« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 寒ぃねぇ~~!! »

2011年1月 4日 (火)

新年~おめでとぅさんです!!

これは 2011年1月4日 本日の姫たち
の 記録である。

.

本日の母ちゃんは~新年早々~~~

朝1番で行ってきたのが、皮膚科・・・downdown

9時に着いて、診察終わったのが、12時downdown

私の診察は、1分ほどでしたが・・・sweat01sweat01sweat01

大慌て~~で帰ると・・・・

.

2011141

.

ラブ婆~は、日向ぼっこ~しながら~

爆睡中~~sunsunsun

んんーーーーペットシートの使い方が、

ちと違うと思いますが・・・sweat01sweat01sweat01

.

ぼくちんは~~~~

.

2011142

.

おっかえりぃ~~~~shineshineshine

と、ちっこぃお手手で、母ちゃんをツンツンrock

.

まるさんは~~~

.

2011143

.

あ・・・朝ごはん・・・まだなんですけど・・・sweat02sweat02

と、超~~ブル~~~downdowndown

ごめん~~ごめ~~ん!!!

ほなって~~10時には帰れる~と、

思ってたからさぁ~~~wobbly

1食~抜いても~死にゃぁ~せんよ!!(爆)

.

昨日は、まるさんお供に~~

.

2011144

.

何年ぶりかに、滝のやきもち~~を

食べに行ったのだ!!!

あぁ~~~うまいっ!!!

今年も~我が家らしく~

ゆっくり~まったり~いきまっしょぃ~happy01 scissors

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 寒ぃねぇ~~!! »

コメント

明けましておめでとうございまっす♪

ペットシートの使い方、間違ってる~~~爆

それぞれの表情豊かで、楽しい気持ちになります。

投稿: う゛ー・ももママ | 2011年1月 5日 (水) 00時02分

☆ う”-・ももママさぁ~~ま!!!

>ペットシートの使い方、間違ってる~~

なんででしょぅか???
いつも~こぅなってるんですよ!!(爆)

出掛ける前は、大きいシートの上に~
1度使用してまだ~使えそうな部分を
切り取ったシートをその上にのっけて~~
婆さんのおしりの下に敷いてるんだけどねぇ~(^^)

ジリジリ~~おしりを軸にして~~
好きなよぅ~に動いてるんやろね!!happy01

今年は~タビ君の年だねぇ~~happy01
ももちゃんに甘えながら~お庭で遊ぶお二方を
楽しみにしてますよぅ~~happy01

今年も良い年でありますよぅに!!happy01

投稿: れこぶ | 2011年1月 5日 (水) 17時32分

あけましておめでとうございます!
ラブ婆さん 気持ち良さそうで私までオネムになりそう(^w^)

それにしても病院の待ち時間どーにかならんですかね(-"-;)
まるちゃん ひもじくてやせ細ったんじゃなぁい?(^w^)
れこぶ家がハッピーな1年でありますように(*^o^*)
今年もよろしくお願いしま~す♪

投稿: ひなママ | 2011年1月 5日 (水) 19時46分

あけましておめでとうございます。

新年早々に皮膚科ですかぁ
どうしたのかなぁ?
皮膚科って少ないのでこちらでも時間がかかりますよcoldsweats02
総合病院に行くともっと時間がかかるしcoldsweats02
みんな、ご飯食べないで母ちゃん待ってたのね
えらい!えらい!

投稿: ひめちゃんママ | 2011年1月 6日 (木) 02時24分

明けましておめでとうございます。

ラブ姉さんのまったりお寝んね姿、
気持ちよさそうです。
添い寝したいわ~~~!!

年始早々大変でしたね。
診療時間より待ち時間の方がはるかに
長く・・・・ホント、何とかならないかと
思いますね。

投稿: パワフルママ | 2011年1月 6日 (木) 16時44分

れこぶ家のみなさま
明けましておめでとうございます。
ラブさま、まるちゃん、ぼくちんくんも
良い年明けだったようですねぇ~
で、れこぶさんはどうしちゃったの?
正月明けの混み合う皮膚科に行かれるとは
もしや重傷ですかぁ?

今年はヘム家もれこぶ家の
ゆっくり~まったり~を見習って
日々送りたい気持ちでおりますよぉhappy01
れこぶさんの更新UPが何よりの刺激になりますので
よろしくお願い致しますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年1月 6日 (木) 21時54分

☆ ひなママさぁ~~ま!!!

明けまして~おめでとぅござぃますぅ~!!
去年は 楓~まで来てくれて、嬉しかったですん~(^^)
今年も~ひなちゃん・ノノちゃんが元気で~~
ニコニコ笑顔いっぱぃの1年でありますよぅに!!

>それにしても病院の待ち時間どーにかならんですかね

ひなママ地方の病院も、こんなですかぁ???
ただでさえ~病院嫌いの私やのに~~~
こんなに待たされたら~~待ってるだけで~
体調~~崩しちゃぃますよぅ~~crying

>まるちゃん ひもじくてやせ細ったんじゃなぁい

うひゃひゃ!!!
まるさん、体重増加で、ちとヤバィ今日この頃・・・
今年は、ちょっと~気合入れて~ダイエットだな!!


投稿: れこぶ | 2011年1月 7日 (金) 17時40分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

去年のクリスマスあたりから~通院してたんですよ~。
傷口は見当たらなぃし、心当たりもなぃんだけど
細菌性のバイ菌ちゃんに、やられたみたいで(涙)
後~1日遅かったら~点滴やったよぅ~!!
と、先生に脅かされましたよん~~weep
いつもは~お薬~プィッ!!と、無視する私ですが
きっちり~~真面目に~~抗生物質、飲みました!!
自然治癒力とか・・・免疫力とか、衰えてるんやねぇ~
はぁ~~年ですなぁ・・・・weep

ひめちゃん&はなちゃんの 毛糸の帽子、
めちゃ~かわいぃですねぇ~~heart04
帽子って、あったかぃよね!!!
私も~ラブ婆の帽子、編もぅかな・・と、考え中(笑)
編み方・・・わからんけど・・・sweat01

今年も、よろしく~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2011年1月 7日 (金) 17時49分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

皮膚科の方は、もぅ~大丈夫!!!なんだけど、
新年そぅそぅ~歯医者で、歯石取り~をしてもらって、
さっぱり~~と、思ってたら、その夜、虫歯の詰め物が
取れちゃった~不幸な私です~~weep
また~~歯医者だよぅ~~sweat02sweat02

ラブ婆の~御隠居部屋は、まさに~~温室状態で、
めっちゃ~~気持ちえぇんですよ~heart04
ファンヒーターや、電気ストーブはどぅしても~
空気が乾燥~しちゃぅもんねぇ~~。
自然の恩恵~たぁ~っぷり頂いております!!

いつも~前向きで、2本足のお嬢様の事、
4本足の息子&娘ちゃん達のトレーニングにと、
一生懸命頑張ってる~パワフルママさんに 
いつも元気をもらってます~happy01
私も~~頑張りますよぅ~~happy01
今年もよろしく!!

投稿: れこぶ | 2011年1月 7日 (金) 18時00分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>もしや重傷ですかぁ?

去年のクリスマスくらぃから通ってるんですが~
気分が、重病でっす!!(笑)
このまま~腫れが引かなかったら~年末・年始、
大きな病院で点滴ですよ!!と、脅かされ・・・(汗)
えぇ!!!
真面目~~に抗生物質を飲んで~
マニュアル通り~抗生物質で下痢をして~~
とぅ~っても~素直な私の胃腸でっす!!(爆)
あっ、もぅ~大丈夫です!!
ちゃぁ~んと薬が効いてくれました!!happy01

ヘム君の凛とした~羽織姿~heart04heart04
素敵でっす!!!
さすが~~男前~ヘム君!!!
今年も~~ボランティア、頑張ってね!!!!
応援~~してますよぅ~~~んhappy01


投稿: れこぶ | 2011年1月 7日 (金) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38337448

この記事へのトラックバック一覧です: 新年~おめでとぅさんです!!:

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 寒ぃねぇ~~!! »