« あらあら~また~一週間が・・・ | トップページ | 雨・・雨・・雨 »

2011年6月 8日 (水)

ちょっとした~タイミング・・・

これは 2011年6月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は朝から~~

ちょっとしたタイミングのずれで・・・

.

2011681_2

.

ラブ婆~のおしっこ~失敗、

見事に~お布団の上に~計3回・・・・

絨毯の上に1回・・・・

.

2011682

.

いやいや~~ドジなのは~~母ちゃんですよ~。

ラブ婆は~何も~悪くはなぃんですよぅ~!!

.

で~~お散歩で~~

汚ったねぇ~ドブ川に~ダイブしたのは・・・・

.

2011683

.

こちらの~~姉さん・・・・

自力で這い上がれない場所からのダイブは

止めてくだしゃぃ!!!

救助に向かった母ちゃんまで、

びしょびしょ~になるからね!!

ほんでもって~~予定外の~シャンプーspa

悪いんは~~まる子だよ punch

.

2011684

.

なんか~~ドミノ倒し式に~~

めんどくさぃ事ばっかり~ばっかり~の1日・・・

まっ、こんな日もあるわさ!!

« あらあら~また~一週間が・・・ | トップページ | 雨・・雨・・雨 »

コメント

ラブ婆さん、綺麗にしてもらってすっきりしたね~
うんうん、そそうはいいよ~
出したいときに出してすっきりしてね~^m^

で、まるさん^m^
あのへっぴり腰のまるさん、そんなところからダイブしたの??
這い上がれないのにダイブできたの??
ん~救助に向かうママさんと
救助されるまるさん、激写したかったわぁ^m^
まるさんの焦った顔と、ママさんの必死な顔。
ご苦労様~

投稿: あかり組 校長 | 2011年6月10日 (金) 20時14分

☆ あかり組 校長さぁ~~~ま!!

こちらは~1日、シトシト雨で・・・・
なんか~~ベタベタ・ジトジト~な1日でしたぁ~。
明日も~~雨かな・・・

>あのへっぴり腰のまるさん、
   そんなところからダイブしたの

あははっ!!!
私が油断してると~ダイブすんのよ!!punch

まだ~まる子がパピパピの頃、大きな用水に
ラブがダイブして、その真似して~まる子もダイブして
あたしゃぁ~死ぬ思いで~ラブを~引っ張り上げて~
まる子も引っ張り上げて~~
あぁ~思い出しただけでも~涙ぐむわぁ~sweat02
そん時、水草に足を取られて~~
まる子も溺れかけてたのよ!!

ラブはボコボコに私に叱られ、
まる子は 溺れかけた事が相当~怖かったみたぃで
その後、ダイブはしなくなってたんだけどね・・・

喉元過ぎれば~~恐怖心よりも~~
泳ぎたぁ~~ぃ!!気分の方が勝つんだわねぇ~~。


投稿: れこぶ | 2011年6月11日 (土) 21時01分

coldsweats02そういう日って、ある ある~(笑)
LUCKYも、「ウン○LUCKY」とか、「うん○太郎」とか言われてます。おじいちゃんだから仕方が無いこと。私は飼い主だから我慢できちゃうんだけど・・・。家族に笑顔で愚痴られると、ちょっと・・・いや、かなりへこみます。
まぁ。お天気でよかったっちゅうことで、次 つぎぃ~!っと、がんばりましょうね。

投稿: LUCKY MAMA | 2011年6月12日 (日) 20時54分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!

なんかねぇ~ひとつタイミングがずれるとねぇ
全部が~うまくいかなくなって・・・・
あまりの~自分のどんくささに~
涙がちょちょぎれる時があるのよ。sweat02

>家族に笑顔で愚痴られると、

いやいや~~
お父様もお母様も、LUCKYちゃんの事が、
孫のよぅにかわいぃんだよ~~heart04
私の~実家も、ラブやまる子の事、2本足の孫よりも
かわいぃと思ってるかも!!(爆)
だから~甘えてもえぇんですよ~heart04
頼ってもえぇんですよぅ~~shine
って、思ってる~私ですぅ~happy01

投稿: れこぶ | 2011年6月12日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40318009

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした~タイミング・・・:

« あらあら~また~一週間が・・・ | トップページ | 雨・・雨・・雨 »