« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

母ちゃんの~独り言。

これは 2011年6月30日 本日の母ちゃん
の 独り言~~の記録である。

.

ラブ婆が、ピィピィ~ピィピィ~泣きだすと、

つぃつぃ~~

「うるさぃなぁ~~何なんよ~~!!」

と言ってしまぅ母ちゃんで・・・・

ごめんなぁ・・・・downdowndown

ほなけど・・・本気じゃぁ~なぃのよ・・・

母ちゃんの~戯言は 聞き流してなぁ~~。

.

20116301

.

いつも・・・いつも・・・こんなお目目で、

母ちゃんを見つめてくれるラブ婆なのに・・・

ラブ婆の気持ちが わからんで

ごめんなぁ・・・・downdowndown

.

20116302

.

まだまだ・・・・もぅちょっと・・・・

母ちゃんのそばで おってね。

母ちゃんを 見ててね。

.

20116303

.

そこの~~無駄に背中の広い姉さんも、

いつも~母ちゃんを癒してくれて~~

ありがとぅ~~catface

.

20116304_4

.

そこの~~

番犬の~ば!!の字にもならん兄さんも、

いつも~~ごはんと散歩の時だけ~

懐いてくれて~~ありがとさん~catface

さっ!!!

明日も~~頑張ろぅ~~happy01rock

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

蒸し暑ぃ~~~!!!

これは 2011年6月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

あまりの~蒸し暑さのため~~

鼻血が出そぅ~な母ちゃんでっす・・・catface

.

20116211

.

やらなきゃぁ~いけなぃ事が、

てんこ盛り~なんだけど・・・・・

脳ミソ~~停止中・・・・catface

.

晩ご飯~~の後の~~

.

20116212

.

まったり~こんの時間~~happy01

この時間が 母ちゃん~1番好き~happy01

.

20116213_3

.

ちょっと~~何かえぇもんなぃん~???

の 姫たち~~happy01

.

20116214_2

.

こ~~んなお目目に見つめられると~~

つぃつぃ・・・・・

ちょっとだけじょ~~cake

と、なっちゃぅんだなぁ~~coldsweats01


| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

雨の合間に~~!!

これは 2011年6月19日 本日の姫たち
の 記録である。

.

雨の合間に~~お散歩footfoot お散歩footfoot

.

20116191

.

蒸し~~蒸し~~ですなsweat01sweat01sweat01

.

20116192

.

ぼくちんが~~

こんなふぅに~まる子に絡むから・・・

.

20116193

.

ほぅ~~ら!!! 

始まった dash dash dash

.

20116194

.

いつもの~~パターン catface

.

20116195

.

だんだん~気分がエスカレートすると・・・

ぼくちんの事なんか~どぅ~でもよくなって~

ひとり~~爆走~~のまる子・・・

.

20116196

.

もちろん~~

ぼくちんも~~ひとり~爆走~~catface

ひゃぁ~~~sweat01

かっ・・・母ちゃんの方がぁ~~

目が回るぅ~~@@

.

20116197

.

母ちゃん、三半規管が弱ってるでね・・・

お膝も~~弱ってるでね・・・・

優しくしてね・・・sweat01sweat01

.

で~~~

かわいぃ~ラブ婆さんは~~

.

20116199_2

.

なっ・・・何する気???

.

15歳10カ月にして、初めて~の爪切り!!!

さすがに~~めっちゃ伸びてきたっ!!(笑)

.

20116198_3

.

心配せんで~~大丈夫!!!

母ちゃんに~~まっかせなさぁ~~ぃ!!happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

本日の姫たち~!!

これは 2011年6月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~ちょっと~ここで待っててなぁ~catface

.

20116141
.

玄関先~~やけどsweat01sweat01

.

20116142

.

婆~は、まる子が お守りします!!

おぅ~~頼もしぃっ~ happy01 rock

.

20116143

.

婆~を 見守る(?)まる子heart04heart04heart04

.

20116144

.

老犬介護代金は はずんでねっ flair

おほほ~~やっぱり~そぅ~きましたね!!

.

20116145

.

あたしも~~えぇもん~くださぃな~catface

へぃへぃ~~了解~~ happy01 scissors

.

昨日の出来事は~~~shineshineshine

.

ご近所の~~メグハウスさんで~~catface

.

20116146

.

ウハウハheart04 ウキウキ~~heart04heart04

の まるさん!!!

誰が~~来るのかな???

.

20116149

.

ラブ婆の愛娘~~ミントちゃんでしたぁ~happy01

.

20116147

.

ミントちゃん~~

嬉しくって~~heart01キャハハァ~~heart01状態

気持ちが若いねぇ~~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

201161410

.

嬉し過ぎてぇ~heart01ウォンウォンheart01状態

楽しいんよねぇ~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

20116148

.

なぁなぁ~~まる子~何して~遊ぶぅ~??

いつまでも~~

パピパピ気分の~ミンちゃん~~happy01

<実年齢は 12歳ですけどね・・・>

.

あらっ???

急~に静かになったけど・・・

どぅ~した??どぅ~~した???

.

201161411_2

.

キッチンをガン見~~eye

さっすがぁ~~ラブの娘shineshineshine

ちゃぁ~んと ラブ母のDNAを 

受け継いでおりますな!! happy01scissors

<飼い主さま、ごめんちゃぃ!!>

これからも~~

明るくって~無邪気で~

天真爛漫で~お人好し~の

かわいぃheart04かわいぃheart04 ミンちゃんでいてねっhappy01

.

201161412_4

.

かわいぃ~~~heart04

ただただ~~かわいぃ~~~heart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

雨・・雨・・雨

これは 2011年6月12日 本日の姫たち
の 記録である。

.

rain よく降りますなぁ・・・・ rain

.

20116121

.

朝から~~ぴぃぴぃと、

ご機嫌ナナメ~なラブ婆さん・・・・

どぅ~~やら~お外がえぇらしぃ!!

.

20116122

.

雨・・・・降ってるんやけどなぁ・・・・rain

寝た切り~~やから、

どこでおっても~一緒でぇ~!!

と、思うと~大間違い!!

そん時・そん時で、おりたぃ場所があるらしぃ。

めんどぃ~婆さんです・・・coldsweats01

.

20116123

.

いやいや~~ラブちゃんの事では なぃですよ。

世間一般の~お話でsweat01sweat01sweat01

.

20116124

.

ラブ婆と こぅ~んな感じでくっついて~

母ちゃん~~黒ねこのタンゴを熱唱~shineshine

が、最近の~マィブーム happy01

.

20116125

.

あぁ~~明日は~晴れるかな・・・・


| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

ちょっとした~タイミング・・・

これは 2011年6月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は朝から~~

ちょっとしたタイミングのずれで・・・

.

2011681_2

.

ラブ婆~のおしっこ~失敗、

見事に~お布団の上に~計3回・・・・

絨毯の上に1回・・・・

.

2011682

.

いやいや~~ドジなのは~~母ちゃんですよ~。

ラブ婆は~何も~悪くはなぃんですよぅ~!!

.

で~~お散歩で~~

汚ったねぇ~ドブ川に~ダイブしたのは・・・・

.

2011683

.

こちらの~~姉さん・・・・

自力で這い上がれない場所からのダイブは

止めてくだしゃぃ!!!

救助に向かった母ちゃんまで、

びしょびしょ~になるからね!!

ほんでもって~~予定外の~シャンプーspa

悪いんは~~まる子だよ punch

.

2011684

.

なんか~~ドミノ倒し式に~~

めんどくさぃ事ばっかり~ばっかり~の1日・・・

まっ、こんな日もあるわさ!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

あらあら~また~一週間が・・・

これは 2011年6月7日 我が家の姫たち
の 記録である。

.

あらあら~~アッといぅ間に、

一週間が~過ぎてしまぃましたな!!

.

2011678

.

おかげさまで~~

ラブ婆さんも~元気でっす!!happy01

.

2011671

.

爆走~~したり~~

.

2011672

.

まったり~~したりぃ~~happy01

.

2011673 

.

イチャイチャ~したり~~heart04heart04heart04

.

2011674

.

楽しぃなぁ~~~happy01

.

2011677

.

えぇもん~~もらぅ時は~~

お利口さんねっ!!

.

2011676

.

平和な今日に感謝して catface

.

本日の お・ま・け~~spa

.

2011675

.

まるちゃん、トド!?!?

母ちゃんと一緒に~~

歩け!!歩け!!ダイエット、がんばろぅな!!

   

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

母ちゃんの~独り言・・・

これは 2011年6月1日 
本日の母ちゃんの独り言・・・・・
の 記録である。

.

まるちゃん~~

7歳、おめでとぅ~~happy01

.

2011611

.

えぇんですよ~~~spa

母ちゃんは~~

永遠に~まるちゃんに片思い!!でもね catface

notenotenote そばにいてぇ~くれるぅ~だけでぇ~いぃ~~notenotenote

          言う事~聞かなくっても~いぃんだぁよぅ~~notenotenote

                                  by フランク永井 (古っ)

.

2011612

.

へんこつでも~~

へそ曲がりでも~~

何でもえぇから~~

ただただ~~元気でおってね~~catface

.

2011613

.

ラブ婆のよぅに~~

長生き~~してなぁ~~happy01

.

ちょっと~控え目な本日の母ちゃん・・・

なんで???

何かあったん???

って思う方は~~ラブとまる子へ catface

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »