« 母ちゃんの~つぶやき~!! | トップページ | ちょっくら~神戸。 »

2011年8月 9日 (火)

暑過ぎぃ~~!!

これは 2011年8月9日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~

東洋紡・ブレスエアー、使っとります~happy01

.

2011891

.

おしり~きれぃきれぃ時にも、使っております。

なかなか~~えぇです!!happy01

私も~~ブレスエアーで寝たいっす~~confident

.

おやおや???

まるさんが~~超~ブルーですよ~~sweat01sweat01

.

2011892

.

あらららぁ~~~~~sweat01sweat01sweat01

大事な~~ヒツジボーンを~~

ラブ婆に取られちゃったのねぇ~~catface

.

2011893

.

してやったり!!happy01scissors

の 婆さん・・・・・・

ごっ・・・ごっつぃ・・・wobbly

.

2011894

.

なんぼなんでも~~ほれはちょっと・・・・

.

2011895

.

返してちょ!!!

.

2011896

.

返しなさいっ!!!!!

.

2011898

.

あかん!!!

完全に~~おちょくられておりますな!!

.

2011897

.

はぃはぃ~~わかりましたよ~~confident

まるちゃんにも、もぅひとつ~用意致します!!

.

2011899

.

一件落着~~~happy01

.

ぼくちんは~~~

.

20118910

.

涼しくなったら~お散歩行こぅなぁ~~~

って・・・・・・

午後9時55分の時点で、まだ~蒸し暑い・・・down

.

~~日曜日の出来事~~

.

クンクンしても~~えぇよぅ~~heart04heart04

.

2011882_3

.

そのかわり~~

.

2011883_3

.

あたしも~~クンクンさせてねぇ~shine

.

2011884_2

.

「あんずちゃん~~

  ひとりダイエットは~~あかんよぅ~ happy01

「まるちゃん~~~

 抜け駆け~ダイエットは~あかんよぅ~ happy01

「あはは~~~」

「うふふ~~~」

.

ラブラド達に囲まれてぇ~~

超~~嬉しそぅ~なクーちゃんママ~

.

2011881_2

.

もぅ~~クーちゃんママ、かわいぃ~~(^^)

« 母ちゃんの~つぶやき~!! | トップページ | ちょっくら~神戸。 »

コメント

ラブ婆さん、お尻綺麗になってよかったねぇ
で、おまけに、ボーンまでゲット~
まるさん、どうして取られたの??
ラブ婆さんに見せびらかしたの?
これ、自分では取り返せないの?
ん~可愛すぎる~
まるさんやさしいね~
みんなでドッグラン、楽しいね~
上手に匂いも嗅げて偉いわぁ
まだまだ暑いね。気をつけてね

投稿: あかり組 校長 | 2011年8月11日 (木) 17時58分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さんに見せびらかしたの?

あははっ!!!!
そぅ~~んな恐ろしぃ事は 出来ません!!(爆)

ラブ婆、えぇもん~に狙いをつけると、
首が・・・口が・・・舌が、伸びるんです!!(爆)
しかも~ワニが獲物を捕まえるよぅに~~
一瞬で、ゲットしちゃぅんです。
ボゥ~~ッと喰ってたら、盗まれます!!

まる子も~~油断してたんやろぅねぇ~~happy01

>これ、自分では取り返せないの?

そぅ~~んな恐ろしぃ・・・・(爆)
世の中の不幸を全部背負ったよぅな顔をして~
たたずんでる~~まるさんですよぅ~~confident

それにしても~~連日の猛暑・・・
校長さまも~~夏バテに気を付けてねぇ~~!!!

投稿: れこぶ | 2011年8月11日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41148175

この記事へのトラックバック一覧です: 暑過ぎぃ~~!!:

« 母ちゃんの~つぶやき~!! | トップページ | ちょっくら~神戸。 »