« つれなぃ~まるさん。 | トップページ | 本日の4本足たち~!! »

2011年3月 5日 (土)

本日のラブ婆~!!

これは 2011年3月5日 本日のラブ婆~
の 記録である。

.

えぇ~天気~~sun

ラブ婆、拭き・拭き~shineshineshine

.

2011351

.

いっつも~~左側が下になってるから~~

どぅ~しても~おしっこやらで汚れが酷いsweat01

皮膚も~~赤くなってるよぅ~~sweat02sweat02

熱いお湯で~~軽~~く拭いて~~

メンソレを塗り・塗り!!catface

.

2011352

.

つぃでに~~お顔も~拭き・拭き catface

えっ?? 拭き方~~雑ですか??(笑)

.

2011353

.

はぃ!!!

かわいくなったよぅ~~~shineshineshine

.

2011354

.

こぅ~んなラブ婆見てると~~

あぁ~~

メルモちゃんの赤いキャンディ、欲しいなぁ・・・

なんて、おバカな事を想ってしまぅ~~私ですぅ~。

.

2011355

.

赤いキャンディーを食べるとねぇ~~

10歳若返るんよぅ~~~。

10歳若返ったら~~

おもいっきり~~まる子と爆走~できるねぇ~。

家の大切なもんが~全部~壊れるねぇ~。

« つれなぃ~まるさん。 | トップページ | 本日の4本足たち~!! »

コメント

らぶちゃーん、クララは元気に12歳になったよぉー!
クララたちを産んでくれてありがとう。
健康でいい子に産んでくれて、ありがとう。
共年寄りの母娘になったけど、ラブちゃん目指して頑張るよー。

赤いキャンディー、ラブちゃんが1粒飲むんやったら
うちらは2粒飲まな、付いて行かれへんのちゃう?(^m^;)

投稿: ぴよどん | 2011年3月 6日 (日) 09時04分

ラブ婆さん気持ちがいいね~。
熱々のおしぼりで綺麗になったね~
顔はいっつも綺麗だけど、よりいっそう綺麗になったよ~でも、好調にはそのお目目・・・
「綺麗になったからうまうまよこしなさい」って目に見えるよ~^m^
そうだよね、赤いキャンディー食べて暴走したいね~。

↓まるさん・・・・
玉付きの男の子だけ???
無しの男の子はOKなの??
ん~かなり冷たいまるさんですね~^m^
いつもの笑顔のまるさんはどこに行ったのかしら?
でも、怒らないの?
あかりなら鉄拳が飛ぶよ~^m^

投稿: あかり組 校長 | 2011年3月 6日 (日) 09時46分

☆ ぴよどんどん!!

あの日から~~もぅ~12年も経ったんやねぇ~~。

<ラブの出産&子育て>と<私のパート・・・・>
両立できるのか??の自問自答に~~
ほら~~ラブの出産&子育ての方が~大事でぇ!!!
と、即決dashdashsign04
土曜日、無事~パートの任務終了し、
家でお昼御飯の支度をしてたら~~ラブ、破水!!!!
昨日の事のよぅに~~覚えてるさぁ~~(遠ぃ目)

これからも~ずぅ~っとウキャウキャ子供の心を持った
かわいぃクララどんでいてくださぃまし~~!!
とにかく~~とにかく~~元気で!!
元気で!!!!

>うちらは2粒飲まな、付いて行かれへんのちゃう?

いっその事、3粒飲んで~~
人生、リセットしたいわ!!!coldsweats01


投稿: れこぶ | 2011年3月 8日 (火) 20時59分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>「綺麗になったからうまうまよこしなさい」って目に

あははっ!!!
確かにっ!!!happy01
写真~撮ってる暇があったら~~
えぇもん持ってきなさぃよぅ~~!!!
って、顔やね!!(笑)

>無しの男の子はOKなの??

OKな場合と、そぅでなぃ場合がありますよぅ~。
ワンコ同士の相性~みたぃなのがあるのかな???
でも~~ゴールデンの男の子は 好き!!なのよぅ~。
玉付きでも~~おしっぽ振り~振り~で、
挨拶しに行きますぅ~~!!happy01

>でも、怒らないの?

おしり~クンクンされただけで、
めっちゃ~~怒って~ガルガル言うよ!!(笑)
弱いくせにねぇ~~~(爆)

投稿: れこぶ | 2011年3月 8日 (火) 21時05分

ラブ姉さんのなんという素敵な表情。。目がきらきらで、そして優しい。。 お顔をきれいに拭いてもらって、また美人さんに。 heart

投稿: ハッピーの母より | 2011年3月 9日 (水) 22時37分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ハッピーくん地方、雪はどぅ~ですかぁ??
大丈夫ですかぁ~~???
早く~~暖かい~春が来るとえぇねぇ~heart04

>ラブ姉さんのなんという素敵な表情

そぅ~~ですかぁ???
なんか~~そぅ言ってもらえると~~
嬉しいでっす~~happy01

どこか~痛いとこなぃかな???
苦しいとこなぃかな???
と、なるべく~客観的にラブ婆の顔色を診るよぅにしてるんですが、ここんとこ~~毎日、えぇ顔してます。
ちょっと~~安心~~な母ちゃんです!!

今日は~~いつも下にしてる右側の太もものとこが
赤くなってました!!!
おぅ~~床ずれか???(涙)
早期発見早期治療やねぇ~~~!!


投稿: れこぶ | 2011年3月10日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39116987

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラブ婆~!!:

« つれなぃ~まるさん。 | トップページ | 本日の4本足たち~!! »