« 多忙な日々ですが・・・ | トップページ | 暑過ぎぃ~~!! »

2011年8月 7日 (日)

母ちゃんの~つぶやき~!!

これは 2011年8月7日 本日の母ちゃんの
つぶやき~~の記録である。

.

8月5日~

午後から~ちぃ~っとお出かけ~rvcar
.

2011851

.

省エネまるちゃんは~~

車中では、ひたすら~寝んね~happy01

.

最近~~

不自由な後ろ足をカバーするために(?)

前足の筋力がメキメキ発達(?)してきた

ラブ婆・・・・・catface

.

2011852

.

車ん中でも~~~

トロ箱からの脱走を試みておりますsweat01sweat01

コラコラ~~annoy

危ないから~~やめれ~~paper

.

行き先はねぇ~~~

ラブラドールのブリーダーさん宅~happy01scissors

えぇ!!!

まるちゃんの~弟になるかもしれなぃ~~

ラブラド君に会いにねっheart04heart04

.

2011853

.

まっ、結論から~申しますと~~~

時期が悪いので・・・といぅ事で、断られちゃぃましたsweat02

寝たきり~のわんこと、パピパピ(4か月)の世話は

無理でしょぅ!!との事・・・・

んん~~普通に考えたら~~

ほら~~そぅ言うわなぁ~~~catface

でもでもでも~~~我が家の想いは、

次に迎えるワンコちゃんは、

 

たとえ数日であったとしても、

 

ラブ婆と同じ時間を過ごして欲しかったの・・・・・

 

ラブ婆の匂い~~ラブ婆の存在、

 

しっかり覚えていて欲しかったの・・・・

 

ラブ婆がいなくなってからでは 意味なぃの・・・

 

ラブ婆~あっての我が家やからねぇ~catface

やっぱ~~こぅいぅ~我が家の感覚は

一般常識から~ちぃ~っとずれてるのかもね coldsweats01

はぃ!!

個性強烈な 我が家です!!(爆)

.

今日は~~久々に~楓~~rvcar

.

2011854

.

えぇねぇ~~shine

えぇねぇ~~~shineshine

.

2011856

.

ノ~天気に遊ぶ君達がまぶしいよ!!!happy01

.

2011857

.

ぼくちんは~~~

「オラオラ若造!!!調子に乗んじゃねぇぞ!!」

と、パーシー君を威嚇中~~bomb

追いかけっこで~負けそぅ~になると~~

すぐ喧嘩腰になる~ちっちぇ~男で~~

ごめんなぁ~~~coldsweats01 

.


2011855

.

あぁ~~2本足も、4本足も、個性強烈・・・happy01

« 多忙な日々ですが・・・ | トップページ | 暑過ぎぃ~~!! »

コメント

お~ラブ婆さんの腕力すごいね~
ママさんが一人でうまうましてたんでは^m^

弟を迎える予定なのね~。
そうだよね。
ラブ婆さんに教育してもらわないとね~。
でも、そのブリーダーさんも安心なところだね。
今は、売れば良いって考えが多いけど、
環境を見て、断るなんて
すっごく安心できるブリーダーさんだね。
残念だったけど、ちょっと安心しました。
でも、ママさんはまだ諦めていないんでしょ?
ファイト~

投稿: あかり組 校長 | 2011年8月 8日 (月) 05時25分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ婆さんの腕力すごいね~

すんごぃでしょぅ~~(@@)
こんな調子やから~生傷が絶えないのよぅ~sweat02
昨夜は ちょっと目を離したすきに
ウッドデッキの階段(2段)を下りてました(滝汗)

>すっごく安心できるブリーダーさんだね

そぅ~~ですぅ~shineshine
すばらしい~自然の環境の中~、数頭のラブラド達が
のびのび~~生き生き~暮らしてます~happy01
新しい~お家に行っても、
しあわせな犬生を送ってほしぃよねぇ~~heart04

投稿: れこぶ | 2011年8月 8日 (月) 20時48分

その気持ち・・わかる・・・
今じゃないと意味ない時ってあるものね。
もちろん、パピーの大変さなんて、今更言われんでもわかってるけど、一緒の時間と空間を共有っせたい気持ち、痛いほどわかる。
ラブ飼いならってか、ブリーダーさんなら、余計にわかるように思うのに・・残念。

投稿: う゛ー・ももママ | 2011年8月 9日 (火) 19時14分

☆ う゛ー・ももママさぁ~~ま!!!

>一緒の時間と空間を共有っせたい気持ち

くぅ~~~~号泣~crying
わかってくれて~~ありがとぅ~~crying

我が家の今の状況で、パピパピちゃんを迎えるとなると、
ラブ婆がいなくなった後、寂しいから??
とか、
見栄を張って~パピパピを迎えるんだわ!!
とか、いろいろ~言う人間もおりますが

まっ、そぅいぅ方は 無視して~~(笑)

ほんと、純粋に、
みんなで~ラブ婆を囲んで笑っていたぃなぁ~~って
思ったんですわ~~happy01

毎日~~激暑~~だけどお互い~ファイトゥ!!だね!!
ラブ婆も~1日中~ご機嫌で、寝んねしてる日と、
何をしても~~ブゥ~ブゥ~文句言ってる日が、
かわりべんたんで~やってきます!!
明日は~~どっちかなぁ~???(爆)

投稿: れこぶ | 2011年8月 9日 (火) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41122734

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの~つぶやき~!!:

« 多忙な日々ですが・・・ | トップページ | 暑過ぎぃ~~!! »