« 窓際族~~~!! | トップページ | 1週間の~ご無沙汰でしたぁ~!! »

2011年1月14日 (金)

本日の姫たち~!!

これは 2011年1月14日 本日の姫たち
の 記録である。

.

今朝は、母ちゃんが、大失敗・・・・・

.

20111141

.

朝の~お散歩から帰ってきて~~

お庭の門を 閉め忘れておりました(滝汗)

もちろん~~この兄さんは 脱走 run run run

あぁ・・・・また・・・朝帰りなのか・・・

いやいや・・朝帰りならまだ良し・・・

最悪~~交通事故やなぁ・・・downdowndown

とりあえず~~とりあえず~~まる子を連れて~

ぼくちんが走り去った方向へ歩いてると・・・footfoot

「うっひゃぁ~~まる子ぅ~~!!」

と、ニッコニコ笑顔で~まる子に飛び付く~ぼくちん!!

ハィ!!!御用!!!happy01scissors

バカですねぇ~~~(爆)

ぼくちん~今回は、10分程の~大脱走~でした!!

やれやれ~~happy01

で、今回、母ちゃんは、めちゃ~感動したのだ!!

.

20111142

.

まるちゃん!!!

脱走~したぼくちんを追いかけるでもなく、

全開の門の前で~めっちゃ~困った顔をして、

伏せ!!しとりました。

ひゃぁ~~お利口さん~~heart04heart04

母ちゃん、すんごく~嬉しかったよぅ~crying

.

午後からは~~~

.

20111144

.

楓で~~~runrunrun

.

20111145

.

まる子とぼくちんの関係は~~

超ドS & 超ドM な関係 sign02 sign02 sign02 

そぅ~んなお二方を 少し離れて~観察する

お嬢様~スージーcatface

.

20111146  

.

明日は~超~寒くなりそぅ~やね!!!

明日の分も、暴れておきなさぃ!!(笑)

« 窓際族~~~!! | トップページ | 1週間の~ご無沙汰でしたぁ~!! »

コメント

あっ~~ぼくちんくん、無事で何より
今回は10分程の脱走~
この距離がだんだん短くなり
のちのちは、開門でも脱走に興味なく
なりますよぉ~~
だって、これだけまる子ちゃんのことが
大好きなんだからhappy02
まる子さんの姉さま効果は・・・
大したもんですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年1月18日 (火) 22時59分

☆ ヘムmamaさぁ~~~~ま!!!

>のちのちは、開門でも脱走に興味なく
   なりますよぉ~~

おぅ~~~!!!
そぅ~なってくれる日が、待ち遠しぃ~~heart04
少しずつ~~少しずつ~~私にも懐いてくれてるので
この調子で、ゆ~~っくり~ゆ~~っくり~~
前進してほしぃもんですぅ~~happy01

脱走は、事故が怖いもんねぇ~~~。
特に、我が家の近くは、車の通行量は少ないけど、
みんな~~とばしてるからなぁ~~~rvcar

ヘムくん地方は、すごぃ~~雪やねぇ~snow
冬のももさだ~~かっこえぇです!!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年1月19日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38468008

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~!!:

« 窓際族~~~!! | トップページ | 1週間の~ご無沙汰でしたぁ~!! »