« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

本日の我が家

これは 2011年9月30日 本日の我が家~
の 記録である。

.

朝の運動~~~sun

.

20119301

.

緊張感~漂う~瞬間ですな!!!

まるちゃん、先輩犬としての威厳を

みせてあげなさぃ!!!

.

20119302

.

あっ・・・・・・・・

.

20119304

.

<母ちゃん~~ハィッ!!>

ゴウくん~~~

おもちゃを持ってきてくれたんやねぇ~~flair

ありがとねぇ~~shineshineshine
.

20119303

.

まるさんは~~~

先輩犬として!!!とか~~

威厳!!!とか~~

考えなくて~~えぇですよぅ~~spa

まるさんは~~まるさんのままで~~

おったら~えぇよぅ~~catface

.

20119305

.

ゴウくんが 大きくなったら~~

まるさんを守ってくれる~

素敵なナイトになってねぇ~~happy01

.

で~~今日~~やっと~~~

ラブちゃんのお毛毛、郵送~しました!!!

20119306

.

ちゃあさま、よろしくお願いします~shine

でもね、さすが~ラブちゃんのお毛毛ですcatface

ごっつぃ臭いです!!!

あまりにも~臭いので脱臭剤を入れようと

用意したのに・・・・

入れ忘れました・・・

あまりにも~~臭いので手袋を同封しよぅと

用意したのに・・・

入れ忘れました・・・

申し訳ござぃません・・・・wobbly

ちゃあさま、仕事場で~痒くなったら

バルサン、お送りいたします・・・coldsweats01

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月28日 (水)

予防接種!!

これは 2011年9月28日 ゴウくん予防接種
の 記録である。

.

病院でっす~hospital

.

20119281

.

チクッとね~~impact やっちゃぃましょ!!

.

その後~~ずぅ~っと爆睡で・・・・

.

夕方は~~~

気分転換を兼ねて~~

.

20119282

.

お散歩しましょ~footfoot

.

20119283

.

ふむふむ!!!

と、ご近所さんの~先輩わんこ達を~

観察中~~~eye

.

20119284_2

.

夕暮れ時~~~

秋の風だねぇ~~と たそがれるゴウくん。

.

20119286_2

.

今日は~早めに~お寝んね~sleepy

.

20119285_3

.

あれっ???

まるさんは~~予防接種してなぃのに・・・・sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

今日も~午後から楓~!!

これは 2011年9月27日 本日のまるゴウの
記録である。

.

暑ぃ~~くらぃの晴天でsun

今日も~午後から~楓へ出陣 dash dash dash

.

20119272

.

まるちゃん~~お友達と弾けてね!!

.

20119273

.

ゴウくんは 

すもも姉さんと~ボール遊び~soccer

.

20119271

.

おねだり~~の仕方も お勉強~happy01

.

20119274

.

甘え上手~は 生まれ持った才能で~heart04heart04

.

20119275

.

安全地帯も~~本能的に察知して~flair

.

<ラブラド飼い!!は 

      この股関節の柔軟性が大事ですな!!>

.

20119276

.

充電中~は やっぱまるちゃんの隣~heart01

こんなゴウくんの毎日は

よく食べ!!

よく遊び!!!

よく寝る!!!!

.

     <母ちゃんと同じやねぇ~~catface
               
                                       From  ラブ >











| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

まる子との距離・・・

これは 2011年9月26日 ゴウくん、楓デビュー

の 記録である。

.

三連休の第1目・9月23日

ゴウくん、早くも楓~デビュー致しました。

.

20119231

.

めっちゃ~お利口さん~~heart04heart04heart04

.

20119232

.

おばちゃん達の話~~長過ぎぃ~~catface

.

まる子との距離は・・・・

.

20119233

.

牛歩ですが、近づぃとります・・・

.

20119236

.

なんか~~

ゴウくんの方が 落ち着いてるよぅに見えるのは

私だけぇ~???







| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月25日 (日)

ラブへ。

これは 2011年9月25日 ラブへのお手紙
の 記録である。

.

ラブちゃん、今~何してますか???

.

20119251

.

母ちゃんは~

時々、ラブちゃんに会いたくて会いたくて 

発狂~しそぅになるけど・・・

踏ん張ってるよ!!!rock

.

20119252

.

まる子は 母ちゃんのストーカーでsweat01sweat01

.

20119253

.

予想通り、ボロボロですわ sweat02

.

20119254

.

台風の雨も 凄かったsweat01sweat01

まる子が 我が家にやって来た夏も、

こんな浸水で、台風の当たり年やったね・・・・

.

20119255

.

脱走王子、ぼくちんに、

「今日も脱走してもえぇよ!!」って言ったら、

拒否られました coldsweats01

あ・・・でもぼくちん、昨夜から、脱走中・・・・run

まだ、帰ってこんのやけど・・・

.

22日は 

ラブちゃん、一緒に行こぅなぁ~!!

って約束してた滋賀に行ってきたよ。

.

20119256

.

2本足の姉さんの笑顔も久しぶりのよぅな・・・

.

で・・・・・

帰りは・・・・・

.

20119257

.

こぅなってました。(爆)

.

20119258_2

.

ラブちゃんが繋いでくれた御縁なんよね。

ジャスミンちゃん、ありがとぅ。

ジャスミンちゃんの大切な大切なゴウくん。

私が 我が家が、命にかけて~大切にするから。

.

ラブちゃん、

これから~忙しぃ毎日になりそぅやけど

母ちゃん、頑張るわ。

見ててね!!!

ほれにしても まる子の落ち込み様は

ひど過ぎる・・・・crying

| コメント (24) | トラックバック (0)

2011年9月20日 (火)

行ってらっしゃい。

これは 2011年9月20日 本日の我が家の
記録である。

.

かわいぃかわいぃラブ婆さん~heart04heart04heart04

.

20119201

.

朝食は~~

生ササミ&かぼちゃ&納豆

野草と発酵フルーツのふりかけ~&馬肉ジャーキー

おいしかったですかぁ???

.

20119202

.

ちょっと~今日は一緒におってな!!

って、めずらしく~ワンワン言ったから~~

ラブ婆と~お話したり~

お歌を歌ったり~~トントンしたり~~

.

20119203

.

ラブ婆のまわりに~みんな集まって

いつもの時間・・・・・

この2時間後・・・・・

ほな、行くわ~~~paper

と、ほんまに眠るようにお空に旅立っていきました。

コラッ!!!婆っ!!!!

カッコ良すぎるやなぃかぃ!!!!

よっ!!!!男前っ!!!!(婆だけど・・・)

お疲れさま。

ありがと!!!

行ってらっしゃぃ!!!!

| コメント (42) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

うっとぅしぃ~お天気で・・・・

これは 2011年9月17日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あらっ!!!

またまた~~あっ!!とぃぅ間に~~

一週間が過ぎてしまぃましたsweat01sweat01sweat01

ありがたぃ事に、何事もなく~

平々凡々な毎日でござぃます~spa

.

20119171

.

お水を飲むのも~一生懸命~happy01

.

20119172

.

自力で立ってるのも、15秒くらぃなんやけど・・・

すごぃ!!すごぃ!!!と、大応援~happy01

ラブ婆の一挙一動が、愛おしくってたまらなぃheart02

.

まる子と~ぼくちんは~~~

.

20119174

.

楓~で ご機嫌さぁ~~~んshineshineshine

.

20119173

.

まるさんは~スイミングで~ダイエット!?!?

.

20119175

.

母ちゃん~

今日は~ちぃ~っと波が高いですよぅ~!!

危険だで~おやつ食べて~~

ぼちぼち~帰りますかぁ???

.

20119176

.

ダメダメダメダメ~~~!!!

あと~10回、レトリーブ!!!rock

がんばれ!!まるちゃん!!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2011年9月10日 (土)

本日の姫たち~。

これは 2011年9月10日 本日の姫たち
の 記録である。

.

2~3日前から 

ちょ~っと様子がおかしかったラブ婆さま。

心配してましたが、

.

20119101

.

今日は 目ジカラも あります eye

食欲は バッチリこん happy01scissors

ちょっと~胸をなでおろした~母ちゃんでっす~catface

.

朝1番で、

晩ご飯の~<お魚&かぼちゃ~>を解凍しておこぅと 

冷凍庫から出してたんだけど・・・・

晩ご飯の時~~~

あれっ???あれれっ????

<お魚&かぼちゃ~>いづこへ????

.

迷探偵~おかん!!の推理によると・・・・

.

20119102

.
犯人は こちらの(up)お嬢さん・・・・・

<母ちゃん~最近、スキだらけ~ですよぅ!!>

そぅ!!!

母ちゃんのちょっとした~ミスが、

まるちゃんを ますます~~~

まるまる~にしてしまぅのだ!!!

要注意!!!要注意!!!

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

物悲しぃ1日でした。

これは 2011年9月7日
本日の母ちゃんの~悲劇~の記録である。

.

普通~に台所を歩いておりました。

右側から~大きなゴキブリがやって来ました。

昔は ゴキブリを見かけただけで~~~

<ギャァ~~~ッ>っと叫んでたもんです。

いつからでしょぅか・・・・

ゴキブリを見かけても~

平常心でいられるよぅになったのは・・・・

で、そのまま~前進した私は・・・・

右側からやって来たゴキブリを・・・・・

おもいっきり~~踏んづけてしまぃました。

素足で・・・・・・

あまりにも 悲し過ぎます・・・・sweat02sweat02sweat02

.

2011971

.

こんな日は まるちゃんに

癒してもらぃましょぅ・・・・

ってか~~~

ゴキブリも逃げてよねっannoy

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!!

これは 2011年9月4日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

昨日の台風~~暴風雨の中~~

まる子がおしっこ~しに~お庭に出た

その一瞬のすきを突いて~~~

この兄さん、またまた~脱走致しましたannoy

.

2011942

.

暴風雨の中~おもいっきり~爆走したらしく~

.

2011943

.

疲れきって~自然と~~まぶたがぁ~~~

.

ぼくちん~~しゃぁわせそぅ~で

えぇねぇ~~~heart04heart04heart04

ぼくちんが~楽しく~爆走してる間~~

母ちゃんは~暴風雨の中~

チクワを握りしめて~~

あ~たを 探し回ってたんですよ~~annoy

びしょびしょ~~になって~~

母ちゃんも~楽しかったですよぅ~~だっ punch

.

そんで~~~そこの~~~

かわいぃまるちゃん~~~heart04heart04heart04

何回も~何回も~~~何回も~何回も~~

言ってるハズですが・・・・

.

2011944

.

網戸は~~~

くぐるもんじゃぁ~なぃのよぅ~~sweat01
.

まぁ~~網戸を突き破ったのは~~

.

2011941_3

.

こちらの~かわいぃ婆さんですけどね~coldsweats01


| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »