« 静かやなぁ~~~。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・ »

2011年5月 8日 (日)

まったり~~~!!

これは 2011年5月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

GW気分も~今日で終わりやねぇ~spa

.

2011581

.

ラブ婆の視線の先は・・・・・

.

2011582

.

この~~お二方~~spa

.

2011583

.

平和ですな~~~spa

.

2011585

.

ゆぅ~ったり~お散歩~~footfoot

.

2011586

.

若ぃ~茶ラブ君から~~

パワ~~をチュゥ~~っと頂きましょっ!!

« 静かやなぁ~~~。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・ »

コメント

ラブ婆さんまったりお散歩たのしいねぇ
若いチョコラブちゃんのパワーもいっぱい吸い取ってね~
校長のパワーもいっぱいあるよ~
送るよ~^m^
ラブ婆さんのお顔。本当に癒されるね~。

投稿: あかり組 校長 | 2011年5月 8日 (日) 22時22分

はじめましてです。
いつも楽しみに拝見させてもらっています。
うちにも7月に15歳になるイエローラブがいて老犬介護の参考にさせてもらっています。
今はまだ走ることもできるんですが、歩けなくなった時の事を考えると、何か良い乗り物をと捜しています。
そこで気になったのがラブちゃんの乗っている車!
初めて見る様な・・いったいなんでしょう。
よろしければ教えていただけませんか?
初めてのコメでずうずうしくてごめんなさい!
よろしくお願いします。

投稿: メルミチ | 2011年5月 9日 (月) 10時04分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

なんだか~大変な事になっちゃぃまひたぁ~(涙)

私のパソコンから、
この<ありがとぅね!!>と、
<ラブとまる子>にだけ~~~、
アクセス出来なくなっちゃぃまして・・・

本日、午前中に私のパソコンは 原因不明で、
入院中でごわす~~~(号泣)

つぃ先ほどまで、娘のパソコンからも
アクセスできなくって・・・・
今~~何故かしら~
娘のパソコンからはアクセスできたので、
こぅして~コメント、書いてまふ~~!!!

更新も~~いつになるかわかりませんが~~
とりあえず~~お知らせですぅ~~crying

投稿: れこぶ | 2011年5月10日 (火) 15時35分

☆ メルミチさぁ~~ま!!!

カキコ、ありがとぅござぃますぅ~~heart
↑ あかり組校長さぁ~まにコメントしたよぅな次第で
なんか~バタバタ~オロオロ~しちゃっております。

ラブ婆のカートは、ブログのお友達のとこで見つけて~
一目ぼれ~~heart04しちゃぃました!!

コストコで購入されたそぅ~なので、私も先日、
コストコデビューしたんですが、
残念ながら~もぅこのカートは置いてなかったんです。
で、執念で、ネットで検索したら~~~
ヒットしました!!!
価格は、コストコで買うより~高かったけど・・・

ネットの店舗の名前は~私のパソコンからじゃぁ~なぃとわかんないんです~~。
ごめんねぇ~~sweat01

もし~よろしければ、アドレス、記入して頂ければ、
パソコン、退院してきたら~~
こちらからお知らせいたします!!!happy01

メルミチさまの~イエローラブちゃん、
女の子でしょうか??男の子でしょぅかぁ~??
なんか~急に夏のよぅな暑さになって~~
体調~崩さないよぅにねぇ~~happy01

ほれにしても~~
なんで~自分のブログだけ<2つとも>~
アクセス不能なんやろか・・・


投稿: れこぶ | 2011年5月10日 (火) 15時46分

☆ メルミチさぁ~~~ま!!!

パソコン~無事~退院してきましたぁ~heart04

結局~原因は わからなぃんですが、
まっ、アクセス出来るよぅになったんで、
やれやれ~~です!!

で、お聞きのカートなんですが、

Collapsible Wagon 折畳みワゴン

でっす~~。
我が家が購入したお店は、

http://item.rakuten.co.jp/ash-brand/ash0311

ここでっす~~happy01

時間をかけてゆっくり~検索したら、
もっとお安いお値段で購入できるかもしれなぃですね。
ひょっとしたら~~
コストコでも、また~売り出すかも知れないですし。

使い勝手は~~
すごく小回りがきくし~~~
本体の重さも、か弱い(?)私が、ちゃちゃっと
折りたたんで~車に乗っけられます!!
私~~めちゃ~気に入ってます!!!happy01

ただ、骨格の大きなラブラドちゃんだと・・・・
我が家のラブ婆で、丁度!!の大きさです~。

投稿: れこぶ | 2011年5月10日 (火) 19時14分

ラブ姉さんLOVEheart04
そのかわいいお顔、最高!
カートもベリーグッドsign01
歩けなくっても、お散歩は大切よね。
私も、メモメモしておきました。
コストコかぁ~
アメリカもんは、便利だよねぇ~

投稿: LUCKY MAMA | 2011年5月10日 (火) 20時49分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~~ま!!!

いやぁ~~昨日の夜から<ありがとぅね>と
<ラブとまる子>に アクセスできなくってねぇ~。
自分のブログにだけアクセス出来なくなるなんて
めっちゃ~イライラannoyしとりました。(笑)

>そのかわいいお顔、最高!

LUCKYちゃんのクリクリ~お目目の半分しかなぃ~
ラブ婆のお目目ですが・・・・(爆)

>歩けなくっても、お散歩は大切よね

そぅ~~なんですよねぇ~~spa
故・太郎さんが亡くなる前日、
隣の畑まで子供たちと抱えて行ったんだけど
そん時の太郎さん、お顔を持ち上げて~
通り過ぎる車を眺めたり、風のにおぃをクンクンしたり
すごく嬉しそぅ~な顔をしてたんです。
心臓が悪くて、腹水も溜まってて、苦しいハズなのに。

庭で居てたら~お外で居てるのも一緒!!
ってのは、人間の勝手な考え~なんだよね~。
やっぱ~~自分のテリトリーであるお散歩コースは
わんこにとって~とっても大切な気分転換なんだよね。

1日でも長く~
ラブ婆とお散歩したぃなぁ~happy01
カート引っ張って~お散歩すると、
めっちゃ~体力使うけど!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年5月10日 (火) 21時22分

いや~本当に大変な時にお返事頂いてすっごく感謝です。
これぞ探していた理想のカートです。
我が狭小住宅にとって折りたためるのは夢の様!
うちの子は女の子で体重は28キロくらいです。
この間からおもらしが始まっておむつ生活、暑い夏を乗り切って早く秋にならないかと気の早い母です。

投稿: メルミチ | 2011年5月11日 (水) 10時22分

☆ メルミチさぁ~~ま!!!

<今年の夏は~去年の夏より暑いんやって~>
と、友達が!!!
ほんまにぃ~~っdownっと、
夏が来る前に~うんざり~してる私でっす~。(^^)

>おもらしが始まっておむつ生活

おもらし・・・きますよねぇ~~。
我が家のラブ婆さまは、寝ぐそ~~(笑)の方が、
先やったけど~~~happy01
やっぱ~寝てると~筋肉が緩んじゃうのねぇ~~。
毎日~~洗濯物が大変だけど、
出るものがちゃぁ~んと出てる!!と、いぅ事で、
やれやれ~~ホッ~~です!!happy01

15歳のお誕生日まであと~2か月ほどでしょぅか?
元気で~ニコニコのお誕生日を迎えてくださぁ~ぃ!
ラブ婆は~あと~3か月ほどで~16歳!!!
なんか~~信じられないです~~(*^^*)


投稿: れこぶ | 2011年5月11日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39914006

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~~~!!:

« 静かやなぁ~~~。 | トップページ | 雨ですねぇ・・・・ »