« 大丈夫かな・・・ | トップページ | 本日のまるさん~!! »

2011年5月29日 (日)

台風~の1日・・・

これは 2011年5月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

台風~~typhoon 台風~~typhoon

こぅ~~んな日は、

撮り貯め~してた~<朱蒙>を観るのだ!!

ひたすら~~観るのだ!!!

限界に~~挑戦 dash dash dash

.

20115291

.

母ちゃん~~おしっこですぅ~~!!

ひとりで~~行けますぅ~~!!!

と、お利口さん~~のまるちゃんheart04heart04

な、ハズは ありません・・・・・

おしっこ~~せずに~~~

.

20115292 

.

暴風雨の中~~~

桑の実~食べ放題 に~励んでおりましたsweat01

.

20115293

.

母ちゃんは~何でも~お見通しでぃpunch

.

こちらの~~兄さんは~~~

.

20115294

.

風の音が~~大嫌いimpact なんよねぇ~。

大丈夫だよぅ~~!!!

大丈夫!!!と、思うけど・・・・

.

20115295

.

こちらの~婆さんは 今日も~~

とぼけた顔してババンバン!!

.

20115296

.

そのお目目は~~

<何か~えぇもん持ってきなさぃよぅ~>

の お目目ですね!!

ハィ~~よろこんでぇ~~~happy01

« 大丈夫かな・・・ | トップページ | 本日のまるさん~!! »

コメント

入梅しましたね~
これから大変ですね~
まるさん、一人でおしっこできるの~
偉いわぁ。
お腹の調子もよくなったみたいね。
一安心
ぼくちんは、風の音が怖いのね。
みんなで一緒に居れば平気だからね。
で、ラブ婆さん、うまうま催促ね~
テレビなんて見ている場合じゃないよ~。
至急、うまうま特大よろしく!

<朱蒙>ですか!!
面白い???
校長、今、韓流ブームです。
韓国の時代劇~本当に面白いよね
「チャングムの誓い」「尊徳女王」にはまったよ~
で、最近は・・・・「美男ですね」に超はまって大変
抜け出せません~^m^
はぁー、韓流ブームにはまると怖いから
見なかったのに・・・・
<朱蒙>は見たいけど、長いから・・・
見るのが怖くって~
でも、見ようかな~(#^.^#)

投稿: あかり組 校長 | 2011年5月29日 (日) 22時29分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

午後3時頃~台風は~温帯低気圧になったといぅに~
今~まだ~すんごぃ風~~ですぅ~~typhoon
ぼくちんは、かわいそぅ~に落ち着かないみたぃで。
今は~まる子にくっつぃて寝んねしとります!!

明日は~晴れるかなぁ~~。
ここ数日~~お天気が悪かったから、
洗濯物がぁ~~~~(涙)

<朱蒙>
おもしろぃよぅ~~~happy01
<チャングムの誓い><尊徳女王>
観た!!観た!!!
時代劇が、こんなにおもしろぃとは!!ねぇ~(^^)
<チャン ヒビン>
も、激おもしろぃ!!
観てたら~~あまりにも~えげつなくって~
顔がゆがむけど・・・(爆)
<美男ですね>
観ただよぅ~~~heart04heart04

韓流ドラマに まんまとはまっております!!(爆)

韓流ドラマって、100編くらぃあって長いから、
情がわくのよね!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年5月29日 (日) 23時01分

またまた登場~
<チャン ヒビン>
ツタヤに見に行ったけど、吹き替えが無いのね
韓国の時代劇は、字幕だと難しすぎて集中できないのよ~ストーリーを読んできたけど面白そうなんだけどなぁ。
残念~。
吹き替えでお勧めがあったら教えてください~

投稿: あかり組 校長 | 2011年5月31日 (火) 20時24分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

おっ!!!
さっそく~~ツタヤですね!!(笑)
そっかぁ~~そぅいやぁ~字幕やったねぇ・・・
でも~<チャン ヒビン>は、
時代劇でも~~そぅ~難しくなぃのよ。
日本の~~大奥!!みたぃな感じ~のドロドロ劇!!
やから~~(笑)

確かに~~時代劇は、集中しなぃと
誰が誰で~~何が何やら~~わけかわかんよぅに
なるもんねぇ~~~coldsweats01
特に~~韓国人の名前って、私的には~~
ごっつぃ~覚えにくい!!っていぅか~~
覚えられない!!coldsweats01
ごっつぃ~~好きな俳優さんがいてるけど~
名前は~~覚えられなぃっ!!(笑)

私は~~ほとんど~BSで観てるけど、
やっぱ~~字幕ばっかりやわぁ・・・・
目、めちゃ~疲れるぅ・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2011年5月31日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40182287

この記事へのトラックバック一覧です: 台風~の1日・・・:

« 大丈夫かな・・・ | トップページ | 本日のまるさん~!! »