« シトシト~~雨・・・ | トップページ | つれなぃ~まるさん。 »

2011年3月 2日 (水)

我が家の朝~は・・・

これは 2011年3月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

おはよぅ~~さんですぅ~~shineshine

と~~

母ちゃんが朝1番で目にする光景が、コレ!!

.

2011322

.

ぼくちんだけが~~律儀でっす!!coldsweats01

えぇんですよぅ~~heart04

かわいぃ姫たちは~

ゆぅ~っくりお休みくださぃなぁ~heart04heart04

.

朝ごはん~~も終わって~~

お掃除~タイム!!!!

.

2011321

.

ラブ婆は~~天日干しタイム~~spa spa spa

.

2011323

.

本日の~朝の~おやつタイムは~~

鮭皮ジャーキーhappy01scissors

.

2011324

.

はぃはぃ!!!まるちゃんもね!!!

.

2011326

.

そのうち~~だんだん~~ラブ婆も

眠たくなってきますぅ~~spa spa spa

.

2011327

.

眠くなったら~~~

ふかふか~お布団で~寝んね~sleepysleepysleepy

ゆぅ~~っくり~寝てちょspa

.

ラブ婆が寝たら~~~

.

2011328 

.

オラの~散歩タイムなのだぁ~~!!!

リードを引っ張っちゃぁ~いけないのだぁ~!!

わかっちゃ~いるけど~~

つぃつぃ~~引っ張っちゃぅのだぁ~~catface

.

お散歩から~~御帰宅のヘタレ組は~~

.

2011329

.

のぅ~んびり~まぁ~ったり~過ごすのよんcatface

あぁ~~~母ちゃんも~4本足になりたぃわん!!

« シトシト~~雨・・・ | トップページ | つれなぃ~まるさん。 »

コメント

ラブ婆さん、マイペースでご機嫌ね~
うんうん、ゆっくりゆっくりお昼ねしてください
まるさん必死におやつ食べているね~。
ぼくちんも、楽しいお散歩だね
はぁー、校長も4本足になって
早くおやつよこせ!!
寒いから暖房つけろ!!
寝るから布団掛けろ!
腹減ったからご飯よこせ!
気晴らしに散歩連れて行け
って言ってみたいわ~(T_T)

投稿: あかり組 校長 | 2011年3月 2日 (水) 23時05分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

なんだか~~急にまたまた寒くなりましたねぇ~。
昨日のラブまる地方なんか~~
晴れ・曇り・雨・時々突風dashといぅ~
わけわからん~~天気でした!!!
まったく~~老犬泣かせ~の気候ですん~(涙)

>寒いから暖房つけろ!!
>寝るから布団掛けろ!
>腹減ったからご飯よこせ!
>気晴らしに散歩連れて行け

あははっ!!!!
ほんまにねぇ~~~happy01
あぁ~~今晩のおかず~何にしょぅ~~!!なんて
考えんでも~えぇもんなぁ~~(爆)
あ・・・ほんまに~何にしよぅ・・・
あぁ~~めんどくせぇ~~~coldsweats01


投稿: れこぶ | 2011年3月 3日 (木) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39079675

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の朝~は・・・:

« シトシト~~雨・・・ | トップページ | つれなぃ~まるさん。 »