« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

本日のまるさん~!!

これは 2011年5月31日 本日のまるさん~~
の 記録である。

.

今日は~~2本足の婆さん孝行~spa

婆さん連れて~~田舎へGO~~ rvcar

.

20115311

.

婆さんと~~畑へ~~footfoot

.

20115312

.

まだまだ~~甘夏、残ってますよぅ~shineshine

.

20115313

.

まるさん~~~

何か~見つけたのかな???

.

20115314

.   

おぅ~~~ぃ!!!

お外へ出たら~~あかんよぅ~~paper

と、ダメもと~~で言ってみたらぁ~~

あら~~不思議!!!

.

20115315

.

戻ってきましたよぅ~~shineshineshine

.

20115316

.

うきゃきゃ~~shineshineshine

.

20115317 

.

あはは~~~shineshineshine

.

20115318

.

広い~~お庭を~~

好きなように~爆走~~shineshineshine

.

20115319

.

この景色~~~shineshine

この~~のどかさ~~shineshineshine

.

201153110

.

田舎は~えぇなぁ~~shineshineshine

4本足達と~田舎でのぅ~んびり暮らしたいなぁ~shine

って・・・・

ラブまる地域も、がっつり田舎やけど・・・sweat01sweat01

いやいや~~違うんよ~~。

市内の田舎と~~田舎の田舎は~~

全然~違うんよぅ~~confident

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

台風~の1日・・・

これは 2011年5月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

台風~~typhoon 台風~~typhoon

こぅ~~んな日は、

撮り貯め~してた~<朱蒙>を観るのだ!!

ひたすら~~観るのだ!!!

限界に~~挑戦 dash dash dash

.

20115291

.

母ちゃん~~おしっこですぅ~~!!

ひとりで~~行けますぅ~~!!!

と、お利口さん~~のまるちゃんheart04heart04

な、ハズは ありません・・・・・

おしっこ~~せずに~~~

.

20115292 

.

暴風雨の中~~~

桑の実~食べ放題 に~励んでおりましたsweat01

.

20115293

.

母ちゃんは~何でも~お見通しでぃpunch

.

こちらの~~兄さんは~~~

.

20115294

.

風の音が~~大嫌いimpact なんよねぇ~。

大丈夫だよぅ~~!!!

大丈夫!!!と、思うけど・・・・

.

20115295

.

こちらの~婆さんは 今日も~~

とぼけた顔してババンバン!!

.

20115296

.

そのお目目は~~

<何か~えぇもん持ってきなさぃよぅ~>

の お目目ですね!!

ハィ~~よろこんでぇ~~~happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

大丈夫かな・・・

これは 2011年5月25日 本日の姫たち
の 記録である。

.

朝起きて~目と目が合った瞬間に

んんっ・・・こりゃぁ~ちょっとヤバィよ!!!

と、気付いた母ちゃん・・・・・

.

20115251

.

朝の~お散歩から帰ったとたん・・・・

朝ごはんも食べず・・・・

ありゃりゃりゃぁ~~~大変!!!

と、大慌てで~獣医さんへ~rvcar

.

20115252

.

まる子は~~???

と、ラブ婆も 心配・・・心配・・・

獣医さんとこでは~~~

「変なもんや~拾ぃ喰ぃは、

   絶対~してましぇん!!」

と、言い切ったんだけど・・・・

家に帰ってから~の大量のうんぴ・・・・・

大量のゲロッパ・・・・・

んんんん~~こ・れ・は・・・・・・

大量の油粕の肥料を食べたらしぃ・・・・(滝汗)

.

20115253

.

notenotenote誰でも~~1度だけ~経験するのよぅ~~notenotenote

    誘惑の~~甘い~~油粕~~notenotenote

まる子にしては~油粕デビュー遅かったやなぃの~

.

20115254

.

ふっ~~まる子もまだまだ~お子ちゃまねぇ~confident

いやいや・・・母ちゃん、ちょっと~油断してました。

肥料を片づけてなかった母ちゃんが悪いんです。

ラブラドールですもの、ほりゃぁ~食べるわな!!

.

20115255

.

母ちゃんが~落ち込んでると、

「あたしの~晩ごはんは???」

と、 ラブ婆の厳しい視線・・・

婆は~~いろんなもん喰ってきたもんなぁ・・・

.

20115256

.

まるちゃん、ごめんなぁ・・・・・

明日は、元気なまるちゃんに

戻ってなぁ・・・・

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年5月24日 (火)

寒っ!!!

これは 2011年5月24日 本日の姫たち
の 記録である。

.

昨日の雨から~~~

なんじゃ~こりゃぁ~~の寒さでっす・・・catface

.

ラブ婆の~~おしりきれぃきれぃも

ためらう程の~~寒さですが・・・・

臭くっても~~死にやぁ~せんけど

おしっこの成分が、肌に残ってると

痛ぃ痛ぃ~~痒ぃ痒ぃ~~になっちゃぅで

しゃしゃっと、洗いましょ spa

.

20115241

.

きれぃきれぃ~の後は~~

冷えなぃよぅに~~

またまた~~セラミックヒーター登場 dash dash dash

おしり~~ぬくぬくは~~気持えぇねぇ~spa

.

20115242

.

ぼくちんは~~婆のトロ箱で、寝んね~~sleepysleepysleepy

あれあれ~~まるちゃんが、おらんでぇ~flair

.

あ・・・・また~~こんなとこで・・・

.

20115243

.

母ちゃんの~お布団で~寝んね中~sleepysleepysleepy

今から~~冬眠ですか??? 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

ちょっくら~舞鶴へ~のハズが・・・

これは 2011年 5月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日は~~父ちゃんも留守だし~~

姉さまは~お休みやから~~~

ちょっくら~~行きますかぁ~rvcar

.

蒸し暑く~~無風の~西紀SA

.

20115211

.

それでも~~お山の空気を感じる~ラブ婆~spa

.

20115212

.

森林浴やねぇ~~~spa spa spa

.

20115213

.

キョロキョロ~~eye キョロキョロ~~eye

.

20115214

.

コラコラ!!!

まるさぁ~~ん、よそのお父さんを~~

襲ぃに行ったらぁ~あかんよぅ~~paper

いらん事せんと~~

.

20115215

.

ラブ婆~のカートくらぃ押す練習をしなさぃな!!

.

舞鶴~~に行くつもりが・・・・

通り過ぎちゃぃましてsweat01sweat01

小浜です・・・・sweat01sweat01sweat01

.

20115217

.

まっ、日本海には~かわりなぃscissors

小さなミスは 気にしなぃscissors

.

20115218

.

泳ぃだら~あかんよ!!

のひと言で~~

ガックシ・・・のまる子

.

201152110

.

波もなく~~めっちゃ~静かで、

人の気配もなく・・・・

でも~遠くから~笛(?)のよぅな音楽が・・・

仲間 由紀恵 の<トリック>に出てきそうな

そんな~風景・・・・

なんだか~急に怖くなって~逃げ出した

ヘタレ~ラブまる一家でっすsweat01sweat01

そんな漁村をカメラに収めたハズなのに・・・

絶対~~撮ったハズなのに・・・・

なぃ・・・メモリーの中に・・・なぃ・・・

こ・・・・・怖い・・・・・impact

.

20115219

.

え~っと、え~~っと今日は土曜日やなぁ~

って確認したくなるほど~人が居ませんでした。

で、ひとりでも~お客さんのいるお店を見つけると

ホッ~~とした~ラブまる一家でござぃましたぁ~happy01

本日の珍道中~無事~終了!!happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

本日の姫たち~~!!

これは 2011年5月18日 本日の姫たち
の 記録である。

.

静かで~~平和な時間~~

黒ぃシト達に~襲撃された~ラブまる邸~catface

.

20115184

.

まぁまぁ~みんなで~木イチゴでも

食べますかぁ~~~catface

.

これは~~パンを狙う~シト達~happy01

.

20115182

.

ラブ婆も~~真剣!!!
.

20115181

.

あたしの分のパンも~あるんやろねぇ~!!

ラブ婆の目ヂカラ~まだまだ~健在~happy01scissors

.

夕方は~~

.

20115185

.

のぅ~んびり~~まぁ~ったり~~spa spa spa

.

お転婆娘は~~

寝たきり~になっても~~~

.

20115186

.

ゴソゴソ~ゴソゴソ~~動いとります~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2011年5月17日本日の姫たち
の 記録である。

.

ラブ婆~~気持よさそぅ~に

寝んね中~sleepy

.

20115171

.

かわいぃなぁ~~heart04と、見とれてたら~~

.

20115172

.

何かぁ~~えぇもん~のにおぃ~~shineshineshine

と、お目目、パッチリ!!!

さすが~~ラブ婆~~catface

.

20115173   

.

はぃ!!!

初物~~の<木イチゴちゃん>

今年も~食べれたねぇ~~と、ウルウルcrying

.

午後からは~~~

.

20115174

.

またまた~~楓~~~happy01

.

20115175

.

楽しそぅ~に遊ぶ~4本足達を見てるのが

母ちゃんの1番のしゃぁ~わせ~~shineshine

.

20115176 

.

すももママさまから~手作りのパンを頂き~

満面の笑み~のまるちゃん~heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月15日 (日)

えぇ~お天気で~~!!

これは 2011年5月15日 本日の姫たち
の 記録である。

.

午前中~~

アジリティー参加のR+R君達を応援に~~

河川敷へ~~ rvcar rvcar rvcar

風のよぅに走る姿を~デジイチに納めよぅと

張り切る母ちゃん!!!

が・・・メモリーカードが入ってなかった・・・sweat02

ガックシ・・・・・downdowndown

気を取り直して~~~

午後から~~楓へ~~rvcar

.

20115151

.

レオ君に会えて~~

ウキャキャ~~heart04heart04heart04

.

20115152 

.

匂っても~えぇよぅ~~heart04heart04

と 誘ぅくせに~~

ひつこくされると~~ガウる女~coldsweats01

.

20115153

.

ぼくちんも~~上手にご挨拶やねぇ~~happy01

.

20115154

.

みかんちゃんにも~会えましたぁ~happy01

.

20115155 

.

あっ!!!!

まる子が~みかんちゃんに~~

犯されるぅ~~~sweat01sweat01

.

20115156

.

ぼくの大事なまる子に~何をするぅ~~annoy

と、かっこえぇ~ぼくちん。

.

201151512

.

おぅ~~~heart04heart04

まる子を守る~その姿が、

shineshineshine 男前やなぃか~ぃ shineshineshine

.

20115158

.

ズリッ・・・と、滑らなきゃぁ~ね・・・coldsweats01

.

201151510

.

今日は~~クリス兄にも会えたし~~shineshine

.

20115159

.

まる子は~~嬉しさ全開で~~happy01

.

201151511

.

よかったねぇ~~~shineshineshine   

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

ちょっくら~~神戸!!

これは 2011年5月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ちょっくら~~神戸へ~~rvcar

.

20115141

.

えぇ~天気で~~ござぃますぅ~sunsunsun

.

20115142

.

R+R君ママの手作り~パンで、

腹ごしらえ~~happy01scissors

.

20115143

.

風も~~さわやか~~shineshineshine

.

20115144

.

ラブ婆の存在が~~

不思議でたまんないポメポメちゃん~catface

.

20115145 
.

まる子は~~このパパさんに一目ぼれheart04heart04

ほなってぇ~~

体のいろんなとこから~~

<食パン>が 出てくるからぁ~~(爆)

.

20115146

.

みんな~~ラブ婆のとこに集まって~~heart04heart04

.

20115147

.

あぁ~~楽しかったねぇ~~sunsunsun

また~~来ようねぇ~~happy01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月13日 (金)

いらっしゃぁ~~~ぃ!!!

これは 2011年5月13日 本日の姫たち~
の 記録である。

.

今日は~~三重県から~~

ロッシー&ランディ君がやって来るんだよん~catface

.

20115131

.

待ち合わせ~の楓へ~いそいそと~rvcar

.

20115132 

.

なんか~~会う度に~~

若くなってくよぅな~R+R君達~~shineshine

うらやますぃ~~~heart04heart04heart04

.

20115133

.

お外に出て行った~ママさんを気にする~

R+R君達~~catface

.

20115134

.

すっ~~すんばらしぃ~~姿勢の良さっshineshine

イヌバウワ~~といぅらしぃ!!(爆)

.

20115135

.

ママさんの~一挙一動をガン見する~

ロッシー兄さま。

我が家のヘタレ組もガン見しておりますが~~

ただ~ママさんの食べてるものが、

気になるだけぇ~~!!(笑)

.

20115136

.

す~んごぃ~目ヂカラimpact

長男として~~ママさんを守らにゃぁ~と

思ってるのかな???

かっこぃいぞ!!!兄ちゃん!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

雨ですねぇ・・・・

これは 2011年5月12日 本日の姫たち
の 記録である。

.

シトシト~~rain ジメジメ~~rain

梅雨ですかぃ??と、言いたくなるよぅなsweat01

不快指数~~100%ですが~~~

.

20115122

.

ラブ婆は~~~

ヘラヘラ~~happy01 ニコニコ~~~happy01

ありがたぃ事でっす~~~catface

.

4本足用の洗濯物には~~

ダウニー使用の我が家・・・

(ニオイのごまかし??coldsweats01

ネットで~~送料込~~\1680

まっ、とりあえず~買っとこか!!!

と、今日~届いたらぁ~~

.

20115123

.

ゲロゲロ~~~impact

9リットルサイズ~~~~sweat01sweat01sweat01

デ・・・・・デカッimpact

おっ・・・・重っimpact

じゃっ・・・邪魔っimpact

しかも~~~2個・・・・・catface

.

20115124

.

そぅそぅ・・・・

コストコで~~4本足用にと~~

9リットルの液体洗剤(柔軟剤入り~~)

買ったばっかりやった・・・・・downdown

まるちゃん~~~~

ほんな~冷たい目で~見んとってぇ~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

まったり~~~!!

これは 2011年5月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

GW気分も~今日で終わりやねぇ~spa

.

2011581

.

ラブ婆の視線の先は・・・・・

.

2011582

.

この~~お二方~~spa

.

2011583

.

平和ですな~~~spa

.

2011585

.

ゆぅ~ったり~お散歩~~footfoot

.

2011586

.

若ぃ~茶ラブ君から~~

パワ~~をチュゥ~~っと頂きましょっ!!

| コメント (9) | トラックバック (0)

2011年5月 6日 (金)

静かやなぁ~~~。

これは 2011年5月6日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日~~チビどんが我が家から

ボランティアさまの元へ旅立ちました catface

.

2011561

.

なんか・・・・・・

ガラ~~~~~ン

.

2011562

.

えっ???

我が家って、こんなに~静かやったっけ???

なんだか・・・・さ・み・すぃ~~ぃ catface

.

チビどん、しあわせになりますよぅに!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 5日 (木)

本日も~~楓~~!!

これは 2011年5月5日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今日も~~楓へ~~rvcar

.

今日は~~ラブ婆も一緒だよん~happy01

.

2011551

.

笑顔の~クララとまるちゃんhappy01

後方では~ひとりで瞑想中の~タリ地蔵 confident

.

2011553

.

母と娘~~~catface

.

.2011552

.

ラブ婆~きゅうりをガン見!!!

.

2011554

.

同級生の~クーちゃんと!!!

のぅ~んびり&まぁ~ったりの時間heart04heart04

.

ラブ婆、大好きな楓に行けて~

よかったねぇ~~heart04heart04

母ちゃんも~ラブ婆と一緒だと~~

めちゃ~嬉しぃよ~~happy01scissors

と、ほっこり~~heart04 してたら・・・・・

婆さん、大量の~うんぴ~爆弾、投下!!!

.

2011555

.

ひゃぁ~~~sweat01sweat01sweat01

ご~~っつぃニオイ~まき散らして~~

すんまそんですぅ~~~m(_ _)m

他にお客様がいなかったのが~~

せめてもの~救ぃでした・・・(滝汗)

.

本日の~お・ま・け~~scissors

.

チビどんに~晩ごはんのおかず~

<鶏がら1羽>を 盗み食いされ~~

超~~不機嫌な姫たち・・・・

.

2011556

.

「まるちゃん~早く追いかけて~

 鶏ガラ~取り上げてぇ~~!!!」

って、叫んでるのに~~~

「人の物、力づくで取り上げるんは

 悪ぃ事なんよぅ~~~sweat01sweat01

って、オロオロ~するだけのまる子 catface

チッ annoy

まるさん、そんなに~賢かったっけ??

あぁ~~チビどん・・・・・

どぅ~~か・どぅ~~か

下痢しませんよぅに・・・・crying

でもでも・・・普通~この小さな体で~~

鶏がら1羽、完食するかねぇ・・・・think

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

楓に集合~~!!

これは 2011年5月4日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

かげさまで~婆、元気っす~spa

.

2011541

.

その他大勢の(?)4本足達も~~

おかげさまで~~

.

2011542

.

勝手~~気ままに~~生きてます~spa

.

午後から~~楓~~へ~~rvcar

.

2011543

.

ハィ!!! 

集合写真~~お利口さん~heart04heart04

.

2011545

.

まるちゃん~ご機嫌さぁ~~ん~heart04heart04heart04

.

2011546

.

ぼちぼち~~

ランで~遊びましぇんかぁ????

.

と、いぅ事で~~~

.

2011547

.

ほぃ!!!

爆走~~~~run run run

.

2011548

.

ほんでもって~~

またまた~~爆走~~run run run

.

2011549

.

まるちゃん、ぼくちん、楽しかったね!!!

.

2011544

.

盲導犬の~パピパピちゃま~heart04heart04

無条件で、かわいいっ~confident   

   

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »