« 楓に集合~~!! | トップページ | 静かやなぁ~~~。 »

2011年5月 5日 (木)

本日も~~楓~~!!

これは 2011年5月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日も~~楓へ~~rvcar

.

今日は~~ラブ婆も一緒だよん~happy01

.

2011551

.

笑顔の~クララとまるちゃんhappy01

後方では~ひとりで瞑想中の~タリ地蔵 confident

.

2011553

.

母と娘~~~catface

.

.2011552

.

ラブ婆~きゅうりをガン見!!!

.

2011554

.

同級生の~クーちゃんと!!!

のぅ~んびり&まぁ~ったりの時間heart04heart04

.

ラブ婆、大好きな楓に行けて~

よかったねぇ~~heart04heart04

母ちゃんも~ラブ婆と一緒だと~~

めちゃ~嬉しぃよ~~happy01scissors

と、ほっこり~~heart04 してたら・・・・・

婆さん、大量の~うんぴ~爆弾、投下!!!

.

2011555

.

ひゃぁ~~~sweat01sweat01sweat01

ご~~っつぃニオイ~まき散らして~~

すんまそんですぅ~~~m(_ _)m

他にお客様がいなかったのが~~

せめてもの~救ぃでした・・・(滝汗)

.

本日の~お・ま・け~~scissors

.

チビどんに~晩ごはんのおかず~

<鶏がら1羽>を 盗み食いされ~~

超~~不機嫌な姫たち・・・・

.

2011556

.

「まるちゃん~早く追いかけて~

 鶏ガラ~取り上げてぇ~~!!!」

って、叫んでるのに~~~

「人の物、力づくで取り上げるんは

 悪ぃ事なんよぅ~~~sweat01sweat01

って、オロオロ~するだけのまる子 catface

チッ annoy

まるさん、そんなに~賢かったっけ??

あぁ~~チビどん・・・・・

どぅ~~か・どぅ~~か

下痢しませんよぅに・・・・crying

でもでも・・・普通~この小さな体で~~

鶏がら1羽、完食するかねぇ・・・・think

« 楓に集合~~!! | トップページ | 静かやなぁ~~~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39876153

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も~~楓~~!!:

« 楓に集合~~!! | トップページ | 静かやなぁ~~~。 »