« あらあら~~~!! | トップページ | 本日の任務!!! »

2011年4月22日 (金)

どこまでも~~な女・・・

これは 2011年4月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

母ちゃん・・・・・・

あたしの~~寝る場所がぁ~~~

なぃんですけど・・・・crying

.

20114221

.

って・・・・・

こぅ~んなうつろなお目目で、訴えてくる

まる子・・・・・catface

あらあら~~そぅか!!そぅ~~~か!!!

ほんじゃぁ~車用の~婆のトロ船を持ってきて~~

.

20114222

.

まる子お嬢様~~

これで~~よろしゅう~ござんすか??

.

20114223

.

なぁ~~ラブ婆よ!!

母ちゃんと~ラブ婆で、まる子を

超~~~過保護にし過ぎましたなsweat01sweat01

.

20114224

.

おやおや~~~

ちぃ~っと雲行き~あやしくなってきましたよ・・・

.

20114225

.

あぁ~~やっぱし・・・・・

お気に入り~のトロ船は~~

ぼくちんに~乗っ取られ・・・・・

まるちゃん~哀愁漂う~お背中ですぅ~sweat02

<哀愁漂ってる割には、広いお背中ですが・・・>

まる子の大好きなビーズクッションは、

チビどんに齧られ~穴が開いてたんだけど

急遽~母ちゃん~お針仕事で!!!

まるちゃん~~ゆっくり~寝んねしてね spa

.

20114226

.

あ・・・・

今宵もビーズクッションには、チビどんが・・・

どこまでも~~不幸な女・・・まる子・・・・

気、弱過ぎじゃね???

« あらあら~~~!! | トップページ | 本日の任務!!! »

コメント

え~まるさんどうしたの??
「ここは私のよ!!」って言わないの??
か弱いのね~
ラブ婆さん、ちと甘やかしすぎましたなぁ
でも、訴える目&背中可愛すぎる~
偉いね~
ちびっ子をいじめないのね
菊次郎ならきっとうるさく言っていじめちゃうかも~。
みんなで仲良くおねんね~
まるさん、お疲れ様

投稿: あかり組 校長 | 2011年4月23日 (土) 17時00分

いつの間に、こんな大所帯になってしまったの~(笑)
お見事なベッド配置。
みんな仲良く、ぐっずり休んでね。
まるちゃん、優しい子。ヨシヨシしてあげましょう。

投稿: LUCKY MAMA | 2011年4月24日 (日) 21時32分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

まるさん、<あたしに~近付かなぃでよ!!オーラ>
出しまくり~~なんやけど、
見事に~~無視されとります!!(笑)
まる子にしたら~~
ストレス溜まり放題なんでしょぅが・・(^^;)

でも~このチビどん、観察してると、
MIXのわんちゃんの持って生まれた野生の本能
すばらしぃ~~ですね!!!
賢いですねぇ~~~!!!confident

余震の方は どぅ~ですか???
我が家も~校長さま宅を見習って、
家具&電化製品など~転倒防止の策を練らないと!!


投稿: れこぶ | 2011年4月25日 (月) 20時36分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

>いつの間に、こんな大所帯になってしまったの

あははっ!!!
このチビどんは~1時お預かり~~なんですよ!!
耳の立ってる~ぼくちんは、1時預かり~から、
我が家の息子になったんですが・・coldsweats01

ラブ婆は~見事な介護生活~真っただ中!!!
毎日~莫大な洗濯物と~下のお世話に~
明け暮れておりますが、婆の
<とぼけた顔してババンバン>が、たまんなく~
かわいぃっ!!!happy01

LUCKY君も、えぇ~笑顔でしたね!!!
やっぱ~~笑顔はえぇね!!!
これからも、爺と婆、ずぅ~っと笑顔でいよぅね!!

投稿: れこぶ | 2011年4月25日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39716102

この記事へのトラックバック一覧です: どこまでも~~な女・・・:

« あらあら~~~!! | トップページ | 本日の任務!!! »