« 本日の4本足たち~!! | トップページ | お見合い~~!! »

2011年3月16日 (水)

ファィトゥ!!!

これは 2011年3月16日 本日の母ちゃんの
つぶやき~~の記録である。

.

こぅいぅ時だからこそ、ファィトゥ!!と、

気合を入れなきゃぁ~いけなぃんだけど・・・

テレビを見るたび、落ち込んでしまぅ・・・・

私ですが・・・・

.

20113162

.

かわいぃ4本足達のためにも、

母ちゃんは~笑ってないとね!!!

.

20113161

.

母ちゃんが~凹んでると~~~

ラブ婆も~~心配すっからね!!!

.

と、いぅ事で、日曜日は~~~

ちょっくら~~お出かけ~~rvcar

.

20113163 

.

おサルさんに~~見つめられても~~

.

20113164

.

後方に~~トラさんがいてても~~

.

20113165

.

ハイエナさんが~~寝んねしてても~~

じぇんじぇ~~ん平気な~まる子だけど~~

.

20113166

.

うひゃぁ~~この子達は~~~

苦手やわぁ~~~sweat01sweat01sweat01

・・・・ただの~~

カメさんですけどね・・・

お家の近所の川にも~~たぁ~くさんいる

普通~~のカメさんですけどね・・・・confident

.

20113167  

.

1分でも1秒でも早く、

大切な方との連絡がつきますよぅに。

もぅ~これ以上~日本を 揺らさんとってくださぃ。

もぅ~これ以上~恐ぃ恐ぃ放射能汚染は

勘弁してくださぃ。

« 本日の4本足たち~!! | トップページ | お見合い~~!! »

コメント

お~動物園ですか
ワンコOKなんですね。
で、まるさん・・・・・。
サル・トラ・ハイエナさんがOKで、
なぜに亀がだめ????
そのへっぴり腰。後ろからツーーンってしたいわぁ
ラブ婆さん、大丈夫だからね~
ゆっくりのんびり過ごしてね~。

投稿: あかり組 校長 | 2011年3月16日 (水) 21時43分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

やっと~お店も薬局も,お店、再開したんやねぇ~。
よかった!!!
よかったぁ~~!!!

あかりちゃんは 大丈夫!?!?
まる子もきっと、大きな地震が起きたら
精神面でのケアが 必要やと思ぅわぁ・・・
地面が揺れる!!とか、滑る!!とか、
超~苦手なお嬢様やからなぁ・・・・

>そのへっぴり腰。後ろからツーーンってしたいわぁ

あははっ!!!
めっちゃ~~へっぴり腰やろぅ~!!(爆)
カメさんの~何処がどぅ~恐いのか・・・・
永遠の謎だぁ~~~!!!(笑)

ラブ婆は 最近、びっくり~する程の食欲で!!!
よく寝て、良く食べて、元気でっす!!(^^)

投稿: れこぶ | 2011年3月17日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39255296

この記事へのトラックバック一覧です: ファィトゥ!!!:

« 本日の4本足たち~!! | トップページ | お見合い~~!! »