« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

お好きなよぅ~に!!

これは 2011年3月31日 本日の4本足たち
の 記録である。

パソコン~してて~振り返ると~~

.

20113311

.

ぼくちん~~~heart04heart04heart04

あれっ???

まる子は????

.

20113312 

.

お外で~~寝てまふ~~sleepysleepysleepy

ラブ婆はぁ~~???

.

20113313

.

あ・・・・

また~~トロ箱から~~脱走dashdashdash

お好きなよぅ~にくつろいでる~~~

我が家の4本足達~~spa spa spa

.

どなぃして~婆はトロ箱から脱走してるのか??

不思議やったけど・・・・・

.

20113314

.

脱走~途中を 現行犯・・・・impact

.

20113315

.

あらっ・・・見てたのねぇ~~~eye

.

20113316

.

びっくら~~した顔もかわいぃけど・・・・

危ない事は 止めてくださぃ~~~paper

脱走~したぃ時は 母ちゃんを呼んでくださぃ!!

あ・・・でも・・・

PM11:00~AM6:00の間は 

なるべく~~勘弁してちょ~~coldsweats01

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

まったり~~とね!!

これは 2011年 3月29日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

朝~ごはんの後~~~spa

くつろぐ~~姫たち confident

.

20113291

.

家用と、車用~にと、ラブ姉~のトロ箱 を

2個、用意したのに・・・・・

まる子&ぼくちんが~えらぃお気に入り~で!!

,

20113296

.

めちゃ~~気持ち良さそぅ~ですけど・・・・

3個めは 買いませんよぅ~~sweat01sweat01

.

20113292

.

こぅ~~んなかわいぃお顔で、寝んね~してますが

時々、トロ箱から~~脱走~してる事が・・・・wobbly

暴れん坊~ラブは 寝た切り~になっても

暴れん坊~~!?!?(爆)

.

20113294   

.

最近~~態度がでかい~この兄さん・・・・

.

20113295

.

コラッ!!!

まる子の頭に~~座るでなぃ!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月26日 (土)

本日の姫たち~!!

これは 2011年 3月26日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お出掛け~~ですかぃ???

.

20113261

.

と、ラブ婆は こぅ~んな顔~spa

.

20113262

.

今日も~体調は 良さそぅ~~やね happy01

.

20113263

.

まる子も~~えぇ~笑顔でっす~catface

.

20113264

.

おっ!!

ちぃ~っと張りきり過ぎぃじゃぁ~なぃですかぁ・・

.

20113265

.

おやおや???

急に~テンション下がりましたな・・・・

.

20113266

.

む・・・む・・・・無理でござぃます・・・・sweat02

の まるさんでしたが~~~

頑張りましたよ!!!!

その~~頑張りが見たい方は~~

<ラブとまる子>で!!!(爆)

.

20113267

.

母ちゃん~~抱っこしてくだしゃぁ~ぃheart04

君子危うきに近寄らず~~が モットーですからぁsweat01sweat01

でもねぇ~~~

.

20113268

.

こぅいぅ時は 自己主張!!(爆)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月25日 (金)

4本足達~~!!

これは 2011年 3月25日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝っぱらから~~~ぼくちんと喧嘩して、

背中のお毛毛~総立ちで、

家出した~~まるさん・・・・coldsweats01

.

20113251

.

家出~~といっても~~~

いつもの~~縁の下ですが・・・・coldsweats01

喧嘩の原因は~~~

人工芝の上に少~し落ちてた朝ごはんのお魚を

ぼくちんが、ペロペロ~お掃除してたのを

まる子が 横取り~しよぅとしたらしぃ・・・sweat01sweat01

<器のちぃっちぇ~~男は 嫌ぃdashdash

と、すねる~~まるさんも、

相当~器が小さいと思いますけどね・・・sweat01sweat01

.

まっ、母ちゃんの~~~

えぇもん~食べよう~~の一言で・・・

.

20113252

.

えっ????

と、表情が変わるまるさん~~coldsweats01

のこのこ~~縁の下から出てくるまるさんを

ご覧になりたぃ方は~<ラブとまる子>で!!(爆)

.

ヘタレ~組がもめてる頃~~~

.

20113253

.

ラブ婆は~~今まで使ってたトロ船より

ひとまわり~大きなトロ船に乗って~~~

ご機嫌サン~~~spa spa spa

.

20113254

.

はぁ~~~ぃ!!!

見合って~~見合ってぇ~~eye

.

20113255

.

ラブ婆~の勝ち~~~rock

.

20113256
.

ぼくちんよ!!!

ラブ婆~が寝たきり~で、命拾いしたなぁ~。

ちょっと前やったら、

婆の大事なまる子に~ガルガル言ったりしたら~

ラブ婆、黙っちゃぁ~いませんでぇ~!!

首ねっこ~ガブッとやられて~~~

振り回されて~~~

塀の外へ~放り出されるとこやったよぅ~coldsweats01

<ラブの~ブーメラン攻撃は おとろしぃでよ・・・

 僕は 約13年の生涯で、

 最低~10回は被害に遭っただよ・・・・sweat02

 ほんまに~グルグル~振り回されるだよ・・・sweat02

 そのたび、大ケガして獣医さんに行っただ・・・・sweat02

 今度~生まれ変わったら~優しぃ~従順な女と

 暮らしたぃだぁ~~~shine  

          談 故・太郎さん >

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月21日 (月)

お見合い~~!!

これは 2011年3月21日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日は~ラブ君のお見合い~の日heart04

ちょっぴり~緊張!!

ちょっぴり~~ドキドキ~~heart04heart04heart04

.

20113214

.

うふふ~~shineshine

天真爛漫~~heart04 

まさに~絵に書いたよぅな~黒ラブ男子heart04heart04

ラブラドフェチの私~~~

たぁ~~まりまへん~~lovely lovely lovely

ラブ君の相棒君になる~赤い糸は

繋がってるのかな・・・・

.

20113211

.

わちゃわちゃ~~遊ぶ4本足達~~shineshine

.

20113212

.

見てる~~2本足が、元気になります!!

.

20113213

.

ラブ君とまる子heart04heart04

相変わらず~~

ラブ君は まる子のストーカーhappy01

.

20113215

.

ボーダーコリーのお兄ちゃんheart04

13歳やってぇ~~happy01 

若く見えますなぁ~shine

.

20113216 

.

3歳の~ボルゾイちゃま~heart04heart04heart04

かわいぃねぇ~~~shineshineshine

優雅やねぇ~~~shineshineshine

.

20113217

.

3歳の~めめちゃま~shineshine相手に~~

張り切る~~12歳のクララshineshine

気持ちは~わかるけど~~

足・腰~~気つけてやぁ~~coldsweats01

.

20113218

.

こぅいぅ~光景~~shineshineshine

.

20113219

.

見ているだけで~~~

元気になれる!!!

笑顔になれる!!!!

ありがとぅ~~4本足達~~heart02heart02heart02

で・・・・・

お見合いの結果は~~

どぅ~なったのかしら!?!?

えぇ御縁があったら~えぇのになぁ~~

と つぶやく~従兄の優しい姉さんでしたぁ~confident

.

<福のぼんぼん日記>

http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

仙台市動物管理センターに震災後に保護された

わん&にゃんたちの写真です。

1分でも1秒でも早く、飼い主さんと再会できますよぅに。

全国のわん&にゃんを愛する方々の想いが

神様に届きますよぅに。

笑顔が戻りますよぅに。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

ファィトゥ!!!

これは 2011年3月16日 本日の母ちゃんの
つぶやき~~の記録である。

.

こぅいぅ時だからこそ、ファィトゥ!!と、

気合を入れなきゃぁ~いけなぃんだけど・・・

テレビを見るたび、落ち込んでしまぅ・・・・

私ですが・・・・

.

20113162

.

かわいぃ4本足達のためにも、

母ちゃんは~笑ってないとね!!!

.

20113161

.

母ちゃんが~凹んでると~~~

ラブ婆も~~心配すっからね!!!

.

と、いぅ事で、日曜日は~~~

ちょっくら~~お出かけ~~rvcar

.

20113163 

.

おサルさんに~~見つめられても~~

.

20113164

.

後方に~~トラさんがいてても~~

.

20113165

.

ハイエナさんが~~寝んねしてても~~

じぇんじぇ~~ん平気な~まる子だけど~~

.

20113166

.

うひゃぁ~~この子達は~~~

苦手やわぁ~~~sweat01sweat01sweat01

・・・・ただの~~

カメさんですけどね・・・

お家の近所の川にも~~たぁ~くさんいる

普通~~のカメさんですけどね・・・・confident

.

20113167  

.

1分でも1秒でも早く、

大切な方との連絡がつきますよぅに。

もぅ~これ以上~日本を 揺らさんとってくださぃ。

もぅ~これ以上~恐ぃ恐ぃ放射能汚染は

勘弁してくださぃ。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月10日 (木)

本日の4本足たち~!!

これは 2011年3月10日 本日の4本足たち~
の 記録である。

.

今朝は~~久しぶりに~~

ラブ婆の~脱糞から始まりましたっscissors

.

20113101

.

寝起き~~に おしり~を洗われて~~

超~不機嫌顔のラブ婆 catface

.

20113102

.

ほんな~お目目で~~見ないでちょsweat01sweat01

きれぃきれぃ~しとかんとね!!

.

20113103

.

かわいぃにゃぁ~~heart04heart04

と、ラブ婆といちゃついてると・・・・

.

20113104 

.

オラッ punch

婆の上に乗るでなぃannoy

.

20113105

.

最近~ぼくちんは、婆の上に乗ったり~~

まる子の上に乗ったり~~~

なんでぇ~???

.

20113106

.

2本足の姉さんは

「甘えて~一緒に寝たいんじゃわ~~」

と、言うけれど・・・・

上に乗るんは あかんやろ~~catface

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 5日 (土)

本日のラブ婆~!!

これは 2011年3月5日 本日のラブ婆~
の 記録である。

.

えぇ~天気~~sun

ラブ婆、拭き・拭き~shineshineshine

.

2011351

.

いっつも~~左側が下になってるから~~

どぅ~しても~おしっこやらで汚れが酷いsweat01

皮膚も~~赤くなってるよぅ~~sweat02sweat02

熱いお湯で~~軽~~く拭いて~~

メンソレを塗り・塗り!!catface

.

2011352

.

つぃでに~~お顔も~拭き・拭き catface

えっ?? 拭き方~~雑ですか??(笑)

.

2011353

.

はぃ!!!

かわいくなったよぅ~~~shineshineshine

.

2011354

.

こぅ~んなラブ婆見てると~~

あぁ~~

メルモちゃんの赤いキャンディ、欲しいなぁ・・・

なんて、おバカな事を想ってしまぅ~~私ですぅ~。

.

2011355

.

赤いキャンディーを食べるとねぇ~~

10歳若返るんよぅ~~~。

10歳若返ったら~~

おもいっきり~~まる子と爆走~できるねぇ~。

家の大切なもんが~全部~壊れるねぇ~。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 4日 (金)

つれなぃ~まるさん。

これは 2011年3月4日 本日のまるさん~~
の 記録である。

.

実家のご近所の~ターボ君 catface

.

2011341_2

.

かわいぃ~~~んheart04heart04heart04

.

2011342

.

ラブラドールらしく~無邪気で~~

天真爛漫~~heart04heart04heart04

大好きだよぅ~~~~んshineshineshine

なのに・・・・・

なのに・・・・・まるさんは・・・・

.

2011344

.

ターボくんの事は~見えてましぇんよぅ~ think

.

2011343

.

お耳~クンクンなんて~~やめてちょ impact

.

2011345

.

チュゥ~~kissmark なんて~もってのほか paper

.

2011346 

.

もぅ~~帰りますですよぅ~~ bomb

母ちゃんは~もぅちょっと~ターボくんと

イチャイチャ~したぃのにぃ~~~bearing

.

2011347

.

まるさん~~気疲れですかぁ~~???

相変わらず~~ラブラドの玉付き男子には 

めっちゃ~つれなぃまるさんですぅ~~sweat02

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

我が家の朝~は・・・

これは 2011年3月2日 本日の姫たち
の 記録である。

.

おはよぅ~~さんですぅ~~shineshine

と~~

母ちゃんが朝1番で目にする光景が、コレ!!

.

2011322

.

ぼくちんだけが~~律儀でっす!!coldsweats01

えぇんですよぅ~~heart04

かわいぃ姫たちは~

ゆぅ~っくりお休みくださぃなぁ~heart04heart04

.

朝ごはん~~も終わって~~

お掃除~タイム!!!!

.

2011321

.

ラブ婆は~~天日干しタイム~~spa spa spa

.

2011323

.

本日の~朝の~おやつタイムは~~

鮭皮ジャーキーhappy01scissors

.

2011324

.

はぃはぃ!!!まるちゃんもね!!!

.

2011326

.

そのうち~~だんだん~~ラブ婆も

眠たくなってきますぅ~~spa spa spa

.

2011327

.

眠くなったら~~~

ふかふか~お布団で~寝んね~sleepysleepysleepy

ゆぅ~~っくり~寝てちょspa

.

ラブ婆が寝たら~~~

.

2011328 

.

オラの~散歩タイムなのだぁ~~!!!

リードを引っ張っちゃぁ~いけないのだぁ~!!

わかっちゃ~いるけど~~

つぃつぃ~~引っ張っちゃぅのだぁ~~catface

.

お散歩から~~御帰宅のヘタレ組は~~

.

2011329

.

のぅ~んびり~まぁ~ったり~過ごすのよんcatface

あぁ~~~母ちゃんも~4本足になりたぃわん!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »