« お見合い~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

2011年3月25日 (金)

4本足達~~!!

これは 2011年 3月25日 本日の4本足たち
の 記録である。

.

朝っぱらから~~~ぼくちんと喧嘩して、

背中のお毛毛~総立ちで、

家出した~~まるさん・・・・coldsweats01

.

20113251

.

家出~~といっても~~~

いつもの~~縁の下ですが・・・・coldsweats01

喧嘩の原因は~~~

人工芝の上に少~し落ちてた朝ごはんのお魚を

ぼくちんが、ペロペロ~お掃除してたのを

まる子が 横取り~しよぅとしたらしぃ・・・sweat01sweat01

<器のちぃっちぇ~~男は 嫌ぃdashdash

と、すねる~~まるさんも、

相当~器が小さいと思いますけどね・・・sweat01sweat01

.

まっ、母ちゃんの~~~

えぇもん~食べよう~~の一言で・・・

.

20113252

.

えっ????

と、表情が変わるまるさん~~coldsweats01

のこのこ~~縁の下から出てくるまるさんを

ご覧になりたぃ方は~<ラブとまる子>で!!(爆)

.

ヘタレ~組がもめてる頃~~~

.

20113253

.

ラブ婆は~~今まで使ってたトロ船より

ひとまわり~大きなトロ船に乗って~~~

ご機嫌サン~~~spa spa spa

.

20113254

.

はぁ~~~ぃ!!!

見合って~~見合ってぇ~~eye

.

20113255

.

ラブ婆~の勝ち~~~rock

.

20113256
.

ぼくちんよ!!!

ラブ婆~が寝たきり~で、命拾いしたなぁ~。

ちょっと前やったら、

婆の大事なまる子に~ガルガル言ったりしたら~

ラブ婆、黙っちゃぁ~いませんでぇ~!!

首ねっこ~ガブッとやられて~~~

振り回されて~~~

塀の外へ~放り出されるとこやったよぅ~coldsweats01

<ラブの~ブーメラン攻撃は おとろしぃでよ・・・

 僕は 約13年の生涯で、

 最低~10回は被害に遭っただよ・・・・sweat02

 ほんまに~グルグル~振り回されるだよ・・・sweat02

 そのたび、大ケガして獣医さんに行っただ・・・・sweat02

 今度~生まれ変わったら~優しぃ~従順な女と

 暮らしたぃだぁ~~~shine  

          談 故・太郎さん >

« お見合い~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »

コメント

お~まるさんとぼくちんが喧嘩^m^
やっぱり食べ物の恨みは怖いね~
でも、それよりラブ婆さん・・・・
ブーメラン攻撃なんてしていたの???
ん~母は強しだね。
太郎さん・・・13年で10回だなんて。
約1年に1回ですか~。
何したの??
全てまるさん絡み??
病院送りなんて。う~凄い
ぼくちんよかったね。
命拾いしたね^m^

本当にありがとうございました。
こっちでは見たことのない食材がいっぱい^m^
懐かしい食材もいっぱい~
ありがとうございました。
さっそくあかりと菊次郎もいただきました。
も~必死にもくもくと食べておりました
本当にありがとうございました
かならずあかりと菊次郎の体でお支払いをいたします
ラブ婆さん、あかりにブーメラン攻撃よろしく!!
しつけがなっていないから、教育してくれ。

投稿: あかり組 校長 | 2011年3月26日 (土) 10時06分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

故・太郎さんは~ラブ婆の先輩犬です~catface
食べ物絡み~~で、よく喧嘩してたなぁ~(遠い目)
喧嘩になると~次の日は、二人揃って~獣医行き!!
あたしの~お財布は、空っぽに~~(涙)

まる子は ずぅ~っとラブ婆に守ってもらって~~
かばってもらって~~のほほ~~んと
生きてきたからなぁ~~~spa
ラブ婆がいなくなったら、ヘタレ~まる子は
どぅ~~なっちゃぅのかな・・って、時々~~
考えちゃぃますぅ~~weep

<あたり前田のクラッカー>には
爆笑~~したよぅ~~~happy01
また~~食べたくなったら、
今度は 箱で、送ります!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年3月26日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39371663

この記事へのトラックバック一覧です: 4本足達~~!!:

« お見合い~~!! | トップページ | 本日の姫たち~!! »