« 雨ですねぇ・・・・ | トップページ | ちょっくら~~神戸!! »

2011年5月13日 (金)

いらっしゃぁ~~~ぃ!!!

これは 2011年5月13日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

今日は~~三重県から~~

ロッシー&ランディ君がやって来るんだよん~catface

.

20115131

.

待ち合わせ~の楓へ~いそいそと~rvcar

.

20115132 

.

なんか~~会う度に~~

若くなってくよぅな~R+R君達~~shineshine

うらやますぃ~~~heart04heart04heart04

.

20115133

.

お外に出て行った~ママさんを気にする~

R+R君達~~catface

.

20115134

.

すっ~~すんばらしぃ~~姿勢の良さっshineshine

イヌバウワ~~といぅらしぃ!!(爆)

.

20115135

.

ママさんの~一挙一動をガン見する~

ロッシー兄さま。

我が家のヘタレ組もガン見しておりますが~~

ただ~ママさんの食べてるものが、

気になるだけぇ~~!!(笑)

.

20115136

.

す~んごぃ~目ヂカラimpact

長男として~~ママさんを守らにゃぁ~と

思ってるのかな???

かっこぃいぞ!!!兄ちゃん!!!

« 雨ですねぇ・・・・ | トップページ | ちょっくら~~神戸!! »

コメント

ただいま!
もしかして初めてっちゃう? ってくらいめちゃええ天気の3日間やったです。
ラブちゃんに合えたし、まるちゃんの微妙なんも見れたし! うれしかった。
宿題覚えているよ。メールしますね。(多分、今週中に)
日曜日には、悪女の2頭にも合えたんだよ。
次回は11月にあるらしいん。
この夏、頑張って練習しなくっちゃ!

私が車にモノを取りに行っているとき、こんな風に二頭が見ていたなんて、驚き。飼い主としちゃ、まんざらでもない姿やし。ちょっとうれしかったりもする。

次回は、うどんも食べなくっちゃ!

投稿: R+R | 2011年5月16日 (月) 23時04分

☆ R+Rさまさま!!!

おっ疲れ様でしたぁ~~~heart04
ほんま~暑くもなく~寒くもなく~えぇ天気やったね。

ママさまを待ってるR達、めちゃ~かわいぃしょ!!
ママさんが~トイレ行った時も~~
お隣のおじさんにあんなに~甘えてたランディ君なのに
おじさんには見向きもせず~~ひたすら~~~
トイレの扉を見つめてたよ!!!!
なんか~~感激したわぁ~~(^^)

11月~~楽しみにしてるよぅ~~!!!
今度は~メモリーカード、忘れんよぅにせんとね!!
微妙~なまる子も待ってまふ!!(笑)
ラブ婆は・・・・

投稿: れこぶ | 2011年5月17日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39988750

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃぁ~~~ぃ!!!:

« 雨ですねぇ・・・・ | トップページ | ちょっくら~~神戸!! »