« 4本足達~。 | トップページ | 母ちゃんの~つぶやき~!! »

2011年8月 2日 (火)

多忙な日々ですが・・・

これは 2011年8月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

気がつくと~~もぅ8月・・・・

あららららぁ~~って感じです~catface

.

まるさん

スイミング~~spa 

真面目に~頑張ってますよぅ~happy01

.

2011821

.

ただただ~~無心に泳ぐのだぁ~catface

.

2011822

.

本当は~~

朝5時頃~~泳ぎに来るのがえぇんやけど・・・

起きれません・・・・sweat01sweat01

母ちゃんも~~まるさんも~~

どぅ~~しても~起きれません~~~sweat01sweat01

.

2011823

.

おしり~きれぃきれぃ中~のラブ婆~spa

.

2011824

.

ちょっとの水量でも~ズリッと沈んでしまぅから~

浮輪は 必需品なのだ!!!

「あっ!!石鹸~~」とか言って~

ちょっとでも~目を離すと~

溺れちゃうでね~~coldsweats02

« 4本足達~。 | トップページ | 母ちゃんの~つぶやき~!! »

コメント

まるさん、水泳上手ね~。
木を集めるお仕事ご苦労様~。
いつものへっぴり腰のまるさんには見えないわよ~^m^

ラブ婆さんも、浮き輪片手にタライで気持ちよさそう~。
お尻綺麗になったかしら(#^.^#)
で、ぼくちんは泳がないのかしら?

投稿: あかり組 校長 | 2011年8月 2日 (火) 23時34分

まる子ちゃん、気持ち良さそう~~
朝5時からの泳ぎは・・・
うぅ~~無理、むりcoldsweats01
せいぜい、朝5時のお近所散歩で精一杯です。

ラブ姉さま、暑さにめげずに元気そうで
良かった~~~
そうかぁ、浮輪ね
何でも介護用品化しちゃう
れこぶさん、特許取得に向けての
試作品、是非チャレンジしてくださいませhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年8月 3日 (水) 23時26分

まるちゃん~泳ぎ達者やなぁ!!!
安心して見ていられる。
うちのヨンハとは大違いです(爆)
朝5時の川は気持ちええよ~!
やみつきになるよ~(笑)
なんちって、私も必死に起きて顔も洗わずに
ヨダレの跡をつけたまま運転してまする~。

ラブ姉さんも、気持ちよさそうじゃ!
あ~、ラブ姉さんに会いたくなってきたよぉ。

投稿: ゆうこ | 2011年8月 4日 (木) 22時15分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>いつものへっぴり腰のまるさんには見えないわよ

あははっ!!
でも~~ちょっとでも波が高いとね~~
お腰が引いてますよ~~happy01

ラブ婆と一緒に泳ぃでた時は恐いもんなし~やったのに、やっぱ、一人だと~~
用心深くなるまるさんですぅ~~happy01

>ぼくちんは泳がないのかしら?

泳ぐ!!なんて~とんでもなぃ!!(笑)
足が少し水に浸かるだけでも~~
パニックだす!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年8月 6日 (土) 20時52分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

こちらは毎日、うんざりするほどの暑さですsweat01

海は気持ちえぇけど~~
潮風は 非常に疲れますなぁ~(私が・・・)
帰りの道中、(車で10分程だけど)めちゃ~睡魔が・・
危ない!!危ないっ!!!

>ラブ姉さま、暑さにめげずに元気そうで

ここんとこ、すごく体調が良さそぅなラブ婆でっす。
昔から~夏には強いラブちゃんやったからなぁ~~。
この調子で、猛暑の夏を乗り越えてほしぃなぁ~!!

>特許取得に向けての
試作品、是非チャレンジしてくださいませ

もぅ少し~~頭のキレが良かったらなぁ~(笑)
今は~脳ミソ、ふやけております!!crying

投稿: れこぶ | 2011年8月 6日 (土) 21時00分

☆ ゆうこしゃんしゃん!!!

>まるちゃん~泳ぎ達者やなぁ!!!

いやぁ~なんか~ひとりで泳いでると~~
そこら辺で~スィスィしてて~~
遠くには泳いで行かなくなったよぅ~!!
やっぱ~ラブ婆が一緒でなぃと 不安なんかな??(笑)

ゆうこしゃんは~毎朝~ヨンハ君達の運動~すごぃね!!
筋肉~モリモリのヨンハ君達に会ってみたいどぅ~!!
ちなみに~我が家の畑には キジ一家がやってきます!!
どぅ??血が騒ぐ!?!?happy01

また~~レト吉軍団で遊びましょ!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年8月 6日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/41056432

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日々ですが・・・:

« 4本足達~。 | トップページ | 母ちゃんの~つぶやき~!! »