« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 寒っ!!! »

2011年5月21日 (土)

ちょっくら~舞鶴へ~のハズが・・・

これは 2011年 5月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~父ちゃんも留守だし~~

姉さまは~お休みやから~~~

ちょっくら~~行きますかぁ~rvcar

.

蒸し暑く~~無風の~西紀SA

.

20115211

.

それでも~~お山の空気を感じる~ラブ婆~spa

.

20115212

.

森林浴やねぇ~~~spa spa spa

.

20115213

.

キョロキョロ~~eye キョロキョロ~~eye

.

20115214

.

コラコラ!!!

まるさぁ~~ん、よそのお父さんを~~

襲ぃに行ったらぁ~あかんよぅ~~paper

いらん事せんと~~

.

20115215

.

ラブ婆~のカートくらぃ押す練習をしなさぃな!!

.

舞鶴~~に行くつもりが・・・・

通り過ぎちゃぃましてsweat01sweat01

小浜です・・・・sweat01sweat01sweat01

.

20115217

.

まっ、日本海には~かわりなぃscissors

小さなミスは 気にしなぃscissors

.

20115218

.

泳ぃだら~あかんよ!!

のひと言で~~

ガックシ・・・のまる子

.

201152110

.

波もなく~~めっちゃ~静かで、

人の気配もなく・・・・

でも~遠くから~笛(?)のよぅな音楽が・・・

仲間 由紀恵 の<トリック>に出てきそうな

そんな~風景・・・・

なんだか~急に怖くなって~逃げ出した

ヘタレ~ラブまる一家でっすsweat01sweat01

そんな漁村をカメラに収めたハズなのに・・・

絶対~~撮ったハズなのに・・・・

なぃ・・・メモリーの中に・・・なぃ・・・

こ・・・・・怖い・・・・・impact

.

20115219

.

え~っと、え~~っと今日は土曜日やなぁ~

って確認したくなるほど~人が居ませんでした。

で、ひとりでも~お客さんのいるお店を見つけると

ホッ~~とした~ラブまる一家でござぃましたぁ~happy01

本日の珍道中~無事~終了!!happy01

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 寒っ!!! »

コメント

なるほどぉ~
カートは、まるこちゃんが
押すのですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
いぷに、できるかなぁ~

潮風って、ワンコは血脇肉踊るのでしょうねぇ~
いろんな香り・・・
いいなぁ~海♪♪♪

投稿: ふら | 2011年5月23日 (月) 18時55分

☆ ふらぴょんぴょん!!

>いぷに、できるかなぁ~

あははっ!!!
このカート、すんごく車輪(?)が軽くて~
まる子が体重かけると~
ス~~スコ行っちゃぅのよ~~。

本当は、このカートは 押すのじゃぁ~なくって
持ち手の部分をカチャッと外して
引っ張るもんなんだって!!
だから~~まる子に引っ張ってもらおぅと試したけど
「あたしは~ハスキー犬じゃぁ~なぃっす!!」
と、拒否して~動かず!!(爆)
何の役にも立たなぃ~~~
かわいぃだけ(?)の~まるちゃんです。アハハ!!

いぷどんがカート引っ張ってる姿、
アップしてよぅ~~~happy01

ここの海・・・・
道路と海面の差が、50センチくらぃなのよ。
満ち潮にしても~~海面近すぎ!?!?
日本海で地震が起きたら・・・って考えてしまった。

投稿: れこぶ | 2011年5月23日 (月) 21時04分

ラブさんの笑顔いいわぁねhappy01
ラブさんもご一緒に珍道中~~
さすが、れこぶさんですsign01エライわぁ~
元気はつらつまる子ちゃまと一緒に居れる事は
あり意味、ラブさんの長寿薬になっているのかもですねconfident

そうそう、以前からこのカートなかなかいいじゃない~
とは、拝見しておりましたが
やはり、まる子ちゃまに押させる魂胆があったのねhappy02
ヘムだったら犬ソリのように、身体に付けてあげたら
おやつ目がけて必死に押していや、
引っ張ってくるかもsmile

投稿: ヘムmama | 2011年5月23日 (月) 21時49分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ラブさんの笑顔いいわぁね

ありがとぅござぃますぅ~~happy01
ラブ婆~今のところ~ありがたぃ事に、
痛いとこも、苦しぃとこもなぃみたぃなんで、
こぅして~いつも一緒に
お出かけ~~できます!!

あきらかに~お出かけ先では、
嬉しそうな顔をしてくれるんですよぅ~~happy01

>ヘムだったら犬ソリのように

あははっ!!!
思う事は、みぃ~~んな一緒やねぇ~shine
ヘム君なら~一生懸命、引っ張ってくれそぅ~~!!
まる子は、予想どおり~~
重たいもんは~~引っ張りましぇん!!(笑)

日本海をボゥ~~ッと見ながら~~~
ももさだ~に~つながってるんやねぇ~~と
思ってましたぁ~~happy01

投稿: れこぶ | 2011年5月24日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/40089123

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら~舞鶴へ~のハズが・・・:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 寒っ!!! »