴウをヨロシクお願いします。

投稿: Kaori | 2011年9月26日 (月) 12時44分

れこぶしゃん~寂しいですよね、ラブちゃん天国へお引越し・・・。
私も、我が家のラブっていう品種の薔薇に毎日水をやるたびに、ラブちゃんを想うんだよ・・・。
まるちゃんも、すっかり凹んじゃってるんだね。
ウランも家の仲間が亡くなると、体調壊すんだよね。
まるちゃんも、うらんも繊細なのねぇ・・・。
でも、ラブちゃんが繋いだご縁のパピーちゃん、ごう君登場で、こうしている今も、れこぶ家では、れこぶさんの声が響いているような・・・。
賑やかになって、ラブちゃんも喜んでるね。
ごう君に、早く会いたいな~。

投稿: ゆうこ | 2011年9月26日 (月) 12時45分

おいおいおいおいおい!!!
ラブ婆ぁ~~~
ちょっとぉ~~~~~

なんでもう少し待っててくれへんかったん??
涼しくなったら会いに行くっていってたやろ??
ラブ婆ぁ~の裏切りものぉーーーっ!!

でも眠るような旅立ちやったんやね??
しかもこんなかわゆいゴウちゃんとのご縁を
置き土産にしてくれたん??
さすがにラブ婆ぁや!

まるちゃん・・・元気出しとくれよぉ~
ボクちゃんとゴウちゃんを頼むわなぁ~

必ず会いに行くからね♪
その前に我が家に襲撃してくれてもいいよぉ~~

れこぶさんも気持ちから落ち込まんと、
毛深い子たちのために体調に気ぃつけてな!

投稿: ダンクハハ | 2011年9月26日 (月) 13時27分

☆ まみしゃ~~~ま!!!

>まるちゃんは、ラブ姐さんが帰ってこないこと
   わかるんですかの?

わかってますよ~~。
本能的に<死>といぅ事がわかるんやろぅねぇ・・・
特にまる子は 私よりラブちゃんの方が好き!!
やったからねぇ・・・・

ぼくちん・・・・
昨日の夕方、いつもの広場で、
まる子とゴウ君とで遊んでたら~~
ヤツがどこからともなく~満面の笑みで
やって来ましただ!!!
ったく・・・・

>まさか?  この水は   お庭?

道路から家の駐車場にかけて!!!
これ以上の浸水は 車がダメになるから~
車を避難させなきゃぁ~ダメなのよぅ~!!
大変!!大変なのよぅ~~!!!

>ラブ姐さんと顔合せに
行った子?  ほう?   男の子。

違うんだけどね・・・
今回も ラブ婆と ドライブを楽しみながら~~
一緒に行けるぅ~~って楽しみにしてたんです~~(涙)

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 18時51分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>お腹いっぱい独り占めしているでしょうね

やっぱり!!やっぱり~そぅ~思う???
私も そぅ~思う!!!(笑)

もぅ~太る心配もなぃし・・・・
無制限・食べ放題!!を 満喫~してるよね!!

>まるさん心配だね

そぅ~~なんですよぅ~~!!!

獣医さんに相談したら、

「落ち込んでるからといって、
 あんまり干渉し過ぎなぃよぅに!!
 自分でこの状況を消化するまで、
 そっと見守ってあげてて!!
 でそのうち~、ゴウ君が まるちゃんの
 立ち直りのお手伝いをしてくれるから!!」

と 言われました~。

まるちゃん、ファィトゥ!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 19時03分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

コメント、ありがとぅござぃます。

ラブ婆、逝っちゃぃました・・・
もぅボロボロになった体を脱いで、三途の川も 
久しぶりの~川じゃ!!川じゃ!!と、
喜び勇んで~~クロールで泳いでるよぅな気がします。

>ラブ姉さんの優しいお顔わすれませんよ。。 

ありがとぅです~~!!
ラブちゃんは しゃぁ~わせもんです!!

ゴウくん、かわいぃでしょぅ~~~!!!
満面の笑みで、駆け寄って来てくれるゴウくんです。
なんか~~もぅ~ずっと前から一緒に暮らしてるよぅな感じなんですよぅ~~。

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 19時11分

☆ ぴよどんどん!!!

先日は大雨の中、お世話になりました。
ありがとぅござぃました。

>カレンちゃんとヘッド争いをしていると

うんうん!!!
ほら~~ヘッドは ラブちゃんやな!!
太郎さんなんか~ビビって~木陰に隠れてるかもね!!
頑張れ!!!太郎さん!!!(笑)

>前に進むのだよーーーっ

ほぅやな!!!

ボゥ~~っとしてた時、
ゴウくんが 障子に向かって~キュ~ン・キュ~ンって
すごく甘えた声でないてたのよ!!!
何もなぃのに、どぅ~したんかな???
って・・・・
よぅ~に考えたら・・・・
障子の向こうは ラブちゃんの祭壇が・・・
ラブちゃん、ここに居るんかな・・・・(号泣)


投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 19時23分

☆ パワフルママさまさま!!!

ありがとぅござぃます。

かわいぃかわいぃラブちゃんが
旅立ってしまぃました・・・・

体調もどこも悪いところもなく、
よく食べ、よく寝て、いつも~ご機嫌さんでした。
でもやっぱ~
自分の体が思うよぅに動かせられないのは
つらい事だと思います。
私のために頑張ってくれてたのかもしれませんね。

>まるちゃんも落ち込んでいるのですね

もぅねぇ・・・・
お友達といる時は 大丈夫なんだけど、
家で私と二人の時はね・・・・

でも 今はゴウくんが居ます。
まっ、まる子のゴウくんに対する態度は
まだ~微妙~~ですが~~(笑)
少しずつ~~距離が縮まってます~~(^^)

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 19時37分

☆ ひなママさまさま~~!!

コメント、ありがとぅござぃます。

まるさん・・・・
なんか、お目目が、死んでるんですよ~~。
お友達と一緒の時は いいんだけどね・・・
家で二人の時はね・・・・・
ま・・・それは 私も同じなんだけど・・・
このままいったら~~どぅ~なるんやろか・・って
マジで心配したけど・・・

御縁があって~ゴウくんが来てくれて
小さな灯りが見えた気分です~~!!

ゴウくん、すごく良い子で、
ちゃぁ~んとまる子の様子を観察してますよ!!
上手に~~遊びに誘って~~、
まる子が乗ってこなければ、無理強いはしない!!
って、どっちが年上やねん!!って、
突っ込んでる私でっす!!(^^;)

また一緒に遊ぼうね!!
楓にも来てね!!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 20時14分

☆ R+Rさまさま~~~!!!

ゴウくん、もぅ~たまらなくかわいぃ!!!
足は太いよぅ~~!!
前足は 私の手首とおんなじ太さやよ~(^^)

まるさん・・・・
元々~~微妙~な性格やからなぁ~~(爆)

ラブちゃんは大手術しても、
入院せずに日帰り~で帰ってきてたから、
まるさんは、ラブちゃんと離れた事なかったし、
何をしてもラブちゃんに守ってもらってたし、
そりゃぁ~急にラブちゃんがいなくなって
後ろ盾~~がいなくなったら・・・
ガックシ・・・くるよねぇ・・・(涙)

11月~~ゴウくんも待ってるよぅ~~!!!
楽しみにしてるから~~(^^)v

台風~もぅ来んといてぇ~~!!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 20時27分

☆ akumakozoさぁ~~~ま!!

ラブに何かあったら~
まる子は大変やろぅなぁ・・・
って、想像はしてたけど・・・
想像以上でした・・・(汗)

>ゴウ君と仲良くなればまた大騒ぎが始まりますよぉ

うふふ!!
そぅ~~ですよね~~!!!
なんか~~ゴウくんは 
ココロのでっかい男になりそぅ~やから、
近い将来、ラブちゃんに代わって
まる子の事を守ってくれる~
素敵なナイトになりそぅな気がします。

>我が家もニャンコですけど増えました

足元に りんごちゃん!!
おなかの上に~もよ子姉さん!!
首の後ろに~なつ子ちゃん、えぇですねぇ~~。
しゃぁ~わせですねぇ~~(^^)

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 20時40分

☆ Kaoriさま~~!!

こんばんわ!!!

ゴウくん、只今~~爆睡中~~です!!(^^)
かわいぃ寝顔ですぅ~~~!!!

突然、ゴウくんを連れて帰ってしまって・・・
娘さんには 申し訳なかったです・・・
ごめんなさぃね・・・・

我が家でも、娘が帰ってきたら~~
ヒンヒン~鼻をならして甘えてます~(^^)
体全体で~~嬉しさを表現してくれるゴウくんに
どれだけ~癒されてる事でしょぅ!!

>ラブちゃんもオーナーさんも立派です

ありがとぅござぃます!!
全然~未熟者の私ですが、
愛情だけは誰にも負けないつもりです!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!
徳島にも遊びに来てくださぃね!!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 20時55分

☆ ゆうこしゃぁ~~~ま!!!

>ラブっていう品種の薔薇に毎日水をやるたびに

えぇ~~~っ!!!
そぅいぅ品種のバラがあるんですね!!!
ゴウくんのゴウも黄色ぃバラの名前だそぅです。
うわっ!!なんか~すごく嬉しぃっ!!!

>まるちゃんも、うらんも繊細なのねぇ・

繊細やねぇ~~。
見た目とは 違うねぇ~~~(笑)
悲しくても~食欲は別!!だけどねぇ~~(^^;)
早く~いつものまる子に戻ってほしぃです~~!!

>賑やかになって、ラブちゃんも喜んでるね。

ラブちゃんは賑やかなのが大好きやったもんねぇ~。
静か~~な我が家は 我が家じゃ~なぃっ!!

うらんちゃ~~ん!!!
ゴウくんと遊んでねぇ~~!!!
あっ!!そぅそぅ!!!
アマゾンで、災害サバイバル、中古で買ったよ!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 21時03分

☆ ダンクハハしゃま!!!

まだまだ~~
長生きしてくれそぅ~な感じだったんだけどね・・・

ずっと前に~ハハさまがブログに

  <先代ダンクくんと ダンク君を 
       会わせたかった・・・>

って書かれてた事があったんよ!!
その言葉が ずっと・ずっと私の心に残ってて・・・
私も、出来ることなら、ラブちゃんとの一緒の時間を・・
って思ってたんですよ・・・

>れこぶさんも気持ちから落ち込まんと、

そぅ~~だね!!
ダンクハハさまに会って~~元気、もらおぅ!!!
また~~楓に遊びに来てねぇ~~!!
待ってるどぅ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2011年9月26日 (月) 21時16分

れこぶさ~ん達者ですか?
まる子ちゃま、そうか・・・
う~~置いてきぼりの同居犬の落ち込みようは
聞いた事があるけど、やはりかぁ~~despair
で、ぼくちんくんは無事に帰還しましたか?

予想通りの二ューフェイス登場ですねnote
男の子ね~ まる子さん、ぼくちんくんの時のように
今にしっかりと「手綱」引いてますよ~good
ゴウくん、可愛いわぁ~
思いだしちゃう、パピーヘムをbleah
ゴウくんの成長、楽しみに拝見させていただきますねnotes

投稿: ヘムmama | 2011年9月27日 (火) 20時48分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

ぼくちん、一晩~遊び歩いて(笑)朝帰り~
ならぬ夕方帰り~~でした!!
半径~30メートル以内を 爆走~~してたみたぃです。
一件落着!!!
やれやれ~~~catface

まるさんの落ち込み、ちょっと~大変・・・
お友達と遊んでる時は いいんだけど
家で居てるとねぇ・・・・
まっ、これは 私も同じやけど・・・

ゴウくん、かわいぃでしょぅ~~heart04
ゴウくんが 我が家に笑いを運んできてくれましたよ。

投稿: れこぶ | 2011年9月27日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41999214

この記事へのトラックバック一覧です: ラブへ。:

« 行ってらっしゃい。 | トップページ | まる子との距離・・・ »