« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月25日 (木)

笑顔のまるさん~~!!

これは2011年8月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝~~~~~sun

.

20118251

.

お出かけぇ~~rvcar

お出かけぇ~~~~~rvcar

と 喜ぶまるさんですが・・・・・

ごめんねぇ~~sweat01sweat01

生ゴミ~~捨てに行くだけなのよぅ~sweat01sweat01

.

20118252

.

ごっはん~~~riceball

ごっはん~~~~~~riceball

と 喜ぶまるさんですが・・・・・・

ごめんねぇ~~sweat01sweat01

コレ、母ちゃんの~朝ごはん~happy01

.

20118253

.

おやちゅ~~~cake

おやちゅ~~~~~cake

ご~~っつい期待してるまるさんですが・・・・

本日の~おやちゅ~は

きゅうりちゃん・・・・

せこくて~~ごめんねぇ~~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

ご無沙汰です~~。

これは 2011年8月20日 本日の姫たち
の 記録である。

.

1週間が、ア~~~ッ!!といぅ間に

過ぎていきます~~~run run run

.

ありがたぃ事に~~~

.

20118201

.

ラブ婆は 食欲~モリモリ~絶好調!!happy01scissors

.

まるさんも~~~

.

20118202

.

マィペースで~~ひたすら~~

泳いでおります!!happy01scissors

.

20118203

.

そんな~毎日の中で~~~

母ちゃん、フォトムービーに挑戦!!!

肩~パンパンimpact

お目目~~チカチカimpact

髪の毛~~逆立っちゃぃましたが~~

なんとか出来ましたっ!!!

かっ・・・感動~~~ウルウル~~号泣sweat02sweat02

でもでも~~どぼちても~~~

ココログにアップ出来ない・・・・

YouTubuから~ココログに貼り付け(?)

できるはずなんやけどなぁ・・・・






| コメント (13) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

ちょっくら~神戸。

これは 2011年8月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

8月13日 ちょっくら~~神戸~rvcar
.

20118131

.

渋滞~覚悟で、いざ出陣~~rvcar rvcar rvcar

.

もちろん~~~

.

20118132

.

婆も~~行くでよ~~happy01scissors

.

20118133

.

兄ちゃん~~まる子が来たよぅ~~shineshineshine

.

20118134

.

あぁ~~まるちゃん~~

ブラブラ~時間を気にせず~~

どっかに行きたぃねぇ~~heart04heart04

.

20118135

.

なぁ~~ラブ婆!!!

涼しくなったら~~遠出しょぅなぁ~rvcar rvcar rvcar

.

で、この日の夜~~~

朝に仕込んでた~手作りごはんが、

ちぃ~~っとイヤなニォイがしてたんだけどsweat01

夜~~お三方で、召し上がりました~catface

.

20118136

.

で~~今朝~~~sun

この兄さんだけが~~

見事な~水下痢~~~wobbly

ぼくちん、お腹が軟弱なのね・・・・

いやいや~~~

ラブラド達の消化能力が凄過ぎるのか!?

今日は~絶食で、自力で治そう!!(笑)












| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

暑過ぎぃ~~!!

これは 2011年8月9日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~

東洋紡・ブレスエアー、使っとります~happy01

.

2011891

.

おしり~きれぃきれぃ時にも、使っております。

なかなか~~えぇです!!happy01

私も~~ブレスエアーで寝たいっす~~confident

.

おやおや???

まるさんが~~超~ブルーですよ~~sweat01sweat01

.

2011892

.

あらららぁ~~~~~sweat01sweat01sweat01

大事な~~ヒツジボーンを~~

ラブ婆に取られちゃったのねぇ~~catface

.

2011893

.

してやったり!!happy01scissors

の 婆さん・・・・・・

ごっ・・・ごっつぃ・・・wobbly

.

2011894

.

なんぼなんでも~~ほれはちょっと・・・・

.

2011895

.

返してちょ!!!

.

2011896

.

返しなさいっ!!!!!

.

2011898

.

あかん!!!

完全に~~おちょくられておりますな!!

.

2011897

.

はぃはぃ~~わかりましたよ~~confident

まるちゃんにも、もぅひとつ~用意致します!!

.

2011899

.

一件落着~~~happy01

.

ぼくちんは~~~

.

20118910

.

涼しくなったら~お散歩行こぅなぁ~~~

って・・・・・・

午後9時55分の時点で、まだ~蒸し暑い・・・down

.

~~日曜日の出来事~~

.

クンクンしても~~えぇよぅ~~heart04heart04

.

2011882_3

.

そのかわり~~

.

2011883_3

.

あたしも~~クンクンさせてねぇ~shine

.

2011884_2

.

「あんずちゃん~~

  ひとりダイエットは~~あかんよぅ~ happy01

「まるちゃん~~~

 抜け駆け~ダイエットは~あかんよぅ~ happy01

「あはは~~~」

「うふふ~~~」

.

ラブラド達に囲まれてぇ~~

超~~嬉しそぅ~なクーちゃんママ~

.

2011881_2

.

もぅ~~クーちゃんママ、かわいぃ~~(^^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

母ちゃんの~つぶやき~!!

これは 2011年8月7日 本日の母ちゃんの
つぶやき~~の記録である。

.

8月5日~

午後から~ちぃ~っとお出かけ~rvcar
.

2011851

.

省エネまるちゃんは~~

車中では、ひたすら~寝んね~happy01

.

最近~~

不自由な後ろ足をカバーするために(?)

前足の筋力がメキメキ発達(?)してきた

ラブ婆・・・・・catface

.

2011852

.

車ん中でも~~~

トロ箱からの脱走を試みておりますsweat01sweat01

コラコラ~~annoy

危ないから~~やめれ~~paper

.

行き先はねぇ~~~

ラブラドールのブリーダーさん宅~happy01scissors

えぇ!!!

まるちゃんの~弟になるかもしれなぃ~~

ラブラド君に会いにねっheart04heart04

.

2011853

.

まっ、結論から~申しますと~~~

時期が悪いので・・・といぅ事で、断られちゃぃましたsweat02

寝たきり~のわんこと、パピパピ(4か月)の世話は

無理でしょぅ!!との事・・・・

んん~~普通に考えたら~~

ほら~~そぅ言うわなぁ~~~catface

でもでもでも~~~我が家の想いは、

次に迎えるワンコちゃんは、

 

たとえ数日であったとしても、

 

ラブ婆と同じ時間を過ごして欲しかったの・・・・・

 

ラブ婆の匂い~~ラブ婆の存在、

 

しっかり覚えていて欲しかったの・・・・

 

ラブ婆がいなくなってからでは 意味なぃの・・・

 

ラブ婆~あっての我が家やからねぇ~catface

やっぱ~~こぅいぅ~我が家の感覚は

一般常識から~ちぃ~っとずれてるのかもね coldsweats01

はぃ!!

個性強烈な 我が家です!!(爆)

.

今日は~~久々に~楓~~rvcar

.

2011854

.

えぇねぇ~~shine

えぇねぇ~~~shineshine

.

2011856

.

ノ~天気に遊ぶ君達がまぶしいよ!!!happy01

.

2011857

.

ぼくちんは~~~

「オラオラ若造!!!調子に乗んじゃねぇぞ!!」

と、パーシー君を威嚇中~~bomb

追いかけっこで~負けそぅ~になると~~

すぐ喧嘩腰になる~ちっちぇ~男で~~

ごめんなぁ~~~coldsweats01 

.


2011855

.

あぁ~~2本足も、4本足も、個性強烈・・・happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

多忙な日々ですが・・・

これは 2011年8月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

気がつくと~~もぅ8月・・・・

あららららぁ~~って感じです~catface

.

まるさん

スイミング~~spa 

真面目に~頑張ってますよぅ~happy01

.

2011821

.

ただただ~~無心に泳ぐのだぁ~catface

.

2011822

.

本当は~~

朝5時頃~~泳ぎに来るのがえぇんやけど・・・

起きれません・・・・sweat01sweat01

母ちゃんも~~まるさんも~~

どぅ~~しても~起きれません~~~sweat01sweat01

.

2011823

.

おしり~きれぃきれぃ中~のラブ婆~spa

.

2011824

.

ちょっとの水量でも~ズリッと沈んでしまぅから~

浮輪は 必需品なのだ!!!

「あっ!!石鹸~~」とか言って~

ちょっとでも~目を離すと~

溺れちゃうでね~~coldsweats02

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »