« 本日の姫たち~。 | トップページ | 行ってらっしゃい。 »

2011年9月17日 (土)

うっとぅしぃ~お天気で・・・・

これは 2011年9月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あらっ!!!

またまた~~あっ!!とぃぅ間に~~

一週間が過ぎてしまぃましたsweat01sweat01sweat01

ありがたぃ事に、何事もなく~

平々凡々な毎日でござぃます~spa

.

20119171

.

お水を飲むのも~一生懸命~happy01

.

20119172

.

自力で立ってるのも、15秒くらぃなんやけど・・・

すごぃ!!すごぃ!!!と、大応援~happy01

ラブ婆の一挙一動が、愛おしくってたまらなぃheart02

.

まる子と~ぼくちんは~~~

.

20119174

.

楓~で ご機嫌さぁ~~~んshineshineshine

.

20119173

.

まるさんは~スイミングで~ダイエット!?!?

.

20119175

.

母ちゃん~

今日は~ちぃ~っと波が高いですよぅ~!!

危険だで~おやつ食べて~~

ぼちぼち~帰りますかぁ???

.

20119176

.

ダメダメダメダメ~~~!!!

あと~10回、レトリーブ!!!rock

がんばれ!!まるちゃん!!!

« 本日の姫たち~。 | トップページ | 行ってらっしゃい。 »

コメント

ラブ婆さんファイト~
凄いね~
自分で立ってお水を飲めるなんて~
ラブ婆さんかっこいい~。
近かったらいっぱいむぎゅーってしてあげるのに
まるさんは、スイスイ凄いね~
もう少しで終わりだね。
いっぱい泳いでね~
ぼくちんもお友達と笑って遊んでよかったね。
みんなの笑顔~
最高~

投稿: あかり組 校長 | 2011年9月17日 (土) 21時13分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

またまた~~~
台風がややこしぃコースをたどってますねぇ~annoy
こちらは毎日~~湿度が高くて~~
腐りそぅ~~ですよぅ~~sweat01sweat01

そんな中、ラブ婆は マィペースでっす~happy01
しっかり~喰って~~
しっかり~~出すもん出して~~
しっかり~~寝とります!!happy01
ありがたぃ事です!!happy01

で~~サーティーワンって、試食~出来るのね~。
知らなかったわぁ~~(><)
でも~なかなか自分から~
試食させてくださぁぃ!!とは言ぃにくぃよねぇ~(笑)

投稿: れこぶ | 2011年9月18日 (日) 20時26分

ああ… 実は何年もずっと見させてもらってました。
逝ってしまったのか。ラブちゃん…。
ここを見て、ラブちゃん、まるちゃん、かあちゃん、
みんなかわいくて、癒されて、いいなぁ〜と思っていたら
うちにワンコがやってくることになり(コッカーなんですけど)
私もワンコとの生活がはじまったんです。今年もうすぐ6歳になります。
ここがあって、私のワンコ生活もはじまったような気がします。

いい時も悪い時も自分ちのことのように見ていました。
ワンコである以上私たちより先に逝ってしまう日がくるのは
やって来たその日から覚悟はできているとはいえ…
はぁ… さみしいですね。
仕方が無いとわかりきっていても涙が出ますわ。

でもラブちゃん、
苦しむことなく 大好きなおうちで
みんなと一緒にいる時に、おなかいっぱいで、
お昼寝するみたいに 旅立てて
それがとても よかったな。
残される方もそんな風に逝ってくれたら救われますね。
ラブちゃん、お母さんに心配させないで いいこだね。
れこぶさん、ラブちゃん、みんな幸せだったね。

それにしても、
まるちゃんとぼくちん、あんな顔しちゃって。わかるんですね。
か〜わいい。ワンコってほんとかわいい。

投稿: mohisa | 2011年9月21日 (水) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41780534

この記事へのトラックバック一覧です: うっとぅしぃ~お天気で・・・・:

« 本日の姫たち~。 | トップページ | 行ってらっしゃい。 »