« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月21日 (木)

4本足達~。

これは 2011年7月21日 本日の4本足達
の 記録である。

.

脱走王子、逮捕 dash dash dash

.

20117212

.

ほんまに~~心配かけやがってぇ punch

.

20117211

.

婆さんは~~そぅやって、大人しぃ~~く

お布団の上で寝んねしてたら~~

怪我しなくてすむのだよ!!!annoy

.

20117213

.

まるちゃんは・・・・

母ちゃんが忙しくって~お留守番が多いので

いじけ気味~~~catface

普段~~

母ちゃんにベタベタしてくるタイプじゃぁ~なぃのに

母ちゃんが留守やと~~

ご機嫌~ナナメ・・・・think

.

20117214

.

上手に~ガス抜きして~~

頑張ろうねぇ~~rock

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月15日 (金)

ふぅ・・・

これは 2011年7月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今週は ちょっと~多忙やった母ちゃん・・・

家に帰ったら・・・

.

20117151

.

ラブ婆~お顔に怪我&ハゲ・・・crying

ドッタン・バッタン~ひとりで~大暴れ~

したんやね・・・・crying

湿潤療法で治しましょ spa

.

お庭のパプリカが丁度~食べ頃やったから

晩ごはんは~パプリカの天ぷら~をプラスして~

って、段取り練ってたのに・・・・

.

20117152

.

この~~笑顔の姉さんが~~

<勝手に収穫~いただきますぅ~scissors

を してました・・・・・sweat02

炎天下の中~お仕事、御苦労さまannoy

母ちゃんが忙しい時は

出来れば・・・出来る事なら・・・・・

おりこぅさんでいてくれたら、

母ちゃん、助かるのになぁ・・・・・

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

4本足たち~~!!

これは 2011年7月10日 
我が家の4本足たちの日常の記録である。

.

暑ぃ~毎日ですなぁ~~sweat01sweat01

.

20117101

.

ラブ婆~は モンチュチュで 入浴中~spa

.

20117102

.

あらあら~~ご機嫌~ナナメ~のよぅでsweat01sweat01
.

20117103

.

入浴の後は~~~

ミョウバン水+ハッカ油の化粧水を~~

チュゥ~~~っとね scissors

.

20117104

.

乾いた~後は なんとなぁ~く ご機嫌さん~happy01

.

で~~~~

最近のまるさんは~~~

.

20117105

.

連日のよぅに~~

泳いでまふ~~~catface scissors

まるまるもりもり~筋力~アップ・アップ~upup

目先の体重より~体脂肪率が大事!!!

と、言われて~~目からうろこ・・・(笑)

.

20117106

.

ハィ!!!

母ちゃんも~~目先の体重より~~

体脂肪率が 大事だでね~

飲んでるのは~~

氷水~~crying

.

ちなみに~~~

まるちゃんは 氷水は お嫌いだそぅ~~でsweat01sweat01

.

20117107

.

帰りの車中で頂いてるのは~~

青汁のシャーペット~~catface

.

20117108

.

ごくごく~~普通~~の毎日で~~

.

201171010

.

こちらの~兄さまも~~~

マィペースにお過ごしで~~~

ありがたや~~な日々でござぃます~heart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

占い!!!

これは 2011年7月4日 本日の母ちゃんの
独り言~~の記録である。

.

毎朝~~何気~に見てる~<今日の運勢>

あららぁ~~

今日は~~うお座が、最低ですな・・・・

何をやっても~~空回り~らしぃ!!!

うんうん・・・なんとなく~納得・・・・coldsweats01

ここんとこ~いつも空回りやし・・・・sweat01sweat01

でもでも~~でもさぁ~~~

なんか~~えぇ事、ありそぅ~だよ!!

だってぇ~~ほらぁ~~~flair

.

2011731

.

まる子の~うんぴ~が 立ってるもん~happy01

えっ???

立ってて~えぇ事があるのは~~

茶柱か・・・・・・coldsweats01

.

2011732

.

自分のうんぴ~~は

めちゃ~~苦手なまるさん・・・coldsweats01

猫ちゃんの~うんぴ~は大好物なのにね・・crying



| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

本日の姫たち~!!

これは 2011年7月3日 本日の姫たち
の 記録である。

.

夕方~~ぷらぷら~お散歩~footfoot

.

2011733

.

川からの風は 気持えぇねぇ~~spa

.

2011734

.

まったり~~行きましょかぁ~~spa

.

2011735

.

公園には~~ラブ君が~~heart04heart04

.

2011736

.

まるさん~~モテモテ~~happy01

.

2011737

.

二人で~~爆走したり~~happy01

.

2011738

.

父ちゃんと遊んだり~~happy01

.

20117310

.

老犬介護したり~~~happy01

.

20117311

.

ラブ婆~~~嬉しいねぇ~~heart04heart04heart04

.

2011739

.

15年と数カ月、

毎日歩いたお散歩コース footfoot

この風~~shine

この空気~~shineshine

このにぉい~~~shineshineshine

じぇ~~んぶ大好きやもんねぇ~~happy01

.

20117312

.

あっ!! まるさぁ~~ん!!!

何してる???

忍法~~砂隠れ~の術!!!

だそぅ~ですcoldsweats01

まるちゃん~急にいなくなっちゃぃましたよぅ~!!

だそぅ~ですcoldsweats01

本人は 隠れてるつもり!!なんです。

そぅ~っとしといてあげてくださぃ・・・coldsweats01

.

20117313

.

うふふ~~heart04

ロビン君にも~~会えたねぇ~~happy01

.

20117314_2

.

たいち君にも~~会えたねぇ~~happy01

お友達に会えると~~

今日も1日 ハッピ~~って思えるね!!












| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »