« ご無沙汰です~~。 | トップページ | きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! »

2011年8月25日 (木)

笑顔のまるさん~~!!

これは2011年8月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝~~~~~sun

.

20118251

.

お出かけぇ~~rvcar

お出かけぇ~~~~~rvcar

と 喜ぶまるさんですが・・・・・

ごめんねぇ~~sweat01sweat01

生ゴミ~~捨てに行くだけなのよぅ~sweat01sweat01

.

20118252

.

ごっはん~~~riceball

ごっはん~~~~~~riceball

と 喜ぶまるさんですが・・・・・・

ごめんねぇ~~sweat01sweat01

コレ、母ちゃんの~朝ごはん~happy01

.

20118253

.

おやちゅ~~~cake

おやちゅ~~~~~cake

ご~~っつい期待してるまるさんですが・・・・

本日の~おやちゅ~は

きゅうりちゃん・・・・

せこくて~~ごめんねぇ~~coldsweats01

« ご無沙汰です~~。 | トップページ | きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! »

コメント

まるさんニコニコ~
こんなに笑顔でごみ捨てついて行ってくれるの~
校長、何回もごみ捨てしちゃうわよ~。
ママさんのご飯もニコニコ~。
校長の朝ご飯のパンの耳あげるわよ~
おやつのキュウリ~
ラブ婆さんと一緒ならなんでも美味しいよね~
でも・・・
ラブ婆さん、まるさんより先に食べようと下で必死では^m^
ラブ婆さんの分もあるから大丈夫だよ~

投稿: あかり組 校長 | 2011年8月25日 (木) 19時48分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

我が家のゴミ捨て~~は 車で!!rvcar
田舎やからねぇ~~coldsweats01
まるちゃんにしたら~~20秒ほどのドライブでっす!!

>校長の朝ご飯のパンの耳あげるわよ

あらぁ~~~そんな嬉しい事してもらっちゃったら~
校長さまから~離れなくなっちゃうよぅ~(笑)


>ラブ婆さん、まるさんより先に食べようと下で必死では

あははっ!!!!
さすが~~校長さまっ!!
良く分かってらっしゃる!!!(爆)
ラブ婆~まる子と母ちゃんを代わりばんこに~
ガン見!!しておりましたっ!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年8月26日 (金) 21時04分

大変遅くなりましたが
らぶ姉さま、お誕生日おめでとうございます。
まだまだ、食欲モリモリ~~
動画も最高の出来あがりでしたよ
れこぶさんの、ラブのパピー欲しい気持ちも
なんとな~~く分かりますわぁconfident

で、動画ですが、私的にはついついぼくちんの
一挙一動に笑ってしまいましたがね~
だって、頂きながら後ろで結局
食べずにまたねだりにでてくるもんね~~

我が家もこの時期は、ヘム畑産のキュウリが
おやつ多いです~
それも、育ち過ぎの山芋のようなのねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年8月26日 (金) 22時39分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

ありがとぅです~!!
婆も~16歳です!!happy01
1日・1日が~宝物です~~heart04heart04

>ついついぼくちんの
    一挙一動に笑ってしまいましたがね~

あははっ!!!
かわいぃでしょぅ~~~happy01
まる子達がおいしそぅ~に食べてると、
自分も食べてみたくなるんよねぇ~~catface
で~~ペッと吐き出して~~
お布団を汚すのよ!!coldsweats01

>育ち過ぎの山芋のようなのね

育ち過ぎ~のきゅうり、大好きですぅ~~happy01
薄く~皮をむいて~縦んい切って~種を取って~~
酢のものにするのが~最高~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年8月28日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41355477

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のまるさん~~!!:

« ご無沙汰です~~。 | トップページ | きゃっ!!!9月になってましたぁ~!!! »