« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

お買い物~~!!

これは 2011年4月30日 本日の姫たち
の 記録である。

.

母ちゃん~本日~コストコデビューconfident

パパッ~~っと済ませるから~~happy01

車で~待っててちょっsweat01sweat01sweat01

.

20114303

.

あっ、ほの目は~~

母ちゃんを信じてなぃお目目ですな・・・

こんな~冷めた~まるさんを車に残し~~

イザ出陣 dash dash dash  happy01 rock

.

20114304

.

あぁ~~待ちくたびれて~~

エコノミー症候群になりそぅ~っすよ!!

と、ふてくされる~まるさんと~~

バタバタ~~動き出した~ラブ婆~~catface

ごめんにゃぁ~~coldsweats01

帰りは~~

淡路SAで素敵な~~再会~~heart04heart04

.

20114301

.

あらぁ~~shineshineshine

かわちゃんとぽー君じゃぁ~なぃですか!! happy01

.

20114302

.

ぽー君、ますます~大きくなったねぇ~heart04

かわいぃねぇ~~~happy01

.

20114305
.

あぁ~~ほれにしても~~

めっちゃ~強風で~飛ばされそうですぅ~impact

.

20114306

.

コラコラ~~

ラブ婆さんを枕にしちゃぁ~

ダメダ~~メ paper

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

ぼけぇ~~っと・・・・・

これは 2011年4月29日 本日の姫たち
の 記録である。

.

特別なお出掛け~もなぃ本日・・・・

とりあえず~おいしぃ~スィーツお目当てに

~楓へ~rvcar

.

20114291

.

まるさぁ~~~ん!!!

ランですよ!!!

動きましょ!!!(笑)

.

20114292 

.

ほらっ!!!

12歳同士の~この黒ぃシト達みたぃに!!

.

20114293

.

まるちゃんの方が 年上~みたぃですよsweat01

.

あっ~~flairflairflair

ひろちゃんが~~えぇもん~くれるとなれば、

動きが早いっdashdashdash

.

20114294

.

お店の中では~~~

.

20114295

.

ヨーキーのチャロ君が・・・・・

.

20114296

.

人懐っこぃ~ですねぇ~~heart04heart04heart04

かわいぃねぇ~~~heart04heart04heart04

.

20114298

.

おぅ~~~shineshineshine

男前~ダニエル君と御挨拶~heart04heart04

.

20114297

.

匂われましたっ!!!

.

20114299

.

パパさんと~お茶してるダニエル君を

見つめる女子組~お三方~eye eye eye

隙あらば!!!と、狙ってるのさ!!catface
.

本日の~おまけ~~spa

.

夜中~~~mist

ぎゃぁ~~~~impact

ラブ婆が、莫大なウンピーを脱糞・・・・

と、びっくり!!!

でもでも~~よぅ~~く見たら・・・・

.

201142910

.

チビどんでしたぁ~~sweat01sweat01sweat01

えぇ~~ぃ!! ややこしぃ色合いめっimpact
.

201142911

.

こぅ~んなかわいぃチビどんheart04heart04heart04

絶賛~~里親募集中~~happy01scissors

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

充電に!!

これは 2011年4月28日 本日のまる子~
の 記録である。

.

今日は~2本足の姉さまとまる子と

~海へ~rvcar

.

20114281

.

母ちゃん達は~

まず、腹ごしらえ!!!happy01 rock

.

20114282

.

ここからの~景色は~~

心~~癒されるねぇ~~heart04heart04heart04

.

20114283

.

久々の~~海~~~shineshineshine

.

20114284

.

貸し切り状態だねぇ~~~shineshineshine

.

20114285 

.

張り切る~まるちゃん~~happy01scissors

.

20114286

.

今日は~女3人で、フル充電できましたか??

いつも~いつも~

笑顔のまるちゃんでいてねぇ~~happy01

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

本日の任務!!!

これは 2011年4月27日 
本日の母ちゃんの任務!!
の 記録である。

.

朝8時過ぎ~~sun

大急ぎ~~で、ラブ君をお迎え~に rvcar

.

20114271

.

おっ!!!

ごっつい~鎖で、繋がれとりますな~happy01

.

20114272

.

<父ちゃん!!
    妙~な車が、止まりましたぜ!!>

と、玄関を見つめる~ラブくん・・・・・

そんなに家ん中を~見つめても~~

無駄だよ!!!!

父ちゃんは~留守だよ!!!

自分達だけで~~~

超~お楽しみ~な旅行 に出掛けたんだよ!!(爆)

.

20114273 

.

どぅ~~した!!!

どぅ~~した!!!!

優しい~~れこぶだよ!!!!

.

20114274

.

えぇーーーーーっ!!!

まだ~気付かないのか???

.

20114275

.

おぅ~~~flair

やっと~気付いてくれた!!!

気付くの・・・・遅っ!!!

.

ラブまる邸で、ちぃ~っと遊んでから~~

マイケルさんとこに行くでぇ~~!!

我が家では~~

.

20114277

.

相変わらず~~~

まる子のストーカーをしたり~~happy01

.

20114279

.

ラブ婆~の下の世話を焼ぃたり~~happy01

.

20114276

.

うわっ!!!

お薬~塗ったばっかりなのに・・・・

お水で~~ゴロゴロしたり~~~crying

.

20114278

.

調子に乗り過ぎて~~

ぼくちんに~ボコボコにされて~~~

反省したり~~coldsweats01

.

雲行き~~が あやしくなってきたので

大慌てで~~マイケルさんへ・・・rvcar

.

201142710

.

お友達の~ダックスちゃんと!!!

.

<ほなな~~ラブ君、お利口さんでおってね!!>

と、後ろ髪~引かれる思ぃで

ゲージから離れる母ちゃんを~~

見事に後追いする事もなく~~~crying

ダックスちゃんとフェンス越し~に遊ぶラブくん・・・・

冷た過ぎるやなぃか~~~ぃ!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月22日 (金)

どこまでも~~な女・・・

これは 2011年4月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

母ちゃん・・・・・・

あたしの~~寝る場所がぁ~~~

なぃんですけど・・・・crying

.

20114221

.

って・・・・・

こぅ~んなうつろなお目目で、訴えてくる

まる子・・・・・catface

あらあら~~そぅか!!そぅ~~~か!!!

ほんじゃぁ~車用の~婆のトロ船を持ってきて~~

.

20114222

.

まる子お嬢様~~

これで~~よろしゅう~ござんすか??

.

20114223

.

なぁ~~ラブ婆よ!!

母ちゃんと~ラブ婆で、まる子を

超~~~過保護にし過ぎましたなsweat01sweat01

.

20114224

.

おやおや~~~

ちぃ~っと雲行き~あやしくなってきましたよ・・・

.

20114225

.

あぁ~~やっぱし・・・・・

お気に入り~のトロ船は~~

ぼくちんに~乗っ取られ・・・・・

まるちゃん~哀愁漂う~お背中ですぅ~sweat02

<哀愁漂ってる割には、広いお背中ですが・・・>

まる子の大好きなビーズクッションは、

チビどんに齧られ~穴が開いてたんだけど

急遽~母ちゃん~お針仕事で!!!

まるちゃん~~ゆっくり~寝んねしてね spa

.

20114226

.

あ・・・・

今宵もビーズクッションには、チビどんが・・・

どこまでも~~不幸な女・・・まる子・・・・

気、弱過ぎじゃね???

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月21日 (木)

あらあら~~~!!

これは 2011年4月21日 
本日の母ちゃんのつぶやき~~の
記録である。

.

あらあら~~

またまた~1週間~経っちゃぃましたなsweat01sweat01

.

数日前から~~我が家に居候が・・・・・

.

20114211

.

こ~んなチビどんでっす~catface

母ちゃんの任務は~~

この野生のチビどんを 人馴れ~さす事 rock

.

まっ、我が家には 同じよぅな境遇で生きてきた~

ぼくちんが居ますから~~shineshineshine

きっと~~えぇ先輩犬として~

お手本を見せてくれるでしょぅ~~heart04heart04heart04

.

と、期待した私が甘かった・・・sweat02sweat02sweat02

.

20114212

.

ラブ婆~の懐に~引きこもるぼくちん・・・catface

.

20114213

.

いつ~~いかなる時も~~~

HELP ME~~~!!!

の視線を母ちゃんに送る~まる子・・・・

.

20114214

.

夜は~~夜で~~

まる子のビーズクッションは 乗っ取られ・・・

.

20114215

.

ヘタレ~組は 

チビどんの動きに~~戦々恐々~~impact

.

まっ、ラブ婆も~~~

20114216

.

なっ・・・なっ・・・なんで????

って~~こぅ~んな感じやけど・・・coldsweats01

.

大丈夫なのか???

人馴れ~~できるのか???

リードを付けると~パニック・・・は、

改善されるのか???

頑張れ!!!母ちゃん!!!

頑張れ!!!ぼくちん!!!

まる子は・・・・・・・・・・

頑張らんでえぇから!!

耐えてくれ!!!(爆)

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

1週間のご無沙汰~ですぅ~。

これは 2011年4月13日 
我が家の1週間の出来事~の 記録である。

.

ここんとこ~~

めっきり~分離不安に拍車がかかった

母ちゃんでっす・・・・coldsweats01

.

20114132

.

ハィハィ

お供しますです~~~catface

.

20114131

.

どぅ~~せあたしは~~

車ん中で~お留守番なんですよね・・・

と、悟りを開く~まる子。

.

数日前から~~急に日差しがきつくなり~

.

20114133

.

デッキの~日差し対策~sunsunsun に 汗を流したり

.

20114134 

.

忙しぃ!!忙しぃ!!と、言いつつ~~

まる子といちゃついて~heart04

ボゥ~~っと時間が過ぎたり~~

.

20114135

.

ごちゃごちゃしてた~御隠居部屋の

大掃除をしたり~~rock

.

20114136

.

楓~で~プチお花見~したり~~shineshineshine

.

20114137

.

ラブ婆の~おしり~きれぃきれぃ~は 

1日おきに頑張ったり~spa spa spa

こんな~ごくごく普通な毎日。

かけがえのなぃ1日・1日なんやね・・・と、

.

20114138

.

こんなずぅ~っと昔の写真~見てたら~~

なんか~~泣けてきた~~crying crying crying

.

 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年4月 6日 (水)

本日~病院日~!!

これは 2011年4月6日 本日の姫たち
の 記録である。

.

獣医さんへ行ってきました~rvcar

.

2011461

.

ラブ婆は~~~

おしっこち~~の部分を1日、2回程~~

注射器みたぃなので~シャァ~っと

洗浄する事になりました!!

やり方も~先生に教わって~~

バッチリ!!の母ちゃん!!(ホンマか??)

.

2011462

.

フィラリアの薬は???

「飼い主さんの判断にまかせますよ!!」

だそぅ~~です・・・sweat02sweat02sweat02

我が家は、去年と同じよぅに、

8か月分、もらってきました。

なっ、ラブ婆、8か月間、飲むよな!!

飲めるよな!!!

飲もうな!!!!!!

で、体重を測ったら~~~~

キャ~~~ッheart04heart04heart04

24.5キロ~~shineshineshine

先生も~~

「おぅ~~この年で~体重が増えるのは~

 すばらしぃ~~~shineshineshine」 と!!!

栄養が~ちゃぁ~んと

消化・吸収~されてるって事やもんね~happy01scissors

母ちゃん~~嬉しぃよぅ~~~~crying crying crying

.

2011463

.

あたしは~~肛門腺、絞られましただ・・・

と、超~~ブル~~なまる子・・・ coldsweats01

でもでも~~まる子の体重は~~

25キロ!!!

1.5キロ減!!で、よかったぁ~happy01scissors

.

2011464

.

しっかり食べて、

しっかり遊んで、

しっかり運動して、

犬らしく~生きていこぅな!!!happy01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 3日 (日)

三寒四温

これは 2011年4月3日 本日の4本足~
の 記録である。

.

ヘタレ組の大好きな~引っ張りんこ~rock

.

2011431

.

母ちゃん~50肩が、悪化しそぅ~ですがsweat01sweat01

.

2011432

.

嬉しそぅ~なヘタレ組を見てると~~

つぃつぃ~張り切り過ぎて~~~coldsweats01

あぁ~~~イタタタ・・・・・impact

でもねぇ~~~~

.

2011433

.

この笑顔のためなら~~

明日も頑張れる母ちゃんでっす happy01 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »