« どこまでも~~な女・・・ | トップページ | 充電に!! »

2011年4月27日 (水)

本日の任務!!!

これは 2011年4月27日 
本日の母ちゃんの任務!!
の 記録である。

.

朝8時過ぎ~~sun

大急ぎ~~で、ラブ君をお迎え~に rvcar

.

20114271

.

おっ!!!

ごっつい~鎖で、繋がれとりますな~happy01

.

20114272

.

<父ちゃん!!
    妙~な車が、止まりましたぜ!!>

と、玄関を見つめる~ラブくん・・・・・

そんなに家ん中を~見つめても~~

無駄だよ!!!!

父ちゃんは~留守だよ!!!

自分達だけで~~~

超~お楽しみ~な旅行 に出掛けたんだよ!!(爆)

.

20114273 

.

どぅ~~した!!!

どぅ~~した!!!!

優しい~~れこぶだよ!!!!

.

20114274

.

えぇーーーーーっ!!!

まだ~気付かないのか???

.

20114275

.

おぅ~~~flair

やっと~気付いてくれた!!!

気付くの・・・・遅っ!!!

.

ラブまる邸で、ちぃ~っと遊んでから~~

マイケルさんとこに行くでぇ~~!!

我が家では~~

.

20114277

.

相変わらず~~~

まる子のストーカーをしたり~~happy01

.

20114279

.

ラブ婆~の下の世話を焼ぃたり~~happy01

.

20114276

.

うわっ!!!

お薬~塗ったばっかりなのに・・・・

お水で~~ゴロゴロしたり~~~crying

.

20114278

.

調子に乗り過ぎて~~

ぼくちんに~ボコボコにされて~~~

反省したり~~coldsweats01

.

雲行き~~が あやしくなってきたので

大慌てで~~マイケルさんへ・・・rvcar

.

201142710

.

お友達の~ダックスちゃんと!!!

.

<ほなな~~ラブ君、お利口さんでおってね!!>

と、後ろ髪~引かれる思ぃで

ゲージから離れる母ちゃんを~~

見事に後追いする事もなく~~~crying

ダックスちゃんとフェンス越し~に遊ぶラブくん・・・・

冷た過ぎるやなぃか~~~ぃ!!!

« どこまでも~~な女・・・ | トップページ | 充電に!! »

コメント

あれ??
ラブ君お泊りじゃないの???
まるさんのストーカー^m^
ぼくちんにボコボコ^m^
ラブ婆さんの世話~。
忙しいね~。
ラブ君、大きくなったね~
後追いしないのはうらやましい
我が家は依存しすぎています~。
はぁー、親離れ、子離れしなくちゃね

投稿: あかり組 校長 | 2011年4月29日 (金) 21時22分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ラブ君お泊りじゃないの???

そぅ~~なのよん~!!!
ラブ君、疲れ知らず~~で、
エンドレスで~~まる子のストーカーだから
まる子が、ムキーーーッってなっちゃって・・・(汗)
で、ラブ婆が、こんな状態やからねぇ~~。
なかなか~~難しいねぇ~~catface

>ラブ君、大きくなったね~

男前になったやろぅ~~happy01
気のえぇ~~かわいぃヤツです!!!happy01

>我が家は依存しすぎています~。

それは~~我が家も一緒だよん~~。
親離れ!!子離れ!!なぁ~んて
じぇ~~ったぃ無理!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年4月30日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39790845

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の任務!!!:

« どこまでも~~な女・・・ | トップページ | 充電に!! »