« 寒っ!!! | トップページ | 台風~の1日・・・ »

2011年5月25日 (水)

大丈夫かな・・・

これは 2011年5月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝起きて~目と目が合った瞬間に

んんっ・・・こりゃぁ~ちょっとヤバィよ!!!

と、気付いた母ちゃん・・・・・

.

20115251

.

朝の~お散歩から帰ったとたん・・・・

朝ごはんも食べず・・・・

ありゃりゃりゃぁ~~~大変!!!

と、大慌てで~獣医さんへ~rvcar

.

20115252

.

まる子は~~???

と、ラブ婆も 心配・・・心配・・・

獣医さんとこでは~~~

「変なもんや~拾ぃ喰ぃは、

   絶対~してましぇん!!」

と、言い切ったんだけど・・・・

家に帰ってから~の大量のうんぴ・・・・・

大量のゲロッパ・・・・・

んんんん~~こ・れ・は・・・・・・

大量の油粕の肥料を食べたらしぃ・・・・(滝汗)

.

20115253

.

notenotenote誰でも~~1度だけ~経験するのよぅ~~notenotenote

    誘惑の~~甘い~~油粕~~notenotenote

まる子にしては~油粕デビュー遅かったやなぃの~

.

20115254

.

ふっ~~まる子もまだまだ~お子ちゃまねぇ~confident

いやいや・・・母ちゃん、ちょっと~油断してました。

肥料を片づけてなかった母ちゃんが悪いんです。

ラブラドールですもの、ほりゃぁ~食べるわな!!

.

20115255

.

母ちゃんが~落ち込んでると、

「あたしの~晩ごはんは???」

と、 ラブ婆の厳しい視線・・・

婆は~~いろんなもん喰ってきたもんなぁ・・・

.

20115256

.

まるちゃん、ごめんなぁ・・・・・

明日は、元気なまるちゃんに

戻ってなぁ・・・・

« 寒っ!!! | トップページ | 台風~の1日・・・ »

コメント

油粕って ワンコにとっては魅力的な香りなんでしょうね~。
すももも絶対と言っていいほど油粕を見つけると
顔を突っ込んで、鼻が油粕まみれになってます。
悪いことをしても絶対バレるタイプです。

朝から ヒヤヒヤドキドキでしたね。
まるちゃん。早くおなかの調子が良くなりますように。

投稿: すももっち | 2011年5月25日 (水) 22時45分

♪♪♪ク、ラ、ラ~もいちっどだけ、経験したんよ~、
油粕の甘いあじ~~~~♪♪♪
れこぶ亭で、、、(^_^;)
まる子~、早く良くなってね。。。

投稿: ぴよどん | 2011年5月25日 (水) 23時46分

まるさん、具合はどう??
油粕ってそんなに誘惑の匂いなの?
ラブ婆さんもやったのね
気をつけてね
お大事に

投稿: あかり組 校長 | 2011年5月26日 (木) 23時19分

☆ すももっちしゃましゃま!!

>悪いことをしても絶対バレるタイプです。

うふふっheart04
すももちゃん~ほんとにかわいぃよねぇ~happy01
鼻先~油粕まみれ~にしてニコニコしてる~
すももちゃんが 目に浮かぶわぁ~~happy01

>朝から ヒヤヒヤドキドキでしたね

原因がわかるまでは・・・ねぇ・・・・
ほなって~~ごはん食べんのんじょ~。
冷蔵庫~開けても~~知らん顔なんじょ~~。
木イチゴも~桑の実にも~知らん顔なんじょ~。
ぼくちんがごはん~食べてても~~
目ヂカラで、脅さんのんじょ~~!!!
もぅ~~私の方が、胃が痛かったわぁ~sweat02

ご心配おかけしましたぁ~~happy01
もぅ~~出すもん出し切ったみたぃですぅ~(笑)

投稿: れこぶ | 2011年5月27日 (金) 06時49分

☆ ぴよどんどこ!!

>れこぶ亭で、、、(^_^;)

あらっ!!!!
我が家で???
我が家に来ると~ラブラドとしての経験値が
アップするのだぁ~~~!!!

で、病院の帰り途~県庁の辺りで、
まる子がゲロッパをし始め~~
大きなビニール袋を持ってなかったので~
クララ家に寄ったらぁ~~お留守で・・・
でもでも~~丁度、おかみと遭遇~flair
すごぃぞ!!!おかみのバッグ!!
バッグの中から~~
見事に~きれぃに折りたたんだ~ビニール袋が!!
ドラえもんの~どこでもドアより~素敵っshine

投稿: れこぶ | 2011年5月27日 (金) 07時16分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

庭の隅っこに~袋に入った~粒状の有機肥料を
置きっぱなし~にしててsweat01sweat01
有機肥料~原材料が、
<油粕・とうもろこし胚芽油粕・アミノ酸>
でしたぁ~~。
最近~~まるさん、悪い事しなかったからなぁ~~。
油断大敵だねぇ~~反省!!反省!!!

>ラブ婆さんもやったのね

婆は、油粕~なんて、かわいぃもんでsweat01
信じられなぃよぅなもんを~~
口から~肛門へ~通過させてきましたな・・・
よくぞ~ここまで、ご無事で!!coldsweats01

こちらは~台風の影響&梅雨入り~で、
当分ややこしぃお天気みたぃでっす~。

投稿: れこぶ | 2011年5月27日 (金) 07時34分

ええーーー、そうだったん?
ごめんよ~、役立たずでm(__)m
しかし、おかみはすごいな~、
犬飼いでもないのに、バッグにビニール袋が入っているとは!
そのスチュエーションでのおかみ、、、
おかみが女神に見えたやろ~な~(^o^)

まる子、いつものまる子に戻ったんやね、
よかったよかった~~~~。

投稿: ぴよどん | 2011年5月27日 (金) 11時10分

☆ ぴよどんどこ!!

>犬飼いでもないのに、
    バッグにビニール袋が入っているとは

あははっ!!!
だろぅ~~~!!happy01
ちなみに~私は うんこ用の小さな袋は持ってたんだけど~大きな袋は・・・・
これからは~~大・中・小と持っとかなあかんな!!

>そのスチュエーションでのおかみ、、、

家の横~ギリギリ~に止めてた車と~家の狭い隙間に~チャリがシュルシュル~っと。
<あっぶなぃご婦人~でんなあぁ~~>
と、睨んだら~~おかみでしたぁ~~(爆)

おかみは~~我が家の救世主です~~heart04
今度~おかみに会ったら~~私のかわりに、
チュッkissmarkってしといて!!(爆)

おかみの~あのバッグさえあったら~~
震災があっても2日は生きられるな!!!

投稿: れこぶ | 2011年5月27日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40131106

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫かな・・・:

« 寒っ!!! | トップページ | 台風~の1日・・・ »