« 生きてますかぁ~~??? | トップページ | 新年~おめでとぅさんです!! »

2010年12月30日 (木)

なんだかなぁ・・・

これは 2010年12月30日 本日の我が家の
記録である。

.

午前中~~

雲行きがあやしぃなぁ~って思ってると

突然~~嵐のよぅな風&雨・・・typhoon

洗濯物は もちろん~びしょびしょ~~crying

.

201012301

.

御隠居部屋~の大掃除をしてると~~

あまりにも~ラブ婆が かわいくって~shineshine

写真ばっか~撮ってるから、

大掃除も中途半端・・・coldsweats01

.

201012302

.

ここは~ラブ婆の~おしっこ場所~eye

ハィ!!!ワン・ツー ワン・ツーscissors

張り切ってるのは 母ちゃんだけで、

ラブ婆は・・・・・・したくなぃらしぃ・・・catface

まぁ・・・えぇわ・・・・downdowndown

やっつけなきゃぁ~家事が、いっぱぃなのに

思うように体が動かなぃのは・・・・

.

201012303

.

ラブ婆のかわいぃ・かわいぃ愛娘、メイちゃんが

12月12日 お空に旅立ったとの知らせが・・・

あかんでぇ・・・

ラブ母さんが まだ頑張ってんのに

娘が先に逝ってもたら、あかんでぇ・・・・

ほなけど、約1年間もの闘病生活、

良く頑張りました。お利口さん。

我が家にいた頃は、1番、小さくて、

1番、色白で、1番、甘えん坊さんで、

1番、私の抱っこが大好きやったね。

お疲れ様・・・・・・

で・・・メイちゃんのママさんが、

「まだ、言いにくい話があるんよ・・・」

「ゲェーーーッ これ以上何があるん・・???」

.

メイちゃんが旅立った1週間後・・・・

イケメン・超~~イケメンのラブ婆の愛息子

サム君も・・・・お空に旅立ったと・・・・

.

201012304

.

生まれた時から、立派な骨格で、

男の子なのに、めっちゃ~おっとりさんで、

兄弟達と遊ぶ時も、

いつも~ひとり~タイミングがずれてて

ほれでも~いつも~ニコニコ笑顔で・・・

.

ラブ母さんの子供たちは

私の中では、みんなパピパピのまま。

かわいぃ・かわいぃ私のパピパピちゃん達。

.

あかん・・・・母ちゃん・・・撃沈・・・・・

« 生きてますかぁ~~??? | トップページ | 新年~おめでとぅさんです!! »

コメント

れこぶさん~大丈夫ですかsign02
心中お察し致しますthink

ラブ姉さま~には出来る限りの健康で
もっと長生きしていただきたいですねえ~
『ラブ姉~フォーエバー』ですうup(笑)

れこぶ家のみなさん(勿論四本足を含む)
のご健康とご多幸をお祈りしております。
良いお年をhappy01heart04

投稿: MIUMA | 2010年12月31日 (金) 19時23分

☆ MIUMAさぁ~~ま!!

>れこぶさん~大丈夫ですか

ありがとぅです・・・
なんか・・・なんか・・・なんか・・・な気持ちですが
年末の忙しさにまぎれて、頑張ってます!!

まだ11歳・・・
まだまだ・・・11歳なのに・・・って、
思ってしまぃますね・・・sweat02

>『ラブ姉~フォーエバー』

happy01イェ~~~ィhappy01
なんとか~ラブ婆さん、
お正月を迎えられそぅでっす。catface
良い意味で覚悟をしつつ~~毎日、楽しく笑っていられたら~~最高~ですね!!happy01

MIUMAさまも~~良いお年をお迎えくださぁ~ぃ!!
来年も よろしくね!!happy01

投稿: れこぶ | 2010年12月31日 (金) 22時39分

新しい1年が始まりました。
ラブちゃんのお顔に会えると、ほーっと安心します。まるちゃんのキャラも大好き!です。
れこぶさんに出会えて、そこからまた新しい出会いがあって、ほんと感謝です~。

今年も すもも共々よろしくお願いします。


投稿: すももっち | 2011年1月 1日 (土) 01時49分

☆ すももっちさぁ~~ま!!!

2011年になっちゃぃましたねぇ~happy01

焦らず~~力まず~~流れるままに、
すべてを受け入れる~おおらかさで 
1日・1日を過ごしていけたらえぇなぁ~~って、
しみじみ~思っとります~shineshine

楽ちぃ!!楽ちぃ!!
嬉ぴぃ!!嬉ぴぃ!!
あぁ~~忙ちぃ!!忙ちぃ!!の すももちゃん(^^)
今年も~~いっぱぃ遊んでねheart04
ラブラド達は~みんな~個性豊かで、ホント、楽しい。

今年も 平和で、
笑い声い~っぱぃの1年でありますよぅに!!!
おバカな我が家ですが、今年もよろしくん!!


投稿: れこぶ | 2011年1月 1日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/38273558

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・:

« 生きてますかぁ~~??? | トップページ | 新年~おめでとぅさんです!! »