« 4本足たち~~!! | トップページ | 4本足達~。 »

2011年7月15日 (金)

ふぅ・・・

これは 2011年7月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今週は ちょっと~多忙やった母ちゃん・・・

家に帰ったら・・・

.

20117151

.

ラブ婆~お顔に怪我&ハゲ・・・crying

ドッタン・バッタン~ひとりで~大暴れ~

したんやね・・・・crying

湿潤療法で治しましょ spa

.

お庭のパプリカが丁度~食べ頃やったから

晩ごはんは~パプリカの天ぷら~をプラスして~

って、段取り練ってたのに・・・・

.

20117152

.

この~~笑顔の姉さんが~~

<勝手に収穫~いただきますぅ~scissors

を してました・・・・・sweat02

炎天下の中~お仕事、御苦労さまannoy

母ちゃんが忙しい時は

出来れば・・・出来る事なら・・・・・

おりこぅさんでいてくれたら、

母ちゃん、助かるのになぁ・・・・・

« 4本足たち~~!! | トップページ | 4本足達~。 »

コメント

ラブ婆さん、痛い痛いしたのね~。
早く治りますように。
で、まるさんは、ママさんの気持ちを察して
収穫したんだよ~。
で、きっと虫が食っていたりして
てんぷらにならなかったんじゃないの?
だから、捨てるにはもったいないから食べちゃいましょう~
ってなったんだよ^m^
ね~まるさん。
あっ、それを見ていたラブ婆さんが、
私も欲しい!!!
ってどったんばったんしていたのでは?
でも、パプリカのてんぷら~?
美味しそう~。
そうだよね、ピーマンのてんぷらがあるんだから
パプリカのてんぷらもありだよね。
カラフルでいいね~
でも、この暑さ・・・てんぷら揚げる元気がございません。

投稿: あかり組 校長 | 2011年7月16日 (土) 06時02分

痛そうだ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

先日うちのモモのマズルがなったのと同じだわ・・・

湿潤療法って、どうやるのですか??


早く良くなりますように!!!!

投稿: う゛ー・ももママ | 2011年7月17日 (日) 00時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>この暑さ・・・てんぷら揚げる元気がございません

あははっ!!!
確かにね!!happy01
でも~~我が家は(私は)夏野菜の天ぷら~~
大好きなのよぅ~~heart04heart04
今年は~特に~ミニトマトの天ぷら~
(半分に切って~切り口にうっすら~ころもを付けて
 軽く~~揚げるのよぅ~~heart04
と、オクラ~の天ぷらに~御執心~~happy01

ラブ婆~~傷口は すぐ~塞がったのですが~~
なんせ~~寝ながら~~動きまわるもんで~~
ついに~~お顔のお毛毛も~擦り切れて~
ハゲ~~ちゃぃました(涙)
もぅ少し~おとなしくしてくれぃ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2011年7月17日 (日) 22時39分

☆ う゛ー・ももママ さまさぁ~~ま!!!

ももちゃんも~かわいぃお顔に~お怪我してたね~(涙)
もぅ~~治りましたかぁ???

今回~ラブ婆も ハデにやっちゃぃました~(涙)
どぅ~~やらサッシの枠の下の部分に顔を強打し、
レール(?)の部分で、2か所、切った(裂けた?)
みたぃです・・・・

この前は ちょっと~目を離したすきに、
デッキから~落ちくれて・・・・
油断もすきもありません~~~~crying

>湿潤療法って、どうやるのですか

http://homepage3.nifty.com/elfaro/wound.html

なかなか~~ふむふむ!!ですよぅ~~happy01
確かに~ほっぺの傷は 次の日には 塞がってました。

でも~~素人考えは 良くないので~~
獣医さんに 相談してくださぃねぇ~happy01

投稿: れこぶ | 2011年7月17日 (日) 22時48分

れこぶさん~
台風の影響はいかがですかぁ~sign02
ニュースを見ていて四国では記録的大雨と
言っておりましたので…… 私が住んでいた所は水はけが大変悪く大雨になると車を小学校に移動させていましたがれこぶさんの所は大丈夫ですかぁ~sign03
四本足さん達は怖がっていませんかsign03

投稿: MIUMA | 2011年7月19日 (火) 21時00分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

ご心配~おかけしましたぁ~catface

我が家は~~きっちり、避難勧告地区でござぃました!!
もぅ~少しで、今日の全国版のニュースに、
トロ船に乗って~~浮かんでるラブ婆と、
まる子を背負いながら~~
自衛隊のヘリに吊り下げられて救助される私が~
放送されるとこでしたが、なんとか~大丈夫です!!

徳島市内は 大雨が降ると~~
ありとあらゆる場所が 冠水しますね~。
後片付け~~が、大変でっす~~weep

>四本足さん達は怖がっていませんか

ラブ婆は 何~もわかってなぃです!!(爆)
まる子は~~何かを感じとって、
夜中の11時過ぎまで、ソワソワ~~と、
私のくっつき虫・・・
(いつもは 晩ご飯の後は即、爆睡なのにね・・・)
で、ぼくちん・・・・
居ません・・・どこを探しても・・・居ません・・・
脱走~~したみたぃでっす・・・(涙)
あぁ~~~今日も忙しい1日になりそぅです・・

投稿: れこぶ | 2011年7月20日 (水) 06時59分

れこぶさん

コメントを読みひとまず安心しましたぁ~heart04

ところでぼくちんは戻ってきましたかsign02
心配していますぅ~down

投稿: MIUMA | 2011年7月20日 (水) 20時39分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!!

心配かけて~ごめんねぇ~~sweat01

ぼくちん、お昼過ぎ~に、涼しい顔して戻ってきました。

はっきり言って~~イラッannoyとします!!
ほんまに~~心配かけやがってぇ~~punch
暴風雨にパニックになって~土手から転げ落ちて~
濁流~に流されたかも・・・とか、
考えてしまぃましたよぅ~~crying
台風が収まってからは~<ご近所ひとり散歩>を
楽しんでたよぅ~です~catface

先週は 実家の父が入院して~
無事、退院したとホッとしてたら、今度は母が、腰を強打して、昨日、台風の中~~入院・・・・
こんな~バタバタしてる時にかぎって
いろんな事が重なるもんですな・・・
気を引き締めて~~頑張りまっす~~happy01

ラブ婆さんは、
食欲モリモリ~~元気な寝たきり~
満喫しとります!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2011年7月20日 (水) 21時47分

れこぶさん~
やっぱり…ぼくちん戻ってきたのですねえ(笑)
無事で何よりです…がしかしたしかにイラッと
しますねpunch

家族の入院は精神的にも体力的にも
余裕がなくなりますよね。(ラブ姉さまの介護
もあるし…)
陰ながらsign02応援していますheart04
 それからお母様の一日でもはやい
ご回復をお祈りしています。

投稿: MIUMA | 2011年7月20日 (水) 23時06分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

やっぱり~~戻ってきましたよぅ~~(笑)
っていぅか~~半径600メートルの辺りで~
ウロウロ~~してるみたぃです!!
さすが~~ヘタレ王子ですな!!!coldsweats01

で、本日、夕方~洗濯物を取り込んでで~~
遠くに目をやったら・・・・
見覚えのある~後ろ姿 eye
ぼくちんやがなぁ~~annoy
またまた~~脱走!!!
いつから脱走してたんやろか・・・
恐くて~真実は知りたくなぃです・・・bearing

>ご回復をお祈りしています

ありがとぅです~~happy01
腰だけじゃぁ~なく、お口にも~コルセット~~
しかも~きっつ~~ぃやつ!!を 巻いててほしい
私でっす!!(爆)
婆さん~~しゃべり過ぎぃ~~~(爆!!) 

投稿: れこぶ | 2011年7月21日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40827668

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅ・・・:

« 4本足たち~~!! | トップページ | 4本足達~。 »