« 物悲しぃ1日でした。 | トップページ | うっとぅしぃ~お天気で・・・・ »

2011年9月10日 (土)

本日の姫たち~。

これは 2011年9月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

2~3日前から 

ちょ~っと様子がおかしかったラブ婆さま。

心配してましたが、

.

20119101

.

今日は 目ジカラも あります eye

食欲は バッチリこん happy01scissors

ちょっと~胸をなでおろした~母ちゃんでっす~catface

.

朝1番で、

晩ご飯の~<お魚&かぼちゃ~>を解凍しておこぅと 

冷凍庫から出してたんだけど・・・・

晩ご飯の時~~~

あれっ???あれれっ????

<お魚&かぼちゃ~>いづこへ????

.

迷探偵~おかん!!の推理によると・・・・

.

20119102

.
犯人は こちらの(up)お嬢さん・・・・・

<母ちゃん~最近、スキだらけ~ですよぅ!!>

そぅ!!!

母ちゃんのちょっとした~ミスが、

まるちゃんを ますます~~~

まるまる~にしてしまぅのだ!!!

要注意!!!要注意!!!

 

« 物悲しぃ1日でした。 | トップページ | うっとぅしぃ~お天気で・・・・ »

コメント

お~ラブ婆さん復活ですなぁ~^m^
で、魚&かぼちゃ・・・
まるさん、お味はどうでした??
きっと、ラブ婆さんが必死に「私も~」って
思いながら、まるさん一人で食べたのかしら??
こういうときって、ぼくちんは登場しないの??
まるさん、夜ご飯抜きだったのかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2011年9月11日 (日) 05時30分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>魚&かぼちゃ

スーパーで安売り~の近海魚を 
丸ごと~圧力なべでシューして、
レンジでチンしたカボチャと混ぜて~
バーミックスでガァーーーッってしたのを 
3人前分ずつ~冷凍してたんですよぅ~riceball
その~3人前分を・・・・
喰いました・・・・crying
ちょっと~油断してたすきに・・・crying

もっちろん~~晩ご飯は~抜きぃ~~~happy01

なんか~~残暑がとっても厳しいですが~~
校長さま地域は どぅ~ですか???
こちらは~風は涼しくても~湿度がねぇ・・・・
朝1番から~~汗だく~ですぅ~sweat02

投稿: れこぶ | 2011年9月12日 (月) 19時59分

8月の終わりにいったん涼しくなったので・・・
この暑さの戻りは、普通にしてても
ワンも人も堪えますのです(ToT)
ラブちゃん、食欲戻って良かった。
涼しくなるまで、もうちぃっと待ちましょうねー

のれんに腕押しの次は
ぬ・す・み・ぐ・い!
いえぇーーーーい(*≧m≦*)

うちは、ありえないなぁ~
紙は喰うけど(あ、あとでアップしよう)

鳩T、気に入っていただけて光栄です。
ヾ(T∇T)ノ彡☆

投稿: ふら | 2011年9月15日 (木) 21時08分

☆ ふらぴょ~~~~ん!!!

いぷどん~8歳!!!おめでとぅ~~heart04
早いねぇ~~~catface
あっ!!といぅ間だねぇ~~catface
かわいぃ笑顔で~ずぅ~っとクルクル~回っててね!!
おやつ~おねだりポーズ・・・・
かわいすぎ~~~heart04heart04
こんなポーズされたら~~
私も~~つぃつぃ~あげちゃぅわぁ!!happy01
そんな私なもんで~~
まる子にも~つぃつぃ・・・・で、まるさん、まるまるから
球!!んいなっちゃぃそぅな勢いで~~
育っとります・・・sweat02

マィマィも~食欲~戻ってよかったぁ~(^^)v
やっぱ~療養食は、マズィのかな???

http://blog.dogone.jp/

過去のブログに~オシッコPHのお話が載ってたよ~!!

投稿: れこぶ | 2011年9月17日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41617222

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~。:

« 物悲しぃ1日でした。 | トップページ | うっとぅしぃ~お天気で・・・・ »