« 本日~病院日~!! | トップページ | あらあら~~~!! »

2011年4月13日 (水)

1週間のご無沙汰~ですぅ~。

これは 2011年4月13日 
我が家の1週間の出来事~の 記録である。

.

ここんとこ~~

めっきり~分離不安に拍車がかかった

母ちゃんでっす・・・・coldsweats01

.

20114132

.

ハィハィ

お供しますです~~~catface

.

20114131

.

どぅ~~せあたしは~~

車ん中で~お留守番なんですよね・・・

と、悟りを開く~まる子。

.

数日前から~~急に日差しがきつくなり~

.

20114133

.

デッキの~日差し対策~sunsunsun に 汗を流したり

.

20114134 

.

忙しぃ!!忙しぃ!!と、言いつつ~~

まる子といちゃついて~heart04

ボゥ~~っと時間が過ぎたり~~

.

20114135

.

ごちゃごちゃしてた~御隠居部屋の

大掃除をしたり~~rock

.

20114136

.

楓~で~プチお花見~したり~~shineshineshine

.

20114137

.

ラブ婆の~おしり~きれぃきれぃ~は 

1日おきに頑張ったり~spa spa spa

こんな~ごくごく普通な毎日。

かけがえのなぃ1日・1日なんやね・・・と、

.

20114138

.

こんなずぅ~っと昔の写真~見てたら~~

なんか~~泣けてきた~~crying crying crying

.

 

« 本日~病院日~!! | トップページ | あらあら~~~!! »

コメント

校長もまるさんと一緒にドライブしたいわぁ
その悟り・・・凄いなぁー。
あかりに爪の垢をわけてやって~
車に乗ると大変なのよ~。
ドライブどころじゃないから。
ラブ婆さんも日向ぼっこ~
みんなでのんびりまったりいいねぇ。
最後の写真は、ラブ婆さんとまるさん???

投稿: あかり組 校長 | 2011年4月16日 (土) 18時41分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

あかりちゃん、車が苦手!?!?
それとも~~嬉し過ぎて~はしゃぃじゃぅのかな??
まる子の脳は~<車=寝る>です!!(笑)

>最後の写真は、ラブ婆さんとまるさん???

2009年のラブ婆とまる子ですよぅ~happy01
赤いカラーが、ラブ婆だよん~~catface
ひっくりかえる程ある~姫たちの写真を
きちんと~整理しなきゃぁ~と思いつつ・・・
なかなか~~どっから~手を付けていいやら~~!!
とりあえず~~今日~外付けハードディスクを
買ってきたけど・・・・coldsweats01

投稿: れこぶ | 2011年4月17日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39600616

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間のご無沙汰~ですぅ~。:

« 本日~病院日~!! | トップページ | あらあら~~~!! »