« ふぅ・・・ | トップページ | 多忙な日々ですが・・・ »

2011年7月21日 (木)

4本足達~。

これは 2011年7月21日 本日の4本足達
の 記録である。

.

脱走王子、逮捕 dash dash dash

.

20117212

.

ほんまに~~心配かけやがってぇ punch

.

20117211

.

婆さんは~~そぅやって、大人しぃ~~く

お布団の上で寝んねしてたら~~

怪我しなくてすむのだよ!!!annoy

.

20117213

.

まるちゃんは・・・・

母ちゃんが忙しくって~お留守番が多いので

いじけ気味~~~catface

普段~~

母ちゃんにベタベタしてくるタイプじゃぁ~なぃのに

母ちゃんが留守やと~~

ご機嫌~ナナメ・・・・think

.

20117214

.

上手に~ガス抜きして~~

頑張ろうねぇ~~rock

« ふぅ・・・ | トップページ | 多忙な日々ですが・・・ »

コメント

色白でええとこの子に見えるあんずと
暑くってもお構いなしで忙しいすももと
いつも遊んでくださってありがとうございます。
このあんず、ちょっと痩せて見えませんか?
色白は写真写りもいいんかな~?(笑)

ぼくちん。帰ってきて良かったー!
ほんますごい風と雨でした。しかも長時間。
ぼくちんよっぽど怖かったんやね~。
れこぶさんも 台風とぼくちんの心配でお疲れでしょう。
ゆっくり休ませてもらえるかどうかはわかんないけど、
休んでくださいねー。
そして また遊んでください。

投稿: すももっち | 2011年7月22日 (金) 09時02分

あれあれ、ぼくちん脱走したのね~
そうそう、冒険もいいけど、ママさんの心臓に悪いからやめてね。
菊次郎も昔は脱走したなぁ
本当に泣きそうになりながら探したよ~。
プラプラ歩いているのはいいけど、
車に引かれたら・・・・って考えると不安でね~
ぼくちん、家でラブ婆さんのお話相手してて~。

で、まるさん、いじけているのね
可愛い~。
そんなに隅っこに行かなくても。
校長、のんびりしているからおいで~^m^
近かったら毎日遊びに行くのになぁ。
我が家の二人もガス抜きしてあげないとなぁ。
来週でもぱーーーっと遊びに行こうかなぁ~
ママさんのガス抜きも忘れないでね~。

投稿: あかり組 校長 | 2011年7月22日 (金) 16時26分

☆ すももっちさまさぁ~~~ま!!!

今日も~蒸し暑い1日やったねぇ~downdown

こちらこそ~~妙~なテンションのまる子と
遊んでくれて~~ありがとん~~happy01

>このあんず、ちょっと痩せて見えませんか?

うんうん!!!
お腹が~~写ってなぃから!?!?(爆)
いやぁ~~あんずちゃんは、今のまんまで~
最高にかわいぃっ!!!happy01
色白で~~芦屋夫人~~って感じ~heart04
同じ体型でも~~くすんでる(笑)色合いのまる子は
思いっきり~~阿波のおばちゃんじゃぁ~~happy01

>ぼくちん。帰ってきて良かったー!

やれやれ~~と思ってたら~昨日も脱走してたわ!!!
夕方~洗濯物を取り込んでたら~~
超~嬉しそぅ~にスキップしながら~ひとり散歩してる
ぼくちんの後ろ姿が・・・・bearing

無邪気に~ボールを追いかける~すももちゃんと~
どん!!と構えてる~芦屋夫人~あんずちゃん~~
疲れてる~おばちゃんをまた~楓で~~
癒してねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年7月22日 (金) 21時09分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

菊ちゃんも 脱走経験あり!!!なのねぇ~catface
そぅなんですよ!! 事故が恐いんよねぇ~~!!
我が家は 田舎やから~
車はスピード出してるのよねぇ・・・・

ラブ婆も~若い頃は 
故・太郎さんと脱走常習犯やったなぁ~(笑)
今から思うと、よくまぁ~事故らなかったもんだわ!!
恐い!!恐い!!!

>近かったら毎日遊びに行くのになぁ

ほんとにねぇ~~spa
菊ちゃんや~あかりちゃんと遊びたいよぅ~spa

ガス抜き~~!!
4本足も~2本足も~~大事よねぇ~~spa
校長さまも~くれぐれも~無理しなぃよぅにね~!!
こちらは~蒸し暑い毎日で~ヘロヘロ~~sweat02

投稿: れこぶ | 2011年7月22日 (金) 22時12分

久しぶりに邪魔するでぇ~~~

おぉ~~♪
愛しの四本足たちぃ~~
元気で良かった!良かった!
ラブ婆がカートに乗ってしまってんのはショックやけど
顔色も良くていつも笑顔で安心したでぇ~

まる姉さんも相変わらずハッスル(古っ!)して元気♪元気♪

ボクちんの大脱走はまだ可愛いもんやでぇ~~
うちのメガ兄弟も昨日脱走して、田植えした田んぼが・・・(号泣)
その結果、どうなったかは聞かんといてください(ノд・。)

また涼しくなったらラブ婆に会いに行くけんなぁ~
待ってておくりよぉ~

投稿: ダンクハハ | 2011年7月30日 (土) 19時05分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>久しぶりに邪魔するでぇ~~~

うっひゃぁ~~heart04heart04
邪魔してちょ~~~happy01

激暑~の毎日ですが~ラブ婆は マィペースで
元気な寝たきり~満喫しとります~(笑)

寝たきりのワンちゃんを数頭看取った経験のある友達は
「こんなに~動き回る寝たきりは 見た事なぃ!!」
と・・・・catface
前足だけで~360度回転したり・・・
ズリズリ匍匐前進したり・・・・
で、見事に傷だらけ・・・downdown

どぅ~すりゃぁ~いぃのかねぇ~catface

>メガ兄弟も昨日脱走して、田植えした田んぼが・

おぅ~~~shineshineshine
ぎゃぁ~~~って叫ぶ~ハハさまの声が
聞こえてきそぅじゃ!!(爆)

是非~~遊びに来てねぇ~~heart04heart04
待ってるどぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年8月 2日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40910279

この記事へのトラックバック一覧です: 4本足達~。:

« ふぅ・・・ | トップページ | 多忙な日々ですが・・・ »