« 親バカ全開~~!! | トップページ | 充電!!! »

2011年2月 8日 (火)

棚の整理~~!!!

これは2011年2月8日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日、母ちゃん~真面目に~

棚の整理などしておりまして~~

ちょっとずつ~残ってた~~

蕎麦粉・はとむぎ粉・米粉・スキムミルク

と~~さつまいも~で~~.

こぅ~~んなん焼ぃちゃぃましたさぁ~shineshine

.

2011281_2

.

えぇ~~ニォイっすねぇ~~shineshineshine

.

2011282

.

あっ・・・・ぼくちんが・・・・coldsweats02

.

2011283 

.

こっ・・・こ~んな事・・・ありっすか???

と、目で訴えるまる子・・・・・(爆)

.

2011284

.

ラブ婆も~~~ねぇ~~happy01scissors

.

.2011285

.

おっ!!

またまた~~ぼくちん~参上ですな!!(笑)

.

2011288_3

.

ラブ婆~~喰いつき方が~~

まるで~ワニだわ・・・マジ、恐い・・・・impact

あらっ???

まる子は~~何処へ~~~???

実は・・・・・

.

あれっ???

まるちゃん、お手手見せてみ???

.

2011286

.

オオカミ爪???が、なくなって???

折れて???血が滲んでましたよ~~sweat02

消毒~しとこぅかぁ・・・・と、母ちゃんがつぶやくと・・・

.

2011287

.

すぅ~~~っと・・・・

引きこもっちゃぃました・・・coldsweats01 

« 親バカ全開~~!! | トップページ | 充電!!! »

コメント

ぼくちん、美味しかったかい??
でも、まるさん怒らないのね
みんな優しいのね~
あかりなら・・・・血の海だわ。きっと
ラブ婆さんもうまうましてよかったね^m^
で、まるさん、どこで怪我しちゃったの^^;
ひきこもらないで、きちんと消毒してよ~
我慢してね~
お大事に・・・

投稿: あかり組 校長 | 2011年2月 8日 (火) 22時57分

で、出たぁぁぁーーー!!
痛みに弱いまるちゃんの隠れの技!!
でもどうしちゃったんだろ??
狼爪が行方不明とは・・・
さぞ痛かったやろうね?(。>0<。)
早く傷口が治ったらええのにな。

ラブ婆もええモン食べて、ご機嫌さんやな??
ボクちんの期待の眼差しがまた笑えるぅ~~

投稿: ダンクハハ | 2011年2月 9日 (水) 13時35分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

まる子が~待て~~してる間に、ぼくちんに
食べられちゃぃました!!(爆)

そん時の~~悲しぃ~お目目で、私を見つめるまる子が
かわいくってねぇ~~~happy01
かわいぃ・かわいぃ!!と言いぃながら~~~
爆笑してた私だけど~~coldsweats01

>まるさん、どこで怪我しちゃったの

どこでやっちゃったんでしょぅかねぇ・・・
ぼくちんと~バトルしてる時かなぁ・・・
よぅ~く見てみると、やっぱ~めちゃ~痛そぅ~!!

投稿: れこぶ | 2011年2月 9日 (水) 18時42分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>痛みに弱いまるちゃんの隠れの技

あははっ!!!
わかりやすい~~女ですぅ~~(笑)
でも~マジ、痛そう~~でsweat01sweat01
病院~行っても・・・しゃぁなぃし・・・・
放っておくしかなぃわなぁ~~sweat02
まる子、頑張れぃ!!!rock
心なしか~~今日も~大人しい~まるさんでっす。

>ボクちんの期待の眼差しがまた笑えるぅ

うふふっ~~shineshine
婆~は、まる子のよぅには いかんでよぅ~~!!
体は動けんけど~~お口は動くから~~
ぼくちんが~えぇもん狙って~
目の前~チョロチョロしよったら~~
ガルガルーーーって、怒られるんでよぅ~(爆)

で~ちょっと~噂(?)を聞いたんやけど・・・
メイドリーム、夏くらぃで店閉めるって、ほんま???

投稿: れこぶ | 2011年2月 9日 (水) 19時00分

い・・・・痛いっo(T◇To)(oT◇T)o

我が家はまだ狼爪行方不明という事件に
出くわしてないのですが。
想像しただけで、すんごく痛いですっ(ToT)
ま、まるちゃん・・・大丈夫ぅ?

お散歩で爪さん見つけたら
持ち帰って・・・
くっつけたりできるの?
また生えてくるの?
いやぁ~~なんにしても痛いですぅ
おおおおおおお大事にぃぃぃぃ(T_T)

投稿: ふら | 2011年2月10日 (木) 17時58分

☆ ふらぴょんぴょ~~~ん!!!

>ま、まるちゃん・・・大丈夫ぅ?

ひとりで~ボゥ~っとしてる時は、
よく舐めてますぅ~~~sweat02sweat02

よぅ~~く見たら~ピンク色の~何か芯(?)
みたいなんが、あります・・・impact
痛そう~~っすsweat01sweat01

オオカミ爪って、健康なわんこは、ある程度~伸びたら
自然~~に、きれぃ~に、ポロッ~っと
落ちるんじゃぁなぃん???
ラブ婆なんか~~15歳と数か月、
爪なんか~切った事ないわ!!!!happy01
自然に~~どの爪も、ほど良い長さですぅ~!!!

まるさんは~~肛門さまといぃ・・・
オオカミ爪といぃ・・・・
神経~敏感な場所が、弱点なのよねぇ~~
幸薄い~~女やわぁ~~~(爆)

マイマイ、かわいぃえぇ笑顔で~お散歩やね!!!
よかった!!!よかったぁ~~!!!
でも~今日の雪は 大丈夫????
冷えは厳禁!!だもんね!!!!
お互い~~気をつけまっしょ~~~~snow

投稿: れこぶ | 2011年2月11日 (金) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38792646

この記事へのトラックバック一覧です: 棚の整理~~!!!:

« 親バカ全開~~!! | トップページ | 充電!!! »