« 不幸な女・・・・ | トップページ | 本日も平和でしたな!! »

2011年2月24日 (木)

ワイルド~~まるさん!!

これは 2011年2月24日 本日の姫たち
の 記録である。

.

お肉が届きましたよぅ~~heart04heart04heart04

.

20112241

.

商品チェックは 厳しいまるさん!!!

鮮度はどぅ~ですかぁ???

.

20112244

.

いやいや~~まる子では 頼んなぃ!!!

あたしに~~まかせなさぃ!!!

と、焦る~~ラブ婆~~!!

この後~~みんなで~~

ワシワシとヒツジさんの骨付き肉~~

食べちゃいましたぁ~~shineshineshine

.

20112242

.

あっflairflairflair

まるちゃん、ほっぺに~ヒツジさんの血が・・・

.

20112243

.

ヒツジさんは 旨ぃっす~~shineshineshine

まるさん~~ワイルドですねぇ~~happy01

もちろん~~ぼくちんも食べましたよぅ~!!

まる子に横取り~されなぃよぅに、

倉庫の裏で~~こっそりとね!!happy01

.

今日も~シトシト~雨で・・・・

こぅ~んな日は 体調~悪くなるんよね・・・

と心配したけど~~~~

.

20112245

.

本日は、絶好調~~のラブ婆でした!!!

.

20112246

<2月23日 撮影>

かわいぃ~shine

 

« 不幸な女・・・・ | トップページ | 本日も平和でしたな!! »

コメント

うんうん♪
お三方とも可愛いぞぉ~~\(^o^)/

またラブ婆も絶好調で嬉しいよ(^^)v
ホンマにいいお顔してるでぇ~~
そのワケはぁ~~
大好物のひつじさんのお肉だったんやね??

それって骨ごと生でバリバリっといくん??

投稿: ダンクハハ | 2011年2月25日 (金) 16時50分

☆ ダンクハハさぁ~~~~ま!!!!

このまま~バキバキ~食べましたぁ!!
見た目より~ヒツジさんの骨は 柔らかいのかな??
ちなみに~鶏さんの手羽先や手羽元は、
つるっと~丸のみ~しちゃぅまる子やから~~
ノミと金づちで~骨を砕いて~あげてますん!!
手間のかかる~お嬢さんです!!(笑)

この前の土曜日、ドックフードに見向きもしなかった
ラブ婆さん・・・・
マジ、もぅ~あかん・・と思ったけど・・・
復活してくれて~~
おしっこ&うんぴ~~垂れ流し~でも~
超~~嬉しい~私でっす~~(笑)

投稿: れこぶ | 2011年2月25日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39002103

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルド~~まるさん!!:

« 不幸な女・・・・ | トップページ | 本日も平和でしたな!! »