« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2011年6月30日 (木)

母ちゃんの~独り言。

これは 2011年6月30日 本日の母ちゃん
の 独り言~~の記録である。

.

ラブ婆が、ピィピィ~ピィピィ~泣きだすと、

つぃつぃ~~

「うるさぃなぁ~~何なんよ~~!!」

と言ってしまぅ母ちゃんで・・・・

ごめんなぁ・・・・downdowndown

ほなけど・・・本気じゃぁ~なぃのよ・・・

母ちゃんの~戯言は 聞き流してなぁ~~。

.

20116301

.

いつも・・・いつも・・・こんなお目目で、

母ちゃんを見つめてくれるラブ婆なのに・・・

ラブ婆の気持ちが わからんで

ごめんなぁ・・・・downdowndown

.

20116302

.

まだまだ・・・・もぅちょっと・・・・

母ちゃんのそばで おってね。

母ちゃんを 見ててね。

.

20116303

.

そこの~~無駄に背中の広い姉さんも、

いつも~母ちゃんを癒してくれて~~

ありがとぅ~~catface

.

20116304_4

.

そこの~~

番犬の~ば!!の字にもならん兄さんも、

いつも~~ごはんと散歩の時だけ~

懐いてくれて~~ありがとさん~catface

さっ!!!

明日も~~頑張ろぅ~~happy01rock

« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

ごめんね~~
大笑いよhappy02
まるで、文字がそのまま
れこぶさんのお声となって
聞こえてきましたear

まる子さまとぼくちんさまの
「ありがとう」あとの「catface」マーク
受け取り方に迷う私でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月30日 (木) 21時39分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>文字がそのままれこぶさんのお声となって

あははっ~~!!!
私の~~かわいぃ声(?)が~~
聞こえてきそぅ~ですかぁ???
大きな~~声の 独り言でっす~happy01

catfaceマーク

ご自由に~~お受け取り~くださぃ!!(爆)
まっ、私は~~ただただ~~遠い目をしとります。(笑)

でも~~まるさんも~こんな風に見えて~(笑)
ラブ婆が、意味不明で、ピィピィ泣きだすと、
居ても立っても居られなくなるみたぃで・・・・
どぅ~したらえぇんか~わからんよぅになるみたぃで・
そぅ~っとラブ婆のそばから 離れて行くのよ~~。
まる子もきっと~ストレス溜まってるんやなぁ・・って
思ってしまぅ今日この頃・・・・

あかん!!あかん!!
いらん事~考えたら~あかん!!と、思いつつ~~
今日も~catfaceこぅ~んな顔の~私でっす。(爆)

投稿: れこぶ | 2011年7月 1日 (金) 05時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40618478

この記事へのトラックバック一覧です: 母ちゃんの~独り言。:

« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »