« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の4本足~!! »

2011年2月20日 (日)

我が家のかわいぃ~4本足達~!!

これは 2011年2月20日 本日の我が家の
4本足達~の記録である。

.

かわいぃ~我が家の4本足達heart04heart04heart04

.

20112201

.

ラブ婆さんは、

金曜日、数回の~下痢ピーで・・・・sweat02sweat02sweat02

.

20112202 

.

生まれて~初めて~~

ゴハンを拒否・・・・・

ありえへん・・・・ありえへん事だす・・・cryingcryingcrying

ぼちぼち・・・

旅立ちの準備をしてるのかな・・・cryingcryingcrying

.

20112203

.

無理せんでえぇよ・・・・・

ラブ婆の~胃袋や~肝臓や~腎臓達が、

もぅ~働くんはおこらえなして・・・

って、言ってるんなら・・・・

無理せんでえぇよ・・・・

ほなけど~~

まだ、これは食べてみたぃな!!ってもんがあったら

言ってな!!!

母ちゃん、頑張って用意すっから!!!

ちょっくら~頭が真っ白になってる母ちゃんに対して

.

20112205

.

ラブ婆が拒否した~ドッグフードを、

大慌てで~盗み喰いして、喉に詰まらせ~

一騒動~起こした~まる子と・・・・・

.

20112204

.

ハサミを~~~

なんじゃ~こりゃぁ~annoyannoyannoy 状態にしてくれた

ぼくちん・・・・

母ちゃんイジメは やめてくれぃ!!!annoyannoyannoy

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の4本足~!! »

コメント

ううううー
心配だす。  そうだよね
ごはんを食べないなんて ありえへんよね?

しゃべれたらいいな~ ラブ姉さん。

投稿: まみ | 2011年2月20日 (日) 20時56分

ラブ婆さん、お腹痛い???
校長が痛いの吸い取ってあげる。
暖かくして、ゆっくりしてね。
まだまだお迎えは早いよ。
ラブ婆さん、ゆっくりしてね

あれ、丸さんどんだけあわてて食べたん。
気をつけてよ。
食べ物はよーーく噛んで食べてよ~

で、ぼくちん・・・
なぜにハサミ??
怪我がなくてよかったよ
まぁー、このハサミ、まだまだ使えるからOKよ

投稿: あかり組 校長 | 2011年2月20日 (日) 21時36分

☆ まみしゃましゃま!!!

>ごはんを食べないなんて ありえへんよね?

ありえへんわぁ・・・・・
ありえへん・・・・・・cryingcrying
胃捻転~起こしかけてた時でさえ、クッキーを
食べよぅとした~ラブ婆なのに・・・crying

土曜日の朝ごはんで~
ドッグフードに見向きもしなかった時は
あたしゃ~~目の前真っ暗で・・・・

あ・・・少しづつ~食欲は戻ってきとりますが・・・
んんんんん・・・・・
と、ひとりで唸ってる~私でござぃますぅsweat02

投稿: れこぶ | 2011年2月20日 (日) 23時35分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!

2月に入ってくらぃから、ラブ婆、急に顔立ちが
ゲッソリ~~してきてたのよ・・・
ゴハン~も、たっぷり~食べてたのに
頬&コメカミ~が、ゲッソリ~してきてたのよぅ・・・

あ、今は~生肉&おかゆ~など手作り食は 
ゆっくり~食べてますが・・・

>食べ物はよーーく噛んで食べてよ~

まる子も~慌てて食べて~胃捻転にならないかと
心配やわぁ~~~!!!
でも~~パピパピじゃぁ~あるまいし・・
ドッグフードを喉に詰まらせるかなぁ(--;)

>このハサミ、まだまだ使えるからOKよ

ほれが!!!
こぅ~なると、ハサミって、使えないのよぅ~~!!
私も、まだ使えるかも!!って思ったけど~~
無理っ!!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年2月20日 (日) 23時45分

(u_u。)寂しいこと言わないでぇ
他人事でないので・・・胸が痛くなっちゃいます。

ひめも食べても食べても背中からお尻モモがげっそり
はなには食べさせてないのにぶくぶくしてきて
思うようになりませんわぁ┐(´-`)┌

投稿: ひめちゃんママ | 2011年2月21日 (月) 01時16分

ラブちゃん。
食べたいものがあったら、私にも言っていいよぉ。なんでも届けるから~。
今度会った時用に砂肝ジャーキー作ってあるからね。

さすがまるちゃん。
まるちゃんのキャラって、絶対一家に一匹必要なキャラですよね。
そんでもってさらにさすがなボクちん。
危険な方はちゃぁんと回避してガジガジしてますね。お見事!

投稿: すももっち | 2011年2月21日 (月) 09時16分

ラブ姉さま~食欲は戻りましたかぁ~

ラブ姉が食欲がないなんて~
うーんなんだか一日気持ちが
きついですぅdown

れこぶさんは大丈夫ですかぁ~


投稿: MIUMA | 2011年2月21日 (月) 17時52分

ラブちゃん、食欲戻った~?
心配ですー、どんな時より食欲が無い時が心配。。。
早くいつもの食い意地張ったラブちゃんに戻ってくれい~~~。
鰻の白焼きやったら食べれるかなー、差し入れしようかなぁ~。

投稿: ぴよどん | 2011年2月21日 (月) 19時12分

あわてやんといてよ!
5月に河川敷でアジがあるから、その前に楓に顔をだすから、
あわてやんとて! お願い!

投稿: R+R | 2011年2月21日 (月) 19時13分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>寂しいこと言わないでぇ

あぁ~~寂しぃよぅ~~cryingcrying
でも~~現実だぁ~~cryingcrying
今日は、手作り生食を ゆっくり~だけど
しっかり食べてくれましたが・・・・
やっぱり・・・やっぱり・・・
こぅいぅ状態を繰り返しながら・・・・
なんでしょぅね・・・・

2年前の大手術ん時から、覚悟はしてたつもりやけど
やっぱ~~全然~ダメダメ~~母ちゃんでっす。(涙)

>はなには食べさせてないのにぶくぶくしてきて

うんうん!! まる子と一緒だねぇ~~happy01
あ・・・まる子は、食ってるか!!!(爆)

投稿: れこぶ | 2011年2月21日 (月) 20時31分

☆ すももっちさぁ~~~ま!!!

ラブ婆は、家でいると、
ピィピィ~ピィピィ~要求泣き(?)がひどくなって~
でも~車で外出してるとご機嫌サン~なんで、
午後から~~楓に行ってきましたヨ!!!
ラブ婆も~車中でご機嫌さん~~!!
まる子&ぼくちんは、スージーと爆走してご機嫌さん。
私も~食べて喋って~ストレス解消~~!!!
今度~~すももちゃんも~一緒に遊ぼうねぇ!!!

>今度会った時用に砂肝ジャーキー作ってあるからね

おぅ~~~~shineshineshine
ラブ婆が、おいしく~食べれますよぅに!!
楽しみにしてるねぇ~~happy01

>まるちゃんのキャラって、
   絶対一家に一匹必要なキャラ

あははっ!!!
生まれ持ったキャラか???
我が家で育った~キャラなのか???(爆)
ぼくちんも、いらん事ばっかせんと、
ちゃ~~んと番犬してほしいもんだす!!(笑)

投稿: れこぶ | 2011年2月21日 (月) 20時39分

☆ MIUMAさぁ~~~~ま!!!

御心配~おかけしました・・・・
今日は、ゆっくり~ですが、手作り生食、
普段と同じ量を完食いたしました!!crying

でも~やっぱり~ドッグフードを食べなかった事が
気になりますぅ~~~sweat02sweat02
気にしても~しゃぁ~なぃんですが・・・・

やっぱ、15歳6ヵ月やもんねぇ・・・
いつ何が起きても~おかしくはなぃ・・・crying

>れこぶさんは大丈夫ですかぁ~

ありがとぅ~~~。
今日は午後から、友達~誘って、いつもの楓へ
気分転換もできて、私もちょっと落ち着きました!!
これから~ラブ婆がおいしく食べられそうなえぇもんを
ネットで探しますぅ~~happy01


投稿: れこぶ | 2011年2月21日 (月) 20時48分

☆ ぴよどんどこ!!!

いやぁ~~ほんま、今回は、参りました・・・・
食べる為なら~死んでもえぇ!!といぅラブ婆が~~
ドッグフードに見向きもしなぃなんて・・・
はぁ~っ????って感じでsweat01sweat01
私は~おぃおぃ泣いておりやした・・・crying
そぅそぅ~クッキーも、ペッと吐き出したわぁ・・

今日は、ゆっくりやけどいつもの食事を完食!!
うんぴ~~も、立派なブツが出まして~~~
やれやれ~~って感じでござぃ~~~!!

ラブ婆も~~カーリー姉さまみたぃに、
いくつかの山を超えて~~さよなら~すんのかなぁ~
なぁ~~んてぼんやり~考えております・・・
とにかく、ラブ婆が痛くありませんよぅに
苦しくありませんよぅに!!と、祈るばかり!!

投稿: れこぶ | 2011年2月21日 (月) 21時17分

☆ R+Rさぁ~~~ま!!!!

わぁ~~お久しぶり~~~heart04heart04
コメント、ありがとぅ~~~!!!
嬉しぃっす~~~happy01

>5月に河川敷でアジがあるから

5月???
えぇ~季節やねぇ~~shineshine
5月かぁ・・・遠いなぁ・・・・
今のラブ婆からしたら、めちゃ遠い・・・crying
ほんの3ヶ月先の事なんにねぇ・・・
ごっつぃ遠く感じるなぁ・・・crying

>あわてやんとて! お願い!

うぉ~~~cryingcryingcrying
なっ・・・泣けるぅ~~~cryingcrying
号泣~~~~~cryingcrying
ありがとぅなぁ~~~~~crying

投稿: れこぶ | 2011年2月21日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38947530

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のかわいぃ~4本足達~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の4本足~!! »