« 本日も平和でしたな!! | トップページ | お掃除~~!! »

2011年2月26日 (土)

神戸~~!!!

これは 2011年2月26日 本日の姫たち
の 記録である。

.

ちぃ~っと神戸へ~~rvcar
.

ちょっくら~~兄ちゃんの下宿に立ち寄って~

.

20112261

.

部屋に帰る~兄ちゃんを見送るまる子・・・

何思ふ???

.

20112262

.

ラブ婆は~寝起きでsweat01sweat01

ここは何処!?!?

あたしは~誰!?!?状態~~(爆)

.

20112263 

.

えぇ~天気やねぇ~~~sun

何処行くでぇ~~???

.

20112264

.

メリケン波止場を~ぶらぶら~~footfoot

.

20112265

.

気持ちえぇねぇ~~~shineshineshine

こぅ~んなにも~~~

ご機嫌さぁ~んなまるさんが・・・・・・

.

20112266_2

.

まるちゃ~~ん!!!

ここは~~獣医さんとこじゃぁ~なぃですよsweat01

.

20112267

.

無理矢理~~遊覧船に乗せられて~~

迷惑千万な~~まるさん・・・downdowndown

.

20112269

.

こぅ~んな景色を見て~~

.

201122610

.

こぅ~んなお舟とか見て~~~

わぁ~~shineshineshineとか、キャァ~~heart04heart04とか、

はしゃげませんかぁ~~???

.

201122611

.

無理っす・・・・・downdowndown

.

20112268

.

ほらぁ~~~!!!

お隣の~カップルみたぃに~~

楽しそぅ~に盛りあがってくださぃよぅ~~sweat01

まっ、回りの方は~

「賢ぃわんちゃんですねぇ~~heart04

「盲導犬ですかぁ???」

「どんな~躾をされてるんですかぁ~??」

と、褒めてくださぃましたが・・・・

ただただ~~恐くて~~

腰が抜けてただけなんです・・・catface

.

ラブ婆も~~少~し潮風を楽しみましたshine

.

201122612

.

また~~来ようねぇ~~shineshine

.

201122613

.

ラブ婆は~~

賑やか~~なんが大好きやもんねぇ~happy01 

« 本日も平和でしたな!! | トップページ | お掃除~~!! »

コメント

こんにちはw

オムツですが、最初はどうかと思ったけど、パンツタイプの方が、断然時間がかからず、はかせやすいですよ。
毎日の事ですから、自分にとって楽な方を選んでくださいね。
カートについてですが、コストコですよん。
場所は、九州のコストコですが、ペット用品では無くて、アウトドアー用品とか園芸関係の周辺にあったように思います。
昨日も色違いが、5000円しなくて出てました。
お近くにありますか??
決して、ワンコ用では無くて、例えば車から家の中に、荷物を運ぶ用みたいな感じの物ですが、サイズが丁度良くて、助かってます♪ご参考まで。

投稿: う゛ー・ももママ | 2011年2月27日 (日) 17時48分

☆ う゛ー・ももママさまさま~~!!!

おむつ~テープタイプ(?)の、使ってみたんだけど
即、ずれちゃぅんですよねぇ~(涙)
おむつカバーも、アイバロで2枚、買ったんだけど~
我が家の婆には いまいちで・・・・
同じお年頃の~わんちゃんのブログを 拝見しても
皆さん、かわいく~おむつ~してるのにねぇ~~。
ラブ婆~も快適に~飼い主も少しでも楽できるよぅに
いろいろ~~思案中~~でっす!!happy01
パンツタイプ~買ってみよぅ!!flair

>色違いが、5000円しなくて出てました

えぇーーーーっ!!!
そぅ~~なんですかぁ・・・
我が家から1番近い~コストコは、神戸の尼崎・・・
きゃぁ~昨日~遊んでなぃで~
行っときゃぁ~よかったぁ!!coldsweats01

ワンコ用のカート、前に買うには買ったんだけど・・・
体重25キロ用・・・でも、長さが足りない・・・
ぼくちん用に、大切にしまっておこぅ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年2月27日 (日) 20時04分

サイズがわからなくてお困りなら、

郵便でオムツ送れますよ~~!

お気軽にどうぞw

アメーバーブログのメールにでも、ご住所とかお名前とか教えていただければ、近日中にお届けしますのでw

自分もわけがわからず、本当に迷いましたので、お気遣い無用ですよ♪

投稿: う゛ー・ももママ | 2011年2月28日 (月) 19時29分

☆ う゛ー・ももママさまさま~~!!!

ムーニーちゃん、ネットで調べてたら・・・・
なんか~~すんごくたくさんの種類があって~~
お目目&頭がぁ~~@@状態~~(爆)
ほんと、わけ~~わかりましぇ~~ん!!

>郵便でオムツ送れますよ~~!

いやぁ~~甘えちゃって~えぇですかぁ???
すみましぇ~~ん!!!
よろしくですぅ~~!!!

明日から~また、寒くなるそぅ~ですね!!
ももちゃんも~冷えないよぅにね!!!

投稿: れこぶ | 2011年2月28日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/39027776

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸~~!!!:

« 本日も平和でしたな!! | トップページ | お掃除~~!! »