« 1週間のご無沙汰~ですぅ~。 | トップページ | どこまでも~~な女・・・ »

2011年4月21日 (木)

あらあら~~~!!

これは 2011年4月21日 
本日の母ちゃんのつぶやき~~の
記録である。

.

あらあら~~

またまた~1週間~経っちゃぃましたなsweat01sweat01

.

数日前から~~我が家に居候が・・・・・

.

20114211

.

こ~んなチビどんでっす~catface

母ちゃんの任務は~~

この野生のチビどんを 人馴れ~さす事 rock

.

まっ、我が家には 同じよぅな境遇で生きてきた~

ぼくちんが居ますから~~shineshineshine

きっと~~えぇ先輩犬として~

お手本を見せてくれるでしょぅ~~heart04heart04heart04

.

と、期待した私が甘かった・・・sweat02sweat02sweat02

.

20114212

.

ラブ婆~の懐に~引きこもるぼくちん・・・catface

.

20114213

.

いつ~~いかなる時も~~~

HELP ME~~~!!!

の視線を母ちゃんに送る~まる子・・・・

.

20114214

.

夜は~~夜で~~

まる子のビーズクッションは 乗っ取られ・・・

.

20114215

.

ヘタレ~組は 

チビどんの動きに~~戦々恐々~~impact

.

まっ、ラブ婆も~~~

20114216

.

なっ・・・なっ・・・なんで????

って~~こぅ~んな感じやけど・・・coldsweats01

.

大丈夫なのか???

人馴れ~~できるのか???

リードを付けると~パニック・・・は、

改善されるのか???

頑張れ!!!母ちゃん!!!

頑張れ!!!ぼくちん!!!

まる子は・・・・・・・・・・

頑張らんでえぇから!!

耐えてくれ!!!(爆)

« 1週間のご無沙汰~ですぅ~。 | トップページ | どこまでも~~な女・・・ »

コメント

れこぶさん、ご無沙汰してます。 ちびどん~~~。まあ小さいって、可愛いね。 でも皆さんの場所を陣どっちゃって、将来は大物だよ。 小さいのから大きいのまで。。でもみんな仲良し♪

投稿: ハッピーの母より | 2011年4月21日 (木) 14時31分

ほうほう!

日曜日もチビドンは居るのかな?

是非うちのラブの遊び相手になってほしいですなぁhappy01

というわけで!

日曜日お邪魔しますhappy02

投稿: モッキーナ | 2011年4月22日 (金) 02時08分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

チビどんを観察(?)してると~~
犬として、本当に賢い子やなぁ~~って思ぃますぅ~。
本来、犬は 賢いもんなんやね!!happy01

人間馴れ~~は、もぅちょぃ先になりそぅ~ですが
<鳴かぬなら~鳴くまで待とう~ホトトギス>
と、いきますかぁ~~happy01

あっ・・・・
ほの前に~~まる子が、ストレスで
ダウンしちゃぅかもしれませんが・coldsweats01


投稿: れこぶ | 2011年4月22日 (金) 20時21分

☆ モッキーナどんどん!!!

ラブ君の肛門様、大丈夫やったぁ???
何でもなかったら~~えぇけどね!!!happy01

日曜日~~ちょっと~留守にするかも!?!?
まだ~予定は未定なんやけどね・・・・
明日の~土曜日は、お昼から~楓で、
ボゥ~~ッとしとります!!happy01

チビどん、かわいぃよ!!!
人間見たら~逃げるけどsweat01sweat01
ラブ君~と会ったら~~
きっとラブ君のストーカーやね!!!(笑)
チビどん~見てたら~~
ラブ君のパピパピの頃を思い出すわぁ~~catface

投稿: れこぶ | 2011年4月22日 (金) 20時30分

ほうほう~~
更新のなかった一週間は
チビどんにかき回されていた
れこぶさん家だったわけだぁ~happy02

それにしても、れこぶさん
あなたを尊敬いたしますsign03
ラブさんの介護もあるというのに
ヤングたちスリー~~
お手伝いに参上したい位です。
くれぐれもお疲れにないように
お願いいたしますよぉcoldsweats02
全ては、れこぶさん~
あなたの肩にかかってますもんcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年4月22日 (金) 22時16分

ラブの肛門様は大丈夫みたいですhappy01

sign03

何故か右前足の付け根の前部分の毛が・・・

メッチャ抜けてますcrying

4平方センチメートルぐらい毛が抜けてますbearing

しかも、抜けた箇所は完全に肉が見えてますsweat01

明日ロビンス行ってきますsweat02

投稿: モッキーナ | 2011年4月22日 (金) 22時16分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!

このチビどん、めっちゃ~楽な子ですわ!!!
先輩わんこに、<遊ぼう!!遊ぼう!!攻撃>
しかけていくんだけど、
ちゃぁ~んと先輩わんこの空気を読んで、
今回は~遊んでくれなぃのね・・と、悟ると
ひとりで~おもちゃで遊んでおります!!

おしっこ~も、うんぴ~も、ちゃぁ~んと庭の隅っこで
隠れて~やってるから、婆の御隠居部屋での粗相は
1度もありませ~~ん!!happy01scissors

>くれぐれもお疲れにないように

ありがとぅ~~~happy01
でもでも~~私より~まる子の方が、
マジ、ヤバィかも!!です・・・despair
鬱っぽぃ目をしとります!!(爆)


投稿: れこぶ | 2011年4月22日 (金) 22時43分

☆ モッキーナどんどん!!

おぅ~~~shineshine
肛門様は 大丈夫やったんですな!!
よかった!! よかった!!happy01

なぬなぬ????
4平方センチメートルのハゲ????
まさか~~アカラスじゃぁ~なぃやろね・・・
うんうん!!
病院で、しっかり診てもらった方がえぇよね!!!
ややこしぃ~病気でありませんよぅに!!!

なんか~~去勢したわんこちゃん、ホルモンの関係で
お毛毛が~薄くなったり・・って聞いた事あるなぁ~。

投稿: れこぶ | 2011年4月22日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39695178

この記事へのトラックバック一覧です: あらあら~~~!!:

« 1週間のご無沙汰~ですぅ~。 | トップページ | どこまでも~~な女・・・ »