« 本日の4本足~!! | トップページ | ワイルド~~まるさん!! »

2011年2月22日 (火)

不幸な女・・・・

これは 2011年2月22日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日のラブ婆~~catface

.

20112221

.

食欲も~出てきて~~

やれやれ~~ですが・・・・・

またまた~~下痢ピーーーです~sweat02

.

20112222

.

りんご~に食らいつく~ラブ婆~shineshineshine

そぅそぅ~~heart04heart04heart04

.

20112223

.

ラブ婆は~~こぅ~でなくっちゃぁ~ね!!

りんご~~おいしぃ???happy01

.

コラコラ!!!

そこの~兄さんっ!!!

.

201122211

.

洗濯したての~フカフカのお布団の上で~

りんご汁を垂らしながら~チマチマ~喰うんじゃなぃ!!

.

201122212

.

まるさんみたいに~~~

ひと口で~~食べてちょ~~!!!

.

今日も~えぇ天気で~~sun

.

20112224   

.

まるちゃん~~~shineshineshine

ガァ~~ッと泳いで~~~

脂肪燃焼~~いたしましょっshineshineshine

.

あっflairflairflair

遠くに見えるは~~~

.

20112225

.

小松くんじゃぁ~なぃか!!!!

.

20112226

.

あぁーーーーーっflairflairflair

新顔さんが・・・・・・

.

20112227

.

まるちゃん・・・・・・

楽しそぅ~に笑ってますが・・・・・

ちょっと・・・・背後に・・・・

.

20112228

.

ごめんよ~~まるさん・・・・

この状態で~まるさんをフリーにして遊ばすんは

ちょっと・・・恐ぃんで・・・・

.

20112229

.

本日は、オンリードで、お散歩だけ~~catface

まるさん・・・・

どこまでも~~不幸な女です・・・・

.

201122210

.

新顔さん・・・・・

どぅ~したんかなぁ・・・・

飼い主さんに捨てられた???

はぐれた????

性格は 優しいそぅ~な女の子・・・

んんん~~~~せつなぃ・・・・sweat02

« 本日の4本足~!! | トップページ | ワイルド~~まるさん!! »

コメント

小松ちゃん(^^)も優しい子だそうです(スジ父談)
フリーのスージーと遭遇するも上手にあいさつしてたらしいっすconfident
でも結構強面だから緊張するよねえ・・・

いけるいけるgoodとスジ父はいってますが(^^;

海は青くて気持ちよかったでしょうねえhappy02
わたしらは今日は遺跡公園に行ってきたノヨshine


投稿: スジ母 | 2011年2月22日 (火) 21時58分

小松くん、誰でもイケルってうちのヲヤジも言うてたよ。
どんな子が来ても、フツーにしてるって。
しかし、この新人ちゃんのことは知らんって。
なんか肩幅の広いしっかりした子やねー。
絶対ラブラドールの血が入ってるな(ーー;)

ラブちゃん、ご飯は美味しいですか~?
なんでも美味しく食べてくださいねーーっ!

投稿: ぴよどん | 2011年2月23日 (水) 19時29分

☆ スジ母さぁ~~~ま!!!

>小松ちゃん(^^)も
   優しい子だそうです(スジ父談)

うほうほ!!
そぅ~いやぁ~スジ父さまも~
遭遇したって言ってたねぇ~!!
小松ちゃんは~節度といぅか距離感といぅか
ちゃぁ~んとルールを守ってるよね!!

でも~~この前~遭遇した時より、
痩せてたよぅな・・・
この新顔・姉さん、めっちゃ~私の好きなタイプ・・・
あぁ~~気になる・・・
気になる・・・・

>遺跡公園

おっ!!!
えぇですねぇ~~shineshine

投稿: れこぶ | 2011年2月23日 (水) 20時31分

☆ ぴよどんどん!!!

おっ!!!
サ~~ファ~~オヤジも~知ってるのね!!!
前~ローカルニュースで、
小松海岸の様子を放送してて、
ちゃっかり~小松くんも映っておりやした!!

この女の子、かわいぃやろぅ~~~heart04
小松くんは~クッキー差し出しても~~
クンクンするだけで~じぇったぃ食べないけど
この女の子は、そぅ~っと首を伸ばして、
前歯で、ちょこっっと、食べるんよ~~。
かわいぃ~~~!!!

ラブ婆、食欲あり・・やけど・・・
今日は呼吸がおかしかった・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2011年2月23日 (水) 20時37分

ラブ姉さま~りんごはおいしかった
ですかぁ~ラブ姉の食べ物を見つめる
目はいつ見ても最高ですup

まる子ちゃんもぼくちんもファニーで
キュートですねえ~ええ味出してます(笑)

新顔さん飼い主のところに戻れたのかなあ~
本当にせつないですね…

投稿: MIUMA | 2011年2月23日 (水) 20時39分

☆ MIUMAさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉の食べ物を見つめる
   目はいつ見ても最高です

ラブ婆~の食欲が戻ってくれて~~
本当に嬉しぃ~~~~っす!!!happy01
今朝は~~届いたばっかりの~羊さんの骨を
バキバキ~~食べました!!!happy01
夕方には~~北海道から~お取り寄せの~
棒タラ~&シャケちゃんも~届く予定~~!!!
おかげさんで~~2本足の食生活は・・・・
母ちゃんの~お財布は・・・・
まっ、なんとかなるっしょ!!!(爆)

>新顔さん飼い主のところに戻れたのかなあ~

なんか~ちょっと前から~小松ちゃんにくっついて
この海岸で暮らしてるそぅです・・・
洋犬って、強そうに見えて、結構~繊細で、フィラリアなんかにも弱いから・・・・
んんん・・・・・
今の我が家の状況では・・・・
あぁ・・・・・悲しい・・・

投稿: れこぶ | 2011年2月24日 (木) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38974949

この記事へのトラックバック一覧です: 不幸な女・・・・:

« 本日の4本足~!! | トップページ | ワイルド~~まるさん!! »