« きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫たち~。 »

2011年9月 7日 (水)

物悲しぃ1日でした。

これは 2011年9月7日
本日の母ちゃんの~悲劇~の記録である。

.

普通~に台所を歩いておりました。

右側から~大きなゴキブリがやって来ました。

昔は ゴキブリを見かけただけで~~~

<ギャァ~~~ッ>っと叫んでたもんです。

いつからでしょぅか・・・・

ゴキブリを見かけても~

平常心でいられるよぅになったのは・・・・

で、そのまま~前進した私は・・・・

右側からやって来たゴキブリを・・・・・

おもいっきり~~踏んづけてしまぃました。

素足で・・・・・・

あまりにも 悲し過ぎます・・・・sweat02sweat02sweat02

.

2011971

.

こんな日は まるちゃんに

癒してもらぃましょぅ・・・・

ってか~~~

ゴキブリも逃げてよねっannoy

« きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫たち~。 »

コメント

すんげー怖い話!

 さむくなったよ~

投稿: まみ | 2011年9月 7日 (水) 20時30分

ぎゃーーーーーーーーーーーー
や・め・て~
素足って(T_T)
校長、やっと殺虫剤をかけれるようになったばかりです
接近が出来ず、逃げ回ってばかりいました。
以前、怖くて殺虫剤をかけたら
1本丸まるかけて、私が死にそうになりました^_^;
そんな強敵なゴキゴキに素足で立ち向かうなんて。
ママさん強い~
まるさん・ぼくちんは戦わないの?

投稿: あかり組 校長 | 2011年9月 8日 (木) 00時11分

☆ まみしゃぁ~~ま!!!

>さむくなったよ~

そんじょそこらの~肝試しより~~
寒いでよ!!(笑)

私の足の裏には~~まだ~あん時の感触がぁ・・・(涙)

それにしても~~~
なんでこぅ~なるの???
な 心境だす・・・・crying

気合いを入れて~~晩御飯、作ろう!!と、
張り切ってたとこなのにぃsign04sweat02

投稿: れこぶ | 2011年9月 8日 (木) 23時27分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>校長、やっと殺虫剤をかけれるようになったばかりです

かっ・・・かわいぃ~~~heart04heart04
私が殺虫剤をかけれるよぅになったのは~~
大学生の頃かなぁ~~(笑)

昔は スリッパで、ゴキブリちゃんを
バシッって叩いて殺す~母が信じられなかったけど
そんな私が数十年後・・・・・
素足でゴキブリを踏むなんて・・・
あぁ~~人生って・・・・

>まるさん・ぼくちんは戦わないの?

まるさんは パピパピの頃~
ゴキちゃんをガブッっていきかけて~~
ヤメテェーーーimpactって私が叫んだら
それ以後、ゴキちゃんを追いかける事は
しなくなったよぅ~!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年9月 8日 (木) 23時34分

それだけは、ダメ~
絶対ダメ~
キャ~!!!!!!!
胸の真ん中に隠れてしまった、乙女の心を、復活させてくださぁ~い。

投稿: LUCKY MAMA | 2011年9月 9日 (金) 22時29分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

> 絶対ダメ~

でしょぅ~~~~sweat01sweat01
こんな信じられへん事が 起こるなんてぇ~~!!!
ここんとこ~暑かったり、急に涼しかったりで~~
ゴキブリさんも~~ボゥ~っとしてたのでしょぅか・・・

それにしても今年は 
たくさんのアリが家ん中に侵入してきたり
ムカデも 家の中で6匹ほど~殺したし~~
(内。2匹に噛まれました~sweat02
なんか~~不吉な予感がしますよぅ~bearing

投稿: れこぶ | 2011年9月10日 (土) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41558777

この記事へのトラックバック一覧です: 物悲しぃ1日でした。:

« きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫たち~。 »