« 雨・・雨・・雨 | トップページ | 雨の合間に~~!! »

2011年6月14日 (火)

本日の姫たち~!!

これは 2011年6月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~ちょっと~ここで待っててなぁ~catface

.

20116141
.

玄関先~~やけどsweat01sweat01

.

20116142

.

婆~は、まる子が お守りします!!

おぅ~~頼もしぃっ~ happy01 rock

.

20116143

.

婆~を 見守る(?)まる子heart04heart04heart04

.

20116144

.

老犬介護代金は はずんでねっ flair

おほほ~~やっぱり~そぅ~きましたね!!

.

20116145

.

あたしも~~えぇもん~くださぃな~catface

へぃへぃ~~了解~~ happy01 scissors

.

昨日の出来事は~~~shineshineshine

.

ご近所の~~メグハウスさんで~~catface

.

20116146

.

ウハウハheart04 ウキウキ~~heart04heart04

の まるさん!!!

誰が~~来るのかな???

.

20116149

.

ラブ婆の愛娘~~ミントちゃんでしたぁ~happy01

.

20116147

.

ミントちゃん~~

嬉しくって~~heart01キャハハァ~~heart01状態

気持ちが若いねぇ~~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

201161410

.

嬉し過ぎてぇ~heart01ウォンウォンheart01状態

楽しいんよねぇ~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

20116148

.

なぁなぁ~~まる子~何して~遊ぶぅ~??

いつまでも~~

パピパピ気分の~ミンちゃん~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

あらっ???

急~に静かになったけど・・・

どぅ~した??どぅ~~した???

.

201161411_2

.

キッチンをガン見~~eye

さっすがぁ~~ラブの娘shineshineshine

ちゃぁ~んと ラブ母のDNAを 

受け継いでおりますな!! happy01scissors

<飼い主さま、ごめんちゃぃ!!>

これからも~~

明るくって~無邪気で~

天真爛漫で~お人好し~の

かわいぃheart04かわいぃheart04 ミンちゃんでいてねっhappy01

.

201161412_4

.

かわいぃ~~~heart04

ただただ~~かわいぃ~~~heart04

« 雨・・雨・・雨 | トップページ | 雨の合間に~~!! »

コメント

わぁ~ミントちゃん超超かわいい~かわいすぎる(12才なのに~笑)upheart02
ラブ姉さまの子供たちはどの子も優しそうですねえ~その上どの子も凄くキュート~lovely
ところでミントちゃんはラブ姉さまにソックリですよねえsign03

れこぶさん、今日も素敵な写真をありがとうございました~note

まる子ちゃん、ラブ姉の介護よろしくお願いしますね~up

投稿: MIUMA | 2011年6月15日 (水) 17時34分

☆ MIUMA さぁ~~ま!!!

ニコニコミントちゃん、かっわいぃでしょぅhappy01
性格も~~ウキャキャ~ウキャキャ~なのよ!!
(12歳なのに・・・爆!!!)
ミンちゃんと一緒だと~~
10頭くらぃのラブラドールと一緒にいる気分になる!!
(爆!!!)


>ラブ姉さまの子供たちはどの子も優しそうですねえ

優しい~性格は パパ似かな??(笑)
みんな~素敵なお家の子供になって 
愛情たぁ~っぷり頂いて、本当に、
しあわせ~な子供達ですぅ~~happy01
ありがたぃ!!ありがたぃ!!happy01

ミンちゃん、ラブ母に似てますかぁ??
うふふ~~heart04heart04
嬉しい~~ですぅ~~happy01

12歳になったら~~
待て!!なんかしなくても~~~
おいで!!!なんか~~無視しても~~
元気でさえいてくれたら~~
それだけで、えぇんよねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年6月15日 (水) 20時25分

まるさんご苦労様~
ラブ婆さんの護衛。偉いね~
二人で美味しいもの食べたかな?

ミンちゃん可愛い~
パピパピだね~
12歳だなんてとっても見えないわぁ。
可愛い~。
まるさんの方が年上に見えるわぁ^m^
いつまでもパピパピでいてね

投稿: あかり組 校長 | 2011年6月16日 (木) 18時07分

あ、ミンちゃんや~~~っ!
久しぶりに会いたかったよぉ~。
相変わらずの三連符鳴きだったんやね(^-^)
クララとめっちゃ似てるけど、
そこはかとなくミンちゃんの方が可愛い。
昔からやけどさ~(;^ω^)
また、サバイバルファミリー会、したいねー(^◇^;)

投稿: ぴよどん | 2011年6月17日 (金) 21時42分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まるさん、ラブ婆と一緒に~私の実家に行くと、
すんごく~ラブ婆の事を気にします!!(^^)
なんだか~わかんなぃけど、
婆の傍から離れませんよぅ~catface
あっ・・・でも~私がお茶を飲み始めたら~~
そぅ~~っと私の足元にやってくるけどね(笑)

>12歳だなんてとっても見えないわぁ。

ほんと、見せませんよぅ~~happy01
何をしても~楽しそう~にニコニコ&ウキャウキャ!!!
見てる私も~~楽しくなりますよぅ~happy01

まる子は、こぅ~んな感じやから~
パピパピの頃から~
いつも~~老けてみられるのよぅ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2011年6月18日 (土) 21時04分

☆ ぴよどんどんん!!

ラブの子供達、みんな~少しずつ似てて~~
ちょ~~っとずつ違うよねぇ~~happy01

2年前の~ホームカミングディの時の写真、
きれぃに整理して~みんなに送ろう~と、思いつつ・・・
月日は流れ・・・・(流れ過ぎ・・・汗)
結局~~写真を写したそのまんまを DVDに・・・
ぴよどんには 前に、渡したっけ!?!?
もし~~まだやったら~今度、持って行きますぅ~!!

ほれにしても~~今年の梅雨は、典型的な梅雨ですな。
あまりの~~ジトジト・ジメジメに、思わず~~
笑ってしまぃます・・・sweat02
婆の洗濯物がぁ~~~crying


投稿: れこぶ | 2011年6月18日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40402972

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 雨・・雨・・雨 | トップページ | 雨の合間に~~!! »